ベポ「いっけね鬼哭無くした」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:55:09

    適当な刀を鞘に入れて誤魔化せばいけるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:58:05

    切れ味が悪いな…まあいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:58:51

    シャチが頭抱えてて草
    共犯かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:59:34

    鬼哭ちゃん「うええええええんここどこおおおおおおおおお!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:00:12

    妖刀だしその辺のゴロツキ斬りまくった後勝手に戻ってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:01:02

    Roomのこと考えると実用面では斬れれば何でも良い感はある

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:01:21

    気配感じれるゾロ屋に見つけて貰うしかない
    まぁ見つけてもらったら絶対帰れないけど(ファンタジスタ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:05:02

    >>5

    なぜか切り落とされた右腕に掴まれてたもんな…

    未だに謎

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:17:24

    帰ったらベポのベッドに突き刺さってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:17:45

    >>9

    こっわっ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:00:56

    鬼哭『ごしゅじーん!戻ってきたy…誰やこの女!私の場所よ!!!!!』(すっ飛んできた鬼哭がローの刀身破壊)(当たり前のように自律行動)(周囲へ怒りの超音波攻撃)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています