阿良々木暦は盛りのついたオス豚よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:14:37

    アイ ラブ ユーの一言がなくても人だろうと怪異であろうと命を投げ出して助けてくれるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:37:10

    異常人助け者

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:38:00




  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:38:14

    なんでじゃーっなんで磐石な状況にして告白されるの待ちだったのに掠め取られとるんじゃーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:39:27

    >>4

    なんでって……あらららぎ君が可愛い子に告白されたらホイホイついていく意思の弱い者……だったってだけやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:39:40

    >>4

    羽川翼お前の境遇は阿良々木暦から直々に背負うのは無理ですとお墨付きを貰ったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:41:16

    >>5

    眼鏡おっぱい委員長がヘタレだったからだと考えられる

    しゃあけど…残念ながらあの家庭環境でマトモな人間は育たんわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:42:23

    冗談抜きでヒロインの中だとガハラさんが一番マトモなんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:43:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:46:42

    >>4

    先に告白したのもそうだし、ガハラさんはガチでアララギさんの好みにめちゃくちゃ合致してるんだよね

    悔しいだろうが蟹のエピローグで落ちてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:47:12

    >>1

    それでも助けてと言えなかった私は助けてくれなかったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:47:44

    ヒロインがほぼ全員蛆虫か異常者なんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:51:43

    >>4

    怒らないで聞いてくださいね

    貴方のそれは自分が傷つきたくないっていう自己愛なんです

    傷つこうが構わない一直線な女に勝てるわけ無いじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:52:03

    撫子なんて暦お兄ちゃんをぶっ殺しまくる芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:54:28

    ひたぎエンドで結局祟り返しになったのは男の子の方で阿良々木さんどう足掻いても女の子しか助けれないんだって内心思ったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:56:45

    >>8

    漫画版で阿良々木の外から見たヤバさを描く事でガハラさんの対阿良々木行動が妥当レベルになった事に驚いてるのは俺なんだよね

    怒らないで下さいね、こんな化け物に秘密握られたら刃物使ってでも脅すし、行動制限したい場合は監禁なんて可愛いものじゃ無いですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:04:11

    男子が助けを求めた場合どうなるのか……気になってるのは俺なんだよね
    まあ助けてはくれるんだろうけど、やっぱテンションは低いんスかね?
    親友ができるチャンスと思うんスが

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:07:48

    結局キスショットと結ばれるやん
    なにを途中経過で勝ち誇っとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:14:05

    >>17

    阿良々木暦そのものである扇ちゃんですら命を投げ出して助けるような愚か者なのでめちゃくちゃ助けてくれると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:17:00

    >>15

    ナデコスネイクのときに助けようとして神原に知らんやつまで助けなくていいって止められたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:22:52

    いま原作どうなってるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:29:15

    >>21

    アンチ吸血鬼ウイルスが蔓延して撫子が全裸無人島漂流したのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:58:14

    >>9

    おそらく原作からあった情報だと考えられるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:00:44

    >>20

    待てよ、あの時撫子呪ったのは女の子と男の子の2人だったって展開で阿良々木さんは無自覚とはいえ女の子の方の蛇を退治してたんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:00:48

    >>4

    ツバサハネカワ駄目だろこんな場末の掲示板に書きこんだら

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:00:51

    >>22

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:03:14

    >>22

    ううんどういうことだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:07:15

    >>4

    マキマや羂索クラスの雌豚と付き合いたい男なんていないと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:09:20

    >>11

    なめてんじゃなぇぞ!おいくら!

    言葉で助けを求めず中学生に助けられてぇだと?

    助けてもらえるわけねぇだろうが!ゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:10:00

    >>26

    >>27

    何って…死物語(上・下)の内容そのまんまやん

    上がアンチ吸血鬼ウイルスで下が全裸無人島漂流なのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:20:10

    阿良々木さんは誰彼構わずセクハラするわけじゃないし
    モテてることに困惑してる節もあるから男も助けてくれそうなのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:20:57

    >>30

    ククク、作者は撫子を全裸にすることでアニメ化を不可能にしようとしてるじゃあないですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています