海軍ルートのルフィ三兄弟考えようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:42:56

    とりあえずガープの爺さんがハッスルしまくる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:45:02

    このルート想像する度にいつか天竜人ぶん殴りそうだなって思う
    じいちゃんも天竜人嫌いだけど殴りはしないし海軍での教育が上手く行けば殴らなくなるかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:45:44

    多分すごい短期間で3人とも大佐にはなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:46:43

    サボが真っ先にドラゴンルート行きそうなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:47:26

    青雉・黄猿・赤犬にそれぞれ預けられる三兄弟
    ダメだ赤犬の所は喧嘩別れだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:47:28

    とりあえずネズミは仲良く3人でぶん殴ると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:47:40

    ルフィは巡回中に一味に出会ってそれぞれの問題に殴り込みに行くんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:48:11

    >>5

    でも3人に感化されて柔和するサカズキは見てみたいぜ?まぁこの人そうはならなそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:49:12

    スモーカーに懐くルフィは容易に想像できる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:49:43

    三人を抑えると同時に、守る為にガープ元帥爆誕

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:50:12

    この3人で一番最初に海軍抜けそうなのサボな気がする
    こいつだけ生まれが生まれだし、ガープのストップも流石に他二人よりは緩いだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:50:23

    普通に慕われてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:51:10

    コビー入れて四兄弟になりそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:52:18

    天竜人気に食わねェつってぶん殴って革命軍に三人とも合流してガープがキレる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:52:33

    >>4

    ゼファールートかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:53:02

    寝ぼけて書類燃やしたエースが赤犬に怒られる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:53:14

    赤犬vsガープはいつか発生する

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:55:33

    赤犬がエースの直属の上司になって何だかんだ目をかけてやりそれなりに情も湧いたところで血統バレしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:00:30

    エースが神輿になるかどうか分からないな微妙に

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:01:37

    >>4

    下手したらルフィとエースも寝返りかねんしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:02:49

    >>18

    赤犬エースの血縁煽りしてたけど海軍に所属してたら流石に慰めそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:03:31

    >>19

    でも海賊王の血筋が正義の海軍の力になるってプロパガンダとして美味しい

    何より本人がその血統を嫌ってるのが大きい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:04:54

    海軍入ってる状態で親バレしたら一周回って受け入れられそうな気がしないでもない
    父の汚名を灌ぐため逆境に立ち向かう悲劇の海兵!みたいなお涙頂戴記事をモルガンズが書きそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:06:06

    ルフィの夢の内容次第では海軍に入ろうといずれ自由を求めそうだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:06:20

    部下として目をかけてたのに海賊王の息子と知り情を殺して処刑に立ち会うことになる世界線の赤犬が見たいえ〜

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:30:44

    何だかんだ言って全員海軍から離れそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:40:21

    能力の方向性が同じだし、マグマグ相手でも対等に戦えるほどにエースの能力を鍛えあげる赤犬とか見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:05:26

    >>25

    ゼファー先生じゃなくてガープ一派が海軍やめそうな世界線だな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:16:13

    中間管理職…?取り消せよ…今の言葉!
    赤犬はおれたちに生き場所をくれたんだ!お前に赤犬の偉大さの何がわかる!

  • 30     21/10/25(月) 16:35:23

    >>18

    血統は割と直ぐにバレてると思う。海賊王の息子が海賊を否定する海軍に付いてるってのが大きなプロパガンダになるから神輿にされてそうでエースが曇りそう、エースのケアの為に赤犬とサボ,ルフィが頑張ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:51:38

    思えば、政府がなぜロジャーの血筋を絶やしたがってるのかが核心触れられてないような気がするよね
    海兵エースが黙認されるかはその理由にもよるかもしれない
    駄目ならガープ以下みんな揃って離反確定

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:05:55

    地味に読めないのが黄猿がどうなるかなんだよなぁ…誰が下についても変わらなそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:14:21

    >>32

    一人の時はそうでもないけどルフィとエースの前だと二人のストッパーになる傾向があるサボとかいいかもしれない

    長年衝突しあう青キジと赤犬を見てきた黄猿なら、トリオのバランスを保つことの重要さをよく理解しているだろうしね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:16:38

    ルフィは青キジと波長合いそうだしエースは血統も込みで赤犬が目をかけそうだから黄猿はサボ担当になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:21:59

    このルートならいつ悪魔の実を食べるんだろうなこいつら

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:23:08

    >>13

    もしかしてルフィが海賊として海にでてないと出会えないんじゃないか?

    海兵としてアルビダとエンカウントかな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:34:00

    白ひげに会ってない世界線のエースって今より自分の出生拗らせてそう
    パパになれ赤犬

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:15:16

    >>37

    いやだよあたり一面が火の海の親子喧嘩

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:36:38

    いつかのスレで言われてた赤犬とエース仲間として関わったらわりと相性悪なかったんじゃないかってやつ好きだったなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:49:05

    黄猿とサボとか報連相全然出来なそう
    「黄猿さん!あんたの腕にあるの盗聴用の子電伝虫だよ!」
    「おォ〜〜…なぜ切るんだい要件人間〜…」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:39:54

    ルフィの相棒枠に同じくif展開でロシナンテからおつるさんに無事引き渡されたローが来そう。
    ルフィに振り回されるローを見て年配の海兵たちからは昔のガープとセンゴクの再来とか思われてそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:22:51

    >>41

    最悪の世代みんな海兵だったif誰か書かないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています