えっクソシスタあーっ何言ってるか分かんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:24:49

    おちんちん見せて

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:25:40

    あっこいつ今墓地触った

    マジエクシーズする

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:27:17

    Mdに新規が中々来なくて紙の遊戯王に手を出そうと思っているのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:27:36

    >>2

    あっ コイツ別に墓地触ってない でもエクシーズする

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:28:46

    >>4

    貴女は”マルファ“ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:28:55

    あっ今墓地触らせた
    まじ展開する

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:29:30

    あかんやんエクソシスターがいない状況でも墓地触ったら

    チェーンするで

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:44:22

    ひょっとして痴漢冤罪なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:45:05

    >>8

    怒らないでくださいね

    男性なんて生きてるだけで触ってるようなものなんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:46:11

    イレーヌはデッキに入れーぬ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:47:07

    >>8

    冤罪?美人局というてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:48:07

    お前等は淫売の萌え.豚媚びテーマ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:50:12

    >>10

    つまんなっ…


    でも つまんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:51:19
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:52:46

    不思議ですね…あれ程までに外れ枠と言われていたエクソシスターが今では神テーマに見える
    ほーう?発売当日にワシの勇者パーツとシスターを鮫トレした奴のセリフとは思えんのぅ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:33:25

    あっ今墓地触りましたね?あのうエクシーズしましょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:36:59

    害鳥軍団「すとりー出さなきゃ問題ないからウェルカムっス
    百合姉ちゃんは」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:39:39

    別にテーマの動きにとやかく言うつもりは無いけどね
    あっ私今墓地触った
    マジあいつ殺すだけは
    はあっ何言ってんだそれおかしいだろってなるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:58:20

    百合ネタにされるテーマは数あるが
    公式ガチ百合テーマはこいつらだけであると自負している

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:59:26

    へっ何が墓地触ったマジ殺すや
    ティアラには手数で勝てずクシャトリラにはまるで通用せぇへんくせに

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:06:46

    いかんやん神様に支える人の前で墓穴の指名者なんて使ったら墓地に触れなくされるで

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:16:53

    怒らないでくださいねおちんちんなんてあるわけないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:29:22

    >>20

    待てよ そもそもその2つのテーマが強すぎるのも問題なんだぜ 十分強い筈なのに環境のせいで満足に結果を残せないテーマは今までにも存在したんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:01:27

    >>22

    いいや 冤罪のレズ女には生えていることになっている

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:09:26

    環境3番手にまで上り詰めたこのデッキが今じゃそれ程でもない立ち位置…
    人生の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:04:28

    >>25

    フェンリルがどこにでも入る癖に無駄に強いんだ。エクソシスターにブッ刺さってるんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:06:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:45:00

    まあティアラメンツとクシャトリラが強すぎると言ってもティアラメンツとクシャトリラの間にもクシャトリラと他テーマと同レベルかそれ以上の差があるんやけどなブへへへへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:47:39

    へっ何が環境デッキや
    20年以上前に出たなんかよくわからんキノコの雑魚モンスター1枚で機能不全になるくせに

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:49:15

    >>29

    出たな異常マタンゴ愛者

    今日こそ高々一回CSで入賞してたデッキに入ってただけのマイナーカードをそこまで持ち上げる理由を暴いたる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:50:47

    >>28

    全盛期ガエルスプライトより完全デッキな気がするんスけど…

    いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています