ダンゲロス 1969とかいう下品極まるマンガ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:06:15

    普通のダンゲロスも下ネタ多かったけど、これは酷すぎだろ!

    脱糞蟻地獄女に食糞太陽刑事、ち○こをそこらへんに生やす女に、常にちん○丸出しの刑事、レイパー触手刑事とか酷すぎる!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:08:14

    思春期に能力発現しやすいから下ネタ直結しやすいんだっけか。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:09:04

    >>2

    思春期だからエロか厨二的な殺傷能力が高い能力に目覚めやすい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:43:52

    JK満員電車で相手と相討つは何回も読んでしまった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:45:23

    だから打ち切られた……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:46:47

    下ネタ関係無いとこでも働く自動車デカとかソーメンとか麻薬とか酷いぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:48:31

    >>2

    不安定な世の中だから性的な能力が多いのでは?って考察あったよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:49:17

    2次創作自由なんだから誰かアニメ化してくれねぇかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:49:51

    JK電車とかいうクソバカな能力とクソエグい戦法のギャップ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:50:43

    英語とは?ラーメンとは?なんだったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:52:53
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:05:01

    理屈っぽい漫画の割に能力のバランス取る気さらさらないのが珍しいと思う
    1作目の主人公は性転換させるだけだったのになんでこっちの主人公は世界滅亡させかねない能力持ってるんですか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:20:19

    >>12

    1作目では敵で転校生だったのを主人公主人公にするって発想はおかしいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:27:02

    >>12

    ifの過去編やしど正義の父ちゃんの能力限定するのに必要だったから

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:34:00

    食糞だけはちょっとキモすぎた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:38:54

    >>15

    全部キモいよ!それに若気の至りで一瞬だけした太陽うんこ説が現実になって思想が歪んだ可能性もあるから……

    性格はいい人だよ、相手が男でも躊躇なく人工呼吸するし絶対性技を下品って言ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:40:59

    >>15

    個人的に女子小学生の小便の方がキモかった

    あれは遺伝で妄想によって発現したものじゃない可能性が運命的な物を感じて更にキモく感じた、心中もキツかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:47:29

    >>12

    1作目の戦闘破壊学園ダンゲロスはゲームを元にしてやってるからね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:25:25

    人工太陽強くね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:26:38

    >>4

    どこで見れるなにかは知らんが変態がでてくることはわかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:15:28

    >>20

    マガポケで購入できるぞ、ポイントを貯めれば無料だぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:49:40

    学習院のやった事は擁護できんよなぁ、600人強の女子高生が死んでるわけだし、復讐者として好きなキャラだけどイカれてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:56:43

    >>22

    姦崎の事もあるけど本当に魔人は迫害されてしかるべきだと思う、棲み分けは絶対にいる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:35

    漫画版では打ち切られたポイントからが本番だから小説版も読んでくれ〜

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:03:43

    >>19

    強いよ、だけど殺すという点ではだ、生かして拘束するならやっぱ姦(れいぷ)の絶対性技が最高クラスだった、学習院はマジでやりやがったよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:29:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:36:05

    >>20

    変態じゃないんだよ、思春期のふとした妄想が現実になるからヤバいヤツに見えるだけで

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:28:14

    >>23

    言うてそれを暴力的手段でやろうとすればそれこそ自爆テロするやつがでてしまう、進撃の巨人でエルディア人を迫害できたのは自由に巨人化できないからだし

    ぶっちゃけ戦前は魔人賛美してたダンゲロスワールド(後に魔人にこれはこれでどうかしてると言われるが)での魔人迫害は戦争の反動というか責任転嫁してる面が大きい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:37:51

    >>15

    でも学生連中の主武器の一つである火炎瓶を視界に捉えればクソ瓶にして無力化できる上に、同僚にクソ投げつけるなら百発百中になる能力のゴリラいるからその投げたクソを視界に捉えれば炎に変換してぶつけたりできるから普通に強いんだよなあの能力……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:40:56

    >>29

    何よりも素の状態の効果範囲が広すぎんだよ、何だよ視界内全部って!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:36:53

    >>30

    本質は糞を太陽に太陽を糞に変える能力だからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:41:22

    とりあえず有無がアカン、ありとあらゆる能力を全世界対象にするor封印とかネタがバレない限り理解不能な能力

    なおバレた

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:16:40

    >>32

    有無は理解不能な魔神能力中でもマジで理解不能なやつだからな、本当に何でバレたんだよ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:13:28

    >>23

    戦闘破壊学園の世界はうまくいっていたんだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:47:21

    もっと続き見たかった…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:42:57

    >>35

    買おう!小説!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:31:02

    クソ能力だけど触手特効な能力でしかも相討ちも辞さない覚悟を持ってたからこその結果だよなぁ、触手とあのクソ能力の損失ならならもう大金星だよ
    その代わり魔人のイメージは悪く成るだろうけど元から悪いし変わらんな!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:51:12

    >>34

    この世界は世紀末だなぁ

    1969読後

    もっと世紀末じゃん……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:58:59

    >>34

    並行世界だがこの話の失敗を踏まえた上でド正義息子と邪見能番長が頑張ったからな、それでもヤバい組織に危険視されたあげくズタボロだが

    せめてもの救いは生き残りがその組織の干渉してきた証拠という弱みを握れたことくらいか

    そういう意味では飛行迷宮学園の大銀河超一郎が能力で運命をねじ曲げられない限り学園を平和に保てたのはマジで偉業なんだな、こっちもズタボロだが

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:24:42

    魔人差別は覚醒時の衝動のせいで絶対に無くならんだろうからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:23:51

    >>40

    そのくせ転校生が便利すぎるので頼るやつがいなくならないのと進撃の巨人と違っていつだれが(たしかゴリラやピザがなることもある)どんな魔人になるかわからんから隔離のしようがないのがな

    そもそもあの世界英検とかまゆみとか触手みたいに元から(言い方悪いが)ヒロアカの異形型みたいなやつとかいるしごく普通のクワガタがただの鍛練で魔人を殺せるほど強くなるから魔人対策だけじゃカオスすぎてどうにもならん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:26:55

    漫画で続き読みたい
    売れてなかったんだろうなぁ…
    連載はヤンマガサードだったっけか
    ヤンマガサード自体廃刊になっちゃったし

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:56:36

    誰か個人で描いて出してくれねぇかなぁ、二次創作自由なんだしよぉ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:44:17

    学習院は許せないけど清水もなぁ
    しかしユキミも岩波に能力披露するならもっと海に○しとけば良かったのに

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:57:32

    >>44

    ちょっとしたイタズラだったんだ……

    若さゆえの全能感というか無敵感、エネルギーが悪い方向に働いた、普通なら叱られてそれで終わり、だけど魔人の力を持っていたから……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:24:42

    >>44

    自分の能力への危機意識が足りなさすぎだよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:24:27

    脱糞蟻地獄女は悲しい過去があるから……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:07:58

    >>47

    ロリコンに惚れた悲しい今もあるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:27:02

    俺はアトランティス鈴木が大好きだったよ……なんで死んだの……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:54:44

    >>49

    人工太陽に対して強い能力だから、うんこを洗い流せるし火も消せる、操作能力も高いからいれば人工太陽による死傷者を減らせる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:23:02

    応用性だけで言えばアトランティスの誇りは強えよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:26:49
  • 53二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:12:40

    >>49

    元は女子小学生の小便で自殺するだけのキャラだったから

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:49:30
  • 55二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:28:58

    元のダンゲロスはコンボが前提のゲームだからな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:57:07

    強い強いって言うけどEFB級じゃねぇんだよな、食糞も触手も、あの世界よくまだ滅んでなかったよな、いや逆に滅んだけど滅んだ後の復興も魔人のおかげで早かったんだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:57:31

    世界が荒廃すればバリアみたいな荒廃した世界でも生きていける能力や回復系統みたいに世界を治す能力をもった魔人が多数生まれるはずだしな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:16:04

    あの世界でトンチキな能力が多いのは平和な証拠だよな、>>11のスレで言ってたけど平和じゃなかったらもっと実用性に直結する能力になってると思うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています