ここだけワンピースが完結した暁に

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:57:57

    某Dのように原作のシーンをアトラクションなどで再現したワンピースのアミューズメントパークを創り、予想以上に成功して大盛況になった世界。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:58:43

    シャボンディ諸島の遊園地は再現してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:59:21

    >>2

    ぐるっと回る感じで作ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:59:31

    いきてぇ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:59:47

    ゴムゴムの大槌体験コーナー!!!ドン!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:59:50

    何だろう、別にミニメリーとかのライドアトラクションでもいいはずなのにシノクニ再現とか鳥かご再現とかそういう想像ばっかしやすいのは

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:00:11

    お台場のサニー号が懐かしいぜ……
    いうて、クオリティは高くなかった記憶があるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:00:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:02:01

    サンジの食堂とか言って、サンジの作った料理とか食えるんだよね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:02:35

    >>5

    ルフィの腕を模したハンマーを使ったもぐらたたきかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:02:41

    水水肉、あれ豆腐とバターなんだよな……超美味い
    出来たてじゃないと不味くなるからパークにうってつけだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:03:57

    >>9

    ユニバのも良いけど、やっぱりワンパークのも良いよね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:04:13

    絶対ノックアップストリームを再現したアトラクションある。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:05:12

    虚の玉座とかあるのかな。座れたりするのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:06:19

    正式名称はONE PIECEランドなのにルフィランドって呼ぶトンタッタ族が増える

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:08:01

    >>15

    偉大なる航路と呼ぶ者もいると聞く・・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:08:12

    ウソップのキャストとそげキングのキャストは絶対に同じ地点には現れないんだよな……
    なんでだろうな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:09:12

    パレードとかあって、テゾーロのショーやウタのライブとかやったりする。もちろんめちゃくちゃ豪華な演出付きで

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:09:40

    鐘を鳴らすアトラクション欲しい
    エネル付きで

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:10:52

    >>19

    みんなが挑戦するたびにエネルがぶっ飛ばされるのか・・・笑うしかないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:13:21

    >>19

    毎回ルフィのあのセリフやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:14:27

    >>9

    >>11

    食べてるときに一味みんなの声が店の中で流れてほしいな。雰囲気がめちゃあがる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:15:54

    園内移動は海列車(陸)かな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:17:13

    手配書みたいになるプリクラ的な機械がありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:18:09

    >>23

    >>24

    乗りてー!やりてー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:19:37

    >>24

    ランダムで懸賞金の額が変わるやつ・・・高いのを出そうとしてやめ時を失うと聞く・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:22:28

    たまにギア5の影響でカートゥーン化したキャラを見かけると聞く・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:26:58

    隠しルフィがいると聞く・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:32:22

    着ぐるみバギーは絶対いる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:41:59

    日本の一大産業になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:45:39

    トットランドみたいな所作って欲しい
    ディ○ニーみたいになりそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:46:46

    >>31

    所々で甘い匂いが漂ってきそう。あっちこっち寄ってしまうやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:48:05

    幸せパンチ♥はあるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:49:20

    >>33

    あったら訴えられる定期。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:56:46

    >>33

    遊園地にそんなのあったらやべえだろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:03:40

    本編に出てきた船は全部みれるんだよね・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:07:35

    >>31

    ビッグマムの道中広場とかでブラッディパーティー流れてるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:38:36

    リバースマウンテンを模した
    逆にウォータースライダー欲しいな
    ラブーンが居る

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:47:09

    >>38

    ウォータースライダー系でいうと映画のやつもあったらいいな。スタンピードとかデッドエンドとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:58:56

    空島を再現してほしい、貝(ダイアル)とか売ってる店とか見てみたい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:14:12

    イッツなんとかみたいにルフィ達、麦わらの一味の軌跡を追うアトラクションとか乗ってみたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:25:12

    ロングリングロングランドは児童向け公園スペースに作って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:27:24

    シアター系のアトラクションで映画の世界に入り込めるやつ(ストームライダーとかフィルハーマジックとか)
    SW→ルフィ&ビリーと一緒に嵐の中でシキに立ち向かおう!(ストームライダー)
    Z→迫り来る溶岩から逃げよう!
    GOLD→テゾーロとカリーナと一緒にショーを楽しもう!(歌を歌った後、金粉…という名の紙吹雪が降ってくる)
    スタンピード→ルフィ達と一緒にバレットに立ち向かおう!
    RED→ウタワールドに入り込んで、ウタの歌の8曲の世界を楽しもう!(フィルハーマジック)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:29:52

    ウォーターセブンを再現したエリアはパーク系じゃなくてリゾート系っぽいな ホテルとかありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:18:18

    初期のワンピースopのナレーションが流れるアトラクションとかあったらいいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:04:43

    海底2万マイルみたいに魚人島にコーティング船に乗っていくアトラクションがあると大分嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:46:00

    ゾロがナビしてくれる特別MAPもあるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:57:14

    >>44

    ウォーターセブン系列でヤガラに乗れたらすげえいいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:56:02

    アニオリ要素も入れてくれると助かる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:08:55

    Dリゾートみたいに
    4つの海と前半の海からなる「楽園」と後半の海からなる「新世界」があって
    宿泊のホテルもジャヤのトロピカルホテルモチーフの高級ホテル
    空島モチーフで寝具の質にこだわったスカイピアホテル
    魚人島モチーフで大人も子どもも楽しめるリュウグウホテル
    和風のおもてなしが最高で畳の大部屋や温泉、日本料理が有名なホテル花の都
    4つのホテルとそれ以外にもいろんな海賊船をモチーフにしたロッジが立ちならぶヴィラガレーラの宿泊施設
    それを囲むようにモノレール「レッドライン」「凪の帯」があるリゾートテーマパークにしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:12:54

    ジブリパークを見るに尾田っちが作品書いてる間に建設したほうがいいと思う
    国家予算で作ってくれないか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:24:20

    >>51

    ワンピースが人気なうちに、今出てる島だけでも再現して作ってもらいたいのわかる。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:22:00

    ラブーンの中にも入りたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:46:00

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:46:19

    >>53

    クロッカスさんが作ったラブーンの手術痕は見たいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:50:03

    >>23

    陸じゃなくて海で出来ると思う

    シーのスチーマーラインって蒸気船だよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:43:26

    >>56

    景色見ながら海の上走るの楽しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:51:20

    リアルなサニー号作ってほしい
    動かなくていいから中に入りたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:25:54

    インペルダウン体験アトラクション
    屋内ジェットコースターでもいいしUSJのミニオンライド(昔のバックトゥザフューチャー)みたいなやつでもいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:59:00

    アラバスタはカニに乗ってインディジョーンズみたいなのを想像している。

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:35:17

    リバースマウンテンを駆け上がり、駆け下りた先にでっかいラブーンがいるジェットコースター乗りたい
    急流でヒヤヒヤしたいしラブーンのデカさに圧倒されたい
    その後ラブーンの口の中に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています