今更だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:50:40

    今回ってデバフ入れた方がいいの?アオハルスキルの効果下がるより相手にデバフ入れた方がメリットあるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:56:56

    デバフキャラのほうが作るの簡単だから入れたけど
    エース3体作れるならそっちのほうがいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:00:19

    基本は3人とも勝ちに行かせた方が強いと思う
    逃げでエース級出すプランならどうせ勝ち負けに関われるのは片方になるから単逃げ回避で入れる2人目をデバフにすんのはあり

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:00:52

    スピスタパワー全部SSでも金回復不発したら死ぬケース多いからデバフスキルも体感いつもより機能はしてるからあり

    流石に理想アオハル金スキルのがヤバいと思うが

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:05:20

    勝率0の味方いるなら変えれば程度

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:07:44

    絶対的なエースが作れてるならそいつを勝たせる方向に絞ったほうが強いのかな?

    うちはみんなイマイチだったので3枚エース構成です
    3人で1勝づつもぎとってA決勝進んだので脳から変な汁出た

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:10:05

    結局勝つのはゴルシかタイシンだからと
    突っ込んだデバフネイチャは
    今回結構活躍してるわよ
    距離長い程デバフが効いてくるから
    有り寄りの有りよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:11:40

    今回ネイチャカフェハロライスも意外と見るし勝ちも拾ってて世の中わからんなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:15:34

    全然勝ててないキャラをそのまま登録するくらいならデバフ特価を入れた方が良いだろうね
    特に今回は賢さ低めでスタミナも金回復含めてギリギリまで絞ってる人も多いから牽制・焦り・八方睨みがぶっ刺さりですよ
    やるなら先行1追込1デバフ1がベストかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:15:56

    今の所ゴルシ以外の勝率0%だからデバフ役入れるのもアリかと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:17:57

    デバフ戦法全くわかってないけどチャンミでマッチングしたデバフネイチャチーム全員ボロ負けだってからフィジカルの方がいい希ガス

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:18:57

    >>11

    追記

    逆にカフェの勝率が高かったです。(カフェ未所持

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:20:40

    >>8

    カフェはデバフ運用っていうか普通にエース運用で行ける

    雰囲気でウマやってるからよくわかんないけどなんか強い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:21:34

    デバフが強い!なんて書き方をするのはYouTubeの動画のサムネくらいだよ
    デバフ要員って言うのは三体も勝てるウマを作れない奴がレンタル使わずに作れる唯一の選択肢

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:35:37

    マイル以下じゃ入れるだけ無駄になりやすいけど
    賢さ上げにくい長距離ならデバフ入れは有効よ
    先行ってた相手のタイシンがデバフ入れた後垂れて
    こっちのゴルシが勝ったって試合も何回かある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています