ハーヴィンは合法?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:22:22

    ハーヴィン好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:30:02

    合法です!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:31:03

    違法に決まってんだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:31:31

    そういう種族だから成人なら間違いなく合法、外見は関係ない
    ただハーヴィンが好きです!と臆面もなく言える人は尊敬するがちょっと付き合いを考える

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:39:10

    あっちの世界ならそう種族だから合法かもしれないけど、こっちの世界にハーヴィンがいない以上ただの異常なペドフィリアでしかない。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:47:23

    ハーヴィンという種族の身体的特徴に惹かれてるならこの世界ではアウトだな
    お空では年齢による云々はないんじゃないか、なんとなくだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:49:09

    ミラオルすき
    声がえっち

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:49:34

    18歳過ぎれば何であろうと合法だろ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:50:35

    そもそもあの世界って異種族間で子供作るの禁忌だったはずだしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:51:02

    でもナニとは言わんけどヤれんのかね
    ほらサイズ的に・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:51:05

    やめるであります!!あんあんであります!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:51:13

    >>9

    グラブル知らないんだけど禁忌って事は交配して子供はできるの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:51:36

    >>10

    恐ろしくきついぷにあな

    俺じゃなきゃ挿れられないね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:00:01

    俺を狂わせる存在

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:00:54

    >>12

    そもそも子供ができないはず

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:08:43

    >>15

    片方の種族が産まれてくるみたいな設定じゃないのか…

    アリーザの家とか跡取りどうすんの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:45:18

    ハーフってそういえば聞かないな
    大体同種族夫婦

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:45:58

    合法か非合法か語るには異人種間の恋愛がどうなってるのか解明されてからでないと語れない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:46:49

    リャオーが好きです!リャオーが大好きです!!リャオーがものすごく好きです!!!(大声)(同意を求める声)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:47:30

    >>9

    ドラフやエルーンに興奮してるソリッズとかエルーンと性行したベリアルとかあのへんの設定かなり適当よね


    ベリアルなんて星晶獣だから核に殻まとってあの形状になってるだけのハズなのに

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:47:41

    >>15

    生ハメし放題ってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:47:42

    公式も犯罪的と思っているんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:49:29

    >>22

    頭身がもしヒューマンだったらうわキツ事案なんよこれ

    だから犯罪

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:49:44

    ヒューマンのカインとの血の繋がりの可能性を聞かれたラインハルザのセリフとか、
    学校島の生徒会長の養父母が異種族で子供ができないから引き取られたとか
    その辺りに明言はされていないけど、異種族間の恋愛は普通だけど子供はできない(セックスはok?)っぽい感じはある

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:50:28

    異人種扱いらしいけどこれもう異種族ってほうが正しいのでは

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:50:58

    続編だからまあ当たり前だけどまたマキラ酷使されてて草

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:53:42

    >>25

    あの世界の異種族はヴァンパイアとか竜人とかクリスタリアのマイノリティで

    基本4種族は数が多いから異人種って具合になってるんだったはず

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:55:58

    >>9

    禁忌ってわけではない

    でも子供が別種族の婚約者連れてくるとちょっと困るぐらい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:59:18

    異種間夫婦だと母親側の種族で生まれるんじゃなかったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:03:36

    >>29

    それは他のファンタジーは大体そうだからグラブルもそうじゃない?ってなった通説で、そもそも異種族夫婦のハーフがグレアしか出てなかったはず

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:08:24

    現実にも雑種は生んだ雌に近いのが産まれるからな。
    雄の種族が産まれるのはエロゲ世界だけだよ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:09:14

    あの世界って娼館とかあるんかね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:35:51

    >>32

    これまでの村って雰囲気の島は無さそうだなって思ってたけどメインストでキャバクラがある世界観ってわかってしまったからな……

    ハーヴィンキャバクラどこ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています