またフォロワーさんで抜いてしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:46:12

    別にそのフォロワーはAV女優とかアイドルって訳でもない。それどころか本名も顔も声も明確には出してない。なのに可愛すぎるんだよな…絵文字とか日々のツイートとか…
    しかも俺なんかと仲良くしてくれてそれが本当に愛おしい。それで今日も過去ツイ漁って抜いてしまった……悪いことだとは思ってるんだけど辞められない。辛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:47:13

    それ公表したらもっと辛くならないか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:47:17

    別に本人に伝えなければ悪いことでも無いだろ
    勝手に致せ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:47:48

    レベル高ぇ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:47:55

    私が許しましょう
    どんどんシコシコなさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:48:37

    日頃のツイートの何で抜くんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:48:49

    相手は女性?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:49:53

    悪いと自覚してるだけマシか…?
    絶対本人に言うなよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:51:10

    >>7

    女性。日々のネイルとかファッションとか女子校の思い出とか旦那のツイートとかしてるから女性確定。ツイ―トから考察すると今30代前半

    勿論本人には言わないし言えないけど、恐らく俺はその人に恋してる。でも絶対報われないから辛い

    だから陰でしこるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:52:04

    ハイレベルやな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:53:00

    きっしょいけどちょっと可哀想 幸あれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:53:33

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:54:00

    ネットの発達で簡単に異性ともコミュニケーション取れるようになったのは良いんだけどさぁ…
    俺からしたらそりゃドクなんだ。叶わぬ幻想を夢見るキッカケになってしまうんだ。辛い辛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:54:14

    1ミリも可能性のない人に囚われてるの逆に辛くないか?
    新しい恋を探した方が心身共に健全だと思うが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:55:05

    Twitter上では「そのコーデ可愛いですね!参考にします!」とか「結婚記念日おめでとうございます!」とか祝ってるけど内心では下心ガッツリだしそれが罪悪感に飲まれてホントきつい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:55:41

    どんなツイートで抜いてるんだよ
    文面だけで?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:56:29

    しょうがないにゃあ…の精神

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:56:46

    >>14

    俺はネット上でしか異性と話せない。今の仕事場もおばさんしかいないし

    そしてその俺が恋してる人は凄く優しくて誠実でお人よしな人で、誕生日にリプくれたりする人なんだ…既婚者なんだけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:58:05

    >>16

    首から下のみ映したコーデ写真とか、浴衣来てみた~的な過去の写真投稿とか、過去に受けたセクハラ体験に怒ってるツイ―トとかかな……。特にコ―デ写真は本人にその気が無いから無防備で抜ける

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:58:43

    本当にごめんなさい許して。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:58:54

    ならセーフやな

    フォロワーが同性っぽかろうが脳内で女の子にして致してないだけセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:59:19

    過去のセクハラを怒ってるツイートで抜くのはキモいな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:00:41

    何が怖いって、このままずるずる言ったらストーカーになってしまうんじゃないかって自覚が芽生えてること
    そのフォロワーさんがいっそブサイクな素顔晒してくれたら諦められるのに…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:01:14

    気持ち悪……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:01:39

    >>24

    この掲示板内にいたりしてな……ハハッ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:01:58

    ツイッターから離れるのが一番だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:02:09

    うーん、あんまりこういうところに書くのもおすすめできない案件
    あとは秘めといた方がいいんじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:02:20

    >>18

    典型的なちょっと優しくされて好きになっちゃうやつだな

    多分その人誰にでも同じようなことしてるし旦那が一番特別だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:03:09

    >>26

    俺もそれ思ったんだけどTwitterで日々の推し活とかやってるから辞められないんだよな…。下心無しでも楽しいのは楽しい


    >>27

    流石にこれで2桁は確実に超えたから吐き出したくなった。相談しようと思って

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:03:56

    お前の本名桂小太郎?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:04:06

    >>28

    うおおおおおーおおおおおおおおおんんんんん。 (´A`*)・゚。 (´A`*)・゚。 (´A`*)・゚。 (´A`*)・゚。 (´A`*)・゚。 (´A`*)・゚。 (´A`*)・゚。 (´A`*)・゚。 (´A`*)・゚。 (´A`*)・゚。 (´A`*)・゚。 (´A`*)・゚。 (´A`*)・゚。 (´A`*)・゚。 (´A`*)・゚。 (´A`*)・゚。 (´A`*)・゚

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:04:18

    自分の行為を自分の意志でやめるつもりがなくてフォロワーが◯◯してくれたら~って他責にしてるとこがちょっとヤバいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:05:09

    >>30

    違う


    前に女性絵師に粘着してスリーサイズのマシュマロ送ろうとしてたヤツいたじゃん、俺それ見てキッモこいつ氏ねって思ったんだけど……フォロワーの過去ツイ覗いて抜いてる俺も同類なんじゃねえかなって怖くなって…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:05:11

    真剣に相談してるところ申し訳ないがスレタイで笑った

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:05:18

    前に誕生日絵もらえなかったって言ってたイッチか?
    何回おんなじフォロワーの情報晒すねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:05:28

    俺が旦那だったらこんなキショイ奴が嫁をエロい目で見てるっつったらカチコミに行くわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:05:33

    >>35

    違う。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:06:12

    >>37

    違うのかすまん

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:06:39

    >>33

    そのうちヤバいことしそうだな、という観点からだと同類だと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:06:48

    セクハラツイで心痛めるより先に興奮を覚えるのはイン セルちょっと手前にまで入ってるんじゃねーの

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:07:04

    昔ネカマに釣られてたのってこういう奴なんだろうな
    お前は平均だから安心しろ正常だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:07:04

    本人に凸らない分には何の罪にもならんし自由にしたらいい
    ただ1はもう少し女性に耐性つけないと、その性質をリアルの女性に持ち込んだらまじでやばい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:07:09

    >>15

    これ「コーデ参考にします」とかで同性だと思われてんじゃないの

    相手は1が男だと知ってるのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:07:20

    別の執着対象が見つかるといいんだけどな
    今のままだと背徳感でずるずる続けそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:08:11

    報われない恋に苦しむ自分に酔うなよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:08:11

    抜いてるだけならまだいい
    その欲求が別の方向に拗れた時が怖いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:08:13

    今思うと、学生時代から俺は惚れやすかった
    給食当番の日で牛乳を置いて「アリガトウ」って笑顔で言われるとその子に惚れたし、体育でドッチボールを女の子から庇ってキャッチして「凄い!」って言われたらその子に惚れたし、朝「おはよう!」って元気に挨拶されたらその子に惚れてた。そんなバキバキ童貞が交際経験なく大人になってTwitter始めた結果、こんな悲劇になっちまったんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:08:45

    あいたたたたた…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:08:45

    あにまんってストーカー気質なやつのスレたまに立つけど全部同一人物じゃないのが怖いよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:09:00

    これなんかきっかけで嫌われだしたらすんごい粘着質なストーカーになるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:09:04

    顔晒したら晒したで美人→好意が募る、ブス→逆恨みみたいになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:09:12

    向こうとしては同じ推し仲間として推しの話ができるのが楽しいから仲良くしてるだけだろ
    異性として見ちゃ推し活も捗らんやろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:09:13

    >>23

    やめるきっかけを他人に求めるなよ

    自分で決めろ

    他人を巻き込むな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:09:57

    風俗でも行って女性に触れるなりなんなりしろ
    このままいくと拗らせてやばいモンスターが生まれそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:10:22

    >>23

    過去ツイ漁って抜いてる時点で既にストーカーみたいなもんだと思う画…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:10:27

    こういう奴は相手が多少のブスならなんだかんだ言ってそのまま抜く
    しばらくしてちょいブスの方が抜けるとか言い出す

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:10:50

    >>43

    いや、相手は俺を男と認識してる。そもそもプロフィールに描いてるから


    >>44

    そうなんだよなぁ……罪悪感にさいなまれて、それでもその人は俺に優しくしてくれるから苦しくて

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:11:29

    キャバクラとか女が接してくれる場所に放り込んだらどうなるん?
    看護師とか美容院とか仕事上女性が優しく接してくれた場合でもすぐ惚れちゃう感じ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:11:45

    >>56

    むしろブスの方がワンチャンありそうと言うか、手の届きそう感こじらせて悪化しそうまである

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:11:59

    推し活は別のアカウント新規に作ったら?
    特別親しい同姓のフォロワーにだけDMで新垢伝えるとか
    んで、今の垢は心苦しいかもだけど捨てる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:12:03

    キショいというか怖いな……そのうちニュースになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:12:36

    >>58

    看護婦とか美容師は何故か対象にならないんだよな。自分でも不思議なことに

    Twitterで日々のプライベートとか、そういう裸に近い赤裸々な情報に俺は惚れこんだんだと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:14:20

    ネットで交流してる相手に性欲感じるのはあるあるだし相手に言わない限りは自由
    ただ自分でストーカーになりそうと思ってる時点で危ないラインは越えてるから今のうちに距離おくのが無難だろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:14:35

    >>52

    そう、元々その人とは同じ推しから知り合ってフォロバ関係になって話してく内に仲良くなった

    あの人が最初から推し活のみをツイ―トしてたら俺は惚れる事は無かったんだ


    なんて責任を相手に押し付けるのはダメだと分かってるんだけどね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:14:52

    顔も分からない、しかも既婚者なのに抜くのってレベル高すぎだろ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:14:56

    1の抜いてるって言うその人のツイートも本来ならネットで軽率に呟く事じゃないしまあ痛み分けかなって

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:15:15

    1は結局どうしたいの?

  • 681◆aFtJBuaA4U22/11/05(土) 15:15:36

    ごめん、急用できた。また夜に相談しにくる。
    それまでこのスレ残ってたら良いけど……

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:16:30

    >>66

    個人を特定できる内容でもない限りは相手のツイートに否はないだろ

    ツイッターは元々そういうものだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:16:30

    ネタスレかと思ったらマジで真剣に悩んでて草

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:17:32

    そこはかとなくバーボンハウスみを感じる

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:17:32

    見れば見るだけ欲求が高まるのわかりきってるんだから距離おけとしか言えん
    新しく推し活用のアカウント作れ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:17:48

    >>66

    ツイッターはマジでその辺の危機管理ゆるゆるだからな

    二次元の同人やってるやつだって気軽にネイルやファッションの写真くらいは上げる

    本名でやってないだけまだマシというか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:18:16

    あの人が悪いんじゃないのは解ってるんだけど…みたいな罪悪感で気持ち良くなってそうなのがきもい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:18:28

    本気で悩んでるなら尚の事こんなとこで相談するもんじゃなくね?
    情報の取捨選択出来ずに悪化するやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:18:57

    推しキャラで抜けばええやん

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:20:30

    ~~なところが好き。~~に惚れたとか文字にしたら余計に執着育てるだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:20:44

    スタートがまだキモいけど悩んでる分可哀想だなで始まってるからまだ荒れてないが情報が出るにつれてスレ主キモ…の方に傾き始めてるから多分望むような意見は出てこないと思うよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:22:07

    女性が住所分かるようなツイート載せない事を祈る
    やっぱネットリテラシーは大事やね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:23:28

    >>78

    みんながみんなスレの流れに沿ったレスをするわけでも無いしまだ分からんやろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:26:07

    地震や停電のツイートとか写真に映り込んだ反射で住所特定するのはマジであるからな
    本格的に拗らせたらそこまで行きそうな危なさがある

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:29:30

    スレ主キモ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:32:36

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:34:03

    ほぼ犯罪者みたいな扱いで草

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:38:32

    過激な運動で性欲減衰するらしいぞ
    運動しろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:39:14

    筋トレしろ筋トレ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:41:20

    犬飼って散歩でもすれば?
    犬飼同士で交流生まれるし色んな年代の人間と話す機会増えるぞ、運動も出来る

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:45:01

    女性に対して不慣れで緊張してドキドキするのを恋のドキドキだと勘違いしてる可能性ある

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:45:09

    >>84

    ほぼ犯罪者だからねしょうがないね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:46:28

    童貞は相手が女性と言う事実だけで発情するからな
    まずは童貞を捨てよう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:52:02

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:52:53

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:55:40

    >>91

    誕生日に相互絵師が絵描いてくれなかった…ってスレは見たが他にも女性絵師粘着スレあるのかよ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:58:34

    >>93

    それの後に本人かなりすましかわからんが同じ設定のスレが乱立したんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:02:35

    あにまんで何度か出没するストーカー予備軍見るまでは罪悪感あればマシかなって思ってました
    マジで1はその人と距離置け
    距離感がバグると本当にストーカーになるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:06:57

    女性で男キャラ推してて、男だけどその男キャラ好きです!カッコいいですよね!とか絡まれたら、大半の女性は警戒とか悪い気とかせずに他の女性のフォロワーと同じように接してしまうと思う
    性別だけで対応変えるなんて差別だからいけないって考える人多いだろうし
    でも結局こういうリスク考えると無視するのが正しいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:49:54

    >>96

    同好の性別なんか意味ないもんな

    推しについて話すのが楽しいだけで相手のプライベートには興味ないよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:53:46

    たぶんそのフォロワーさんは自分は既婚だしババアだから男性フォロワーを警戒するなんて自意識過剰、ちゃんと男女平等にしなきゃ、って思ってるよ
    その結果でストーカーされかけてるんだから気の毒過ぎる
    世の中真面目な人ほど損するよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:02:27

    すごいな

    ある意味尊敬する

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:12:15

    だから、SNSで性別は伏せる必要があったんですね

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:18:49

    なんか相談の体を装ってるけど本気で辞める気はなさそうなんだよな
    キモい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:18:51

    性別伏せると言っても、実質女性だけに対して女性とわかるような情報一切書くななるべくネナベしろってことだろうから何だかなぁ
    一人称俺でツイートしてる男性にはSNSで性別アピールしてて危ないとかは誰も思わないわけで

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:20:13

    >>102

    いや俺は別に俺でシコられても問題ないから男としてツイートしてるんだが?

    もっと俺の筋肉でシコれお前ら

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:23:55

    >>103

    こういう人だけシコられてほしい

    1に狙われてる人はほぼ確実にそうじゃないから気の毒

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:24:54

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:26:59

    キモがってるのが女だけって思ってるなら確かに相当ハッピーな頭してる

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:28:47

    こういう愛(?)の形もあるのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:34:14

    >>105

    絵に書いたような頭チンコ野郎で草

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:35:09

    ストーカー被害を見て被害者ヅラ出来るから幸せなんだって本気で思ってるなら、加害者思考に認知が歪み過ぎてて危険だから、何か事件起こす前に病院行った方がいいよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:35:57

    このスレのどこに被害者アピールがあるのかわからない
    本当に同じものを見ているのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:38:46

    黙々と抜く分にはまだいいけど、スレ立てる(誰かに話したがってる)あたりやばい兆候に見えるわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:44:05

    スレ主を擁護する訳ではないけどストーカーはしてないやろ
    シコってるだけやん

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:46:13

    1自体がそのうちストーカーになりそうって言っちゃってるし…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:58:14

    1がどうしたいのか分からないからキモいと可哀想しか出なくて発展性がないな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:07:14

    赤裸々?な日常ツイに興奮するのはやばくね
    その人の日常に入り込んで情報漁って一方的に相手のデータを知ることに快感得てないか
    そうだったら顔を知らない人に恋したなんてかわいい言葉じゃ片付けられない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています