変態タフ失タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:09:22

    へっ 何がドラゴンキーパーや 偽善者のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:10:19

    つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:10:43

    つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:10:58

    つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:11:23

    >>2

    >>3

    >>4

    禁断のつまんねーよ"三度打ち"

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:11:25

    つまんねー…おもろ…つまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:12:13

    >>2

    >>3

    >>4

    納得の"つまんねーよ"二度打ち!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:12:20

    ちっとはオブラートに包んでくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:13:24

    あにまん民公認のサンドバックやん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:13:40

    数少ない特オタ側が強気に出られる作品なんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:13:47

    この漫画自体はキャラが何してるかまるでわからない無味乾燥な普通のクソ漫画って感じなのに
    毎回この漫画のスレ立てる人が異常者だから関係無いところで無駄に評価落としてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:15:54

    へーっ今どき作者の発言が蛆虫だからって作品の評価までねじ曲げるやつなんているんだ…(ヌッ)

    キミを正当な評価者として認めるネ
    つまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:16:25

    で、でもアニメ化するんですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:16:47

    >>13

    どの世界にも通じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:17:18

    つまんねーのはそうなんだけどこれ戦隊ものを題材にした意味あるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:17:41

    >>15

    無いっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:20:20

    >>10

    お言葉ですが特ヲタは大分昔から相手にしていませんよ

    批判をするのは特ヲタというのは大戦隊を擁護している儲…儲?の妄想なんだナァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:20:27

    女の子の作画もなんか可愛くなくなってきてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:20:55

    >>13

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:21:16

    とりあえず、クッソ読み辛いフォントだけはどうにかしてほしいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:22:39

    特オタアンチが特オタ叩く時にしかスレ立たん漫画やん元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:24:21

    エデンズゼロもそうだけど人気作品と同じ作者だからってなんでもアニメ化するのはどうかと思うんだよね
    サム8レベルだと流石に誤魔化せないんだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:25:25

    一層全部アニオリにしてほしいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:26:25

    えっ アニメ化するんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:26:45

    タフですらアニメ化しないのに生意気なんだよね、タフが戦隊以下ってことになってまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:27:54

    >>25

    それは普通に事実なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:28:10

    まぁ、マガジンが持ってる弾で他にアニメ化出来そうなのってもうなさそうっスからアニメ化は割と妥当じゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:34:31

    >>25

    いいんですか、その理論で考えると実写ドラマ、実写映画、アニメをやった彼岸島が最強のコンテンツになっても

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:35:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:37:51

    >>29

    ホームページが作られた(中身無し)だから詳細不明なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:38:34

    特オタだけどこれを読んだ結果描きたいのは戦隊ではなくNARUTOだということが分かった。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:39:47

    きみが女神ならいいのにの次の打ち切り候補だと想ってたらアニメ化するとは驚きなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:43:15

    >>29

    叩き棒にするほど人がいないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:54:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:55:27

    叩き棒にするほど見られてない気がするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:56:11

    どっかで怪人が頑張る話と思わせて最近普通にヒーローがヒーロー路線になってるとか聞いたんだけどほんとスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:56:50

    >>36

    普通にデマっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:57:12

    ぶっちゃけ戦隊要素を入れる必要があったかどうか疑問なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:57:49

    >>37

    なるほど…やっぱりちゃんとボーイズ路線なんスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:57:58

    ヒーローも幹部も両方クソだからどっちも倒す的な展開になってるっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:58:47

    >>9

    そこまでの認識すらされてないんだ

    くやしか

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:59:17

    >>40

    あー怪人もヒーローもカスってだけってことなんスね


    …ううん

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:59:43

    でもアニメ化すればあの見辛いロゴも改善されるしいいんじゃないスかね
    あそこよくやり玉にあがるけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:00:33

    どうして特撮好きでも詳しくもないのにアンチヒーローを描けると思ったの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:01:29

    まあ見やすくなったからといって見られる中身があるかというとそうでもないんやがなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:01:39

    >>36

    ヒーローは下級怪人と八百長して金儲けのネタに使ってたのは事実っスけど、生き残った怪人の幹部は普通に人類の脅威だからヒーローはそれを探し出して倒そうとはしてるって感じっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:02:53

    正直幹部が生き残り過ぎてて八百長やってる場合じゃねーだろって思うんスよね
    やっぱ怖いスね葱展開は

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:03:36

    そもそもブルーキーパーの正体が才能あったから抜擢されただけの元犯罪者でヒーローは単なる強いだけのクズ路線は強くなってるのよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:04:42

    つまんねーけど叩くほどの熱量もねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:04:43

    >>47

    だからお金稼ぎと民衆にヒーローが優勢ですよアピールしてるんスよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:05:25

    >>47

    そこは明確に意味が有るんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:11:17

    >>47

    動物愛護団体(笑)みたいな集団がいるから公にすると絶対にまた面倒なことになるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:12:03

    >>49

    そもそももっとつまんないのもあるだろうし普通って感じじゃないスかねみんな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:13:29

    そこそこ話題には出る時点で割と読まれては居るんスよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:14:29

    >>54

    超人気漫画の作者なんだよね

    映画も大ヒットなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:14:50

    マジで人気ないと今回打ち切られたきみが女神みたいに特に話題にもならずひっそり終わるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:17:45

    >>50

    普通に戦って支援を募ればいいやん…

    まあ戦隊番組を愚弄したいってところから始まってるから無理矢理こじつけて仕方ないってことにするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:18:29

    最悪前作の宣伝になるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:19:57

    >>57

    普通に考えれば幹部取り逃がして居場所も特定できませんなんて組織に誰も金を出さないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:32:54

    マッチポンプしてる理由は割と妥当なのよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:36:29

    春草よう
    アンチヒーローをやるなら原作を調べた方がいいのに
    実際ベテランが作ったアンチヒーローは面白いしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:46:38

    >>57

    普通に戦って資金得られるほど幹部級は表で活動してないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:48:23

    まだやってたんスねこれ…
    全く話題に上がらないから忘れてたんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:50:15

    ワンチャンアニメ化で化けるかもしれないとか考えてるのが俺なんだよね
    原作のあれやこれやで読みにくいところはかなり変わりそうでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:45:45

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:49:31

    グリーンキーパー所属以降は結構面白いと思うんだよね
    ヒロインポジもかわいいしな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:57:09

    >>28

    怒らないでくださいね、彼岸島はまだ面白いんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:37:03

    マガポケでむりょうもやってるのになぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:43:42

    >>59

    本当に危険な状態なら他の組織や国家機関がやればいいし、放置していいくらいの危険度なら八百長して金稼ぐまでもないと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:31:09

    読んでないだろうけど警察とか軍隊では厳しいくらいに幹部は強いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:38:31

    なんでこのスレまだ消えてねぇんだよあーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:01:04

    >>71

    アニメ化の宣伝になるからじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:02:02

    マジでアニメ化すんのん?
    よくやる気になったスね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:03:40

    >>70

    そんな強い軍事力を持った詐欺まがいの組織なんてさっさと解体すべきだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:12:38

    >>73

    五等分の映画が大盛況で終わったしその火が消えないうちにじゃないスか?

    分量もあるしタイミングとしては今しかないと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:28:39

    もしかしてこの漫画は俺らの口に合わないだけで世間的には美味として扱われてるんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:33:00

    >>75

    サム8の二の舞になりそうスね

    忌憚なき意見ってやつっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:05:23

    >>77

    待てよ

    好意的な意見もさすがに多いんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:47:14

    とりあえずもうPV出てるのかなと見てみたけどわかったのは戦隊大失格コラボ五等分の花嫁がかわいいってことくらいなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:49:31

    みんな結構読んでるんスね
    俺なんてエアプのまま批判する芸を見せてやるよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:18:21

    >>80

    マガポケでやってるからね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:24:32

    違うわって突っ込まれてるレス多いし実際に読んでないのに叩いてる人が多そうなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:27:38

    シンプルに読んでて不快だったんだ
    アンチヒーローものは難しいよね パパ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:27:40

    かぐや様の作者もやけど、ラブコメヒットさせると重く暗い話書きたくなるんスかね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:28:54

    ニセ・タフの古味はそんな事なかったしたまたまだったと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています