俺は臆病で小心者のウマ娘オタク

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:45:14

    GⅠや重賞戦線を張るウマ娘は応援席に人がいっぱい居て怖いので、もっぱらあまり人のいない未勝利ウマ娘レースを応援している。これはこれで楽しいので続けようと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:45:59

    これはこれで良いストーリーが生まれそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:46:36

    >>1

    動機はどうあれ誰かの光になっているタイプのオタクだな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:47:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:47:18

    デビュー戦で増える700人のウチの1人か…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:47:58

    これは……ボーイミーツウマ娘の予感!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:51:44

    何回負けても応援し続けてくれて、ようやく勝てた次の日、違う子を応援しているオタク君を見つける元未勝利ウマ娘ちゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:53:39

    例えG1やら重賞を現地応援できなくても画面越しで応援はできるので何の問題もないね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:55:36

    クラシック夏の未勝利戦とかね、勝てなかったらトレーナーと契約解除される子たちの集まりだからね、こう、とてもいい顔をするんですね。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:57:49

    >>9

    ものすごい邪悪過ぎる。カイジの金持ちかなんかか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:58:39

    >>7

    勝てなくなっちゃうよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:00:56

    >>7

    次の日に見かけるよりは、

    勝てない自分をずっと応援してくれて、初勝利の時にも大喜びしてくれていた人で、これからも応援してくれると疑っていなかったのにそれ以降のオープン戦とかでは全く見かけなくなって、それが心に残って未勝利戦以降また勝てなくなって、また負け続けて初心に帰るために見にきた未勝利戦で別の子を応援してるのを見かけて、あああの人は私のファンじゃなくてただ弱いウマ娘がやっと勝った場面を見るのが好きなだけだったんだと気付いてしまう方が私性合

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:02:00

    どうしてこうあにまんは曇らせたがりが多いのよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:03:43

    最初は後ろ向きな理由だったかもしれないけど、ずっと未勝利戦を見続けて来た彼は一種の審バ眼が鍛えられるんだ
    未勝利戦の中でも「この子の本格化はまだ先かな」とか「この子は展開が悪かっただけで次は勝てるな」とか思ったらまず外さなくなるんだ
    そんな彼が「この子は未勝利戦にいて良い器じゃない」って思ったはずなのに一向に実力が向上せずずっと負け続けるウマが出てくるんだ
    アレ?と思ってちょっと調べてみると彼女の担当トレーナーはウマ娘を商売道具としてしか見てない悪徳中堅トレーナーと言う噂が目に入るんだ
    知った所でどうしようもなくてやきもきしてると、そのウマが未勝利戦の期限を待たずに地方に売り飛ばされ、しかも地方ですらトレーナーが決まらずレースにすら出れてない現状を知るんだ
    居ても立っても居られず、中央よりはずっと門の広い地方トレーナー業の門を叩くんだ

    後に地方からの遠征で中央の重賞を勝つ何十年ぶりの記録が生まれるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:05:00

    ちょいちょいドラマが生まれてて芝

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:05:16

    >>14

    こういう漫画だれか描いて

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:09:30

    慰め合い、励ましあってきた友達と夏の未勝利最終戦でカチ合ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:13:13

    名ありウマ娘だと、史実マヤが確か最初未勝利で3か4戦してるんだよね。勝てないマヤを応援していたオタク君がマヤの古参ファンになって、天皇賞春の頃にはトレセンのトレーナーになってるとか今思いついたわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:26:06

    曇らせにも掬い上げにも繋がる便利な書き出し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています