タキオン「こんなのNTRじゃないか!?」カフェ「…寝てから言ってください……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:15:02

    公式で言ったことないって言うけどタキオンとカフェどっちが言ってないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:18:25

    2人ともまだ言ってないよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:19:06

    こっちの世界線ではまだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:19:57

    なんでどっちかは言ったみたいなノリなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:20:11

    >>2,>>3

    …まだ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:20:48

    まぁこっちの世界じゃまだ出会ってすらないから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:21:34

    カフェ君呼んだ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:32:23

    >>4

    でも倒れているタキオン見つけたカフェが駆け寄ると、顔にめっちゃ隈ができてた上うわ言のように「実験…ああ、実験だ…そうだ…データは取れた……後は……やあ、カフェじゃないか…どうだい…この後…実験に付き合ってもらえないかい…」って言ってるのを見て呆れながら担ぎ上げて「…寝てから言ってください」ってあの共同部屋のソファか寮の部屋に運ぶというシチュエーションは我々が観測してないだけで、公式ではあったのかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:36:23

    「こらもうNTRだよぉ、トレーナーくぅん」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:50:39

    >>9

    若本ボイスで再生される

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:18:01

    この二人ってナリタトップロードと同じ世代だっけ?(すっとぼけ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています