朝倉リクトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:34:28
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:35:25

    ほぼ龍臣エミュになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:43:53

    AIBの依頼でウマ娘に化けてる宇宙人を探してそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:46:04

    カップ麺ばっか食べてウマ娘から食事制限されそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:46:57

    >>4

    ファインモーションとは盛り上がるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:56:39

    リク君から抽出した因子を注入すれば最速のウマ娘が育成できるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:57:20

    >>6

    円谷はさっさと父さんを休ませろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:58:18

    あまり話題にならないがとんでもない脚力してたりする朝倉リクくん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:03:24

    プロ…エゴサの鬼でもさすがにこんなとこには来ないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:03:26

    >>8

    ウルトラマンはその気になれば人間態でも結構な力発揮できるのが多いよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:04:32

    >>8

    リク君の少し隣にゼナ先輩がおるじゃろ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:25:42

    生まれが生まれだからウルトラ念力とか出来てもおかしくない。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:14:54

    普通に並走できそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:15:48

    半年くらいかかってようやく出てくるペガ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:17:57

    バクちゃん「バクシンバクシンバクシーン!」
    リク「うぉぉぉぉぉ!!」

    スズカ「嘘でしょ…なんでバクシンオーさんと同じ速さを維持してるの…」
    カイチョー「リクは相変わらず昔から速いな」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:12:21

    なんだかんだでさらわれそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:14:11

    ビコペとめちゃめちゃ仲よさそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:14:39

    ベリアル★★★

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:19:15

    息子よ、課金はほどほどにしなさい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:27:03

    おい何人現地ヒロイン作る気だこやつ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:43:47

    >>20

    そういえばリクくんは父親に似ないでモテモテだったな

    基本的に頑張る男だからか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:08:18

    >>21

    そんな父親が頑張ってないみたいな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:15:46

    父親はアピールの方向性を間違えてるだけだもん! 

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:20:25

    ライスと一緒にヒーロー目指すもよし
    デジタルと一緒に限界オタクするもよし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:40:52

    リク君のお父さんだって意中の女性を遠目に「いい女だ、俺に相応しい」って粗暴な事言っといて
    いざその人相手に話すと「お前みたいないい女に相応しい男になるからよ、その時は……(意訳」なんて態度とる程度には純情とっつぁんでしたよ

    やっぱこいつも光の国のウルトラマンだわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:43:32

    >>25

    ベリアルさん…


    おーいマリー


    ケン❤️❤️❤️

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:44:28

    >>23

    ベリアルさん…

    ケン♡!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:45:19

    「かぁーっ!見てくださいゼナ先輩!卑しか女ですよ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:48:19

    我は究極生命体アブソリューティアンの戦士!アブソリュートタルタロス!


    ウマ娘の魂であるウマソウルはザ・キングダムが貰い受ける!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:05:37
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:10:34

    どうでもいいけどリクくんって肉体的にはほぼ純正のウルトラマンだから鍛えたら生身で光線撃てそうだよな
    ULTRAMANでも因子継いでる程度の主人公がたしか撃ってたし尚更

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:25:12

    >>31

    ダンも100%ウルトラセブンだけど光線は撃てないよ。ただウルトラ念力とかなら使えてもおかしくないな。なんだあの威力人間体でも使えるのは反則だろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:28:16

    言うてりっくんってウルトラマンっぽい何かになれる地球人と同じ姿の人工生命体でしかないけどな
    そもそも本来カプセル集めた後ベリアルに取り込まれる外付け強化パーツを想定されてるし長生きできるのかも分からん
    実はそろそろ寿命ですとか言われてもおかしくない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:33:01

    >>33


    ウルティメイトファイナルに至った時に生命体としてのウルトラマン化してる可能性もある

    変身口上が「ウルティメイトエボリューション!」だし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:36:58

    本人だいぶ大食いだしスペオグリと一緒に付近の飲食店閉店させてそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:54:22

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:56:26

    フュージョンライスすき

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:54:11

    ウマ娘カプセルを使ってヒュージョンライズするトレーナー 

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:34:20

    >>37

    燃えるような力よ

    それは正義か? 悪の化身か?

    放つ光 怒りの刃に変えて



    …なるほど?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:45:57

    運命をひっくり返す繋がりでスズカか、ライスのトレーナーとかどうよ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:03:14

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:03:05

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:16:57

     降りしきる雨の中で、少女が一人ぽつんと立っている。
     雨に押しつぶされるように俯いた彼女の心は、今日のレースでの出来事で埋め尽くされていた。
    死力を尽くして駆け抜けた先に待っていた、文句や不満の数々。浴びせられたそんな言葉の一つ一つが、幾度となく蘇り頭から離れない。
     ツツと、少女の頬を雫がつたった。それが雨なのか涙なのか、彼女には分からない。分からなくていいと思った。いっそのこと、このまま自身も雨に溶けてしまえば、この気持ちから解放されるのではないかと、そんなことさえも思ってしまった。
     不意に、雨が遮られる。顔を上げると、見慣れた青いデニムジャケットを着たトレーナーが、傘を差して隣に立っていた。
    「・・・僕もね、そういう経験あるんだ」
     ポツリと、トレーナーが呟く。
    「みんなを守ろうって、憧れのヒーローみたいになろうって頑張ったのに、そのみんなからは怪しまれて、警戒されて、なかなか信じてもらえなかった」
     あれは嫌だったなぁと、何でもないように言うトレーナーに、少女は思わず問いかける。
    「・・・お兄さまは、なんでそれを乗り越えられたの?」
    「支え合う、仲間がいてくれたから。友達や、一緒に進んでくれる仲間・・・そんな大切な人たちがいてくれたから、僕はそれを乗り越えて、運命を超えることができた」
    「ライスにも、できるかな・・・?」
    「できるよ。だって君は一人じゃない。でしょ?」
     傘に当たる雨音が、次第に小さくなっていく。
    「みんな、ライスを心配して探してたよ。君には、そういう友達や、一緒に明日に向かって進む仲間がいる。僕だって、今日君が勝ってくれて、凄く嬉しかったしね。すぐにじゃなくてもいい。肩の力を抜いて、みんなと一緒に、少しずつ超えていけばいいんだ。僕も、頑張るからさ。だから・・・」
     傘を畳んだトレーナーが、少し膝を曲げて少女と目線を合わせた。そして、スッと握りこぶしを差し出す。
    「君の笑顔を取り戻す、Here we go!」
     一瞬の躊躇いの後、少女の拳がトレーナーの差し出した拳に当たる。それを見てにっこり笑うトレーナーにつられて、少女の顔もほころんだ。
    「よし、じゃあここでジーッとしててもドーにもならないし、みんなのところ行こうか!」
    「うん、リクお兄さま!」
     駆け出す二人を、雲の切れ間から顔を出した太陽が照らしていた。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:13:09

    今度はリクがそれをする方になったんだね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています