Pixivのコメント欄でリクエストしてるやつの正体を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:00:38

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:01:28

    イーロン・マスクやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:01:34
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:02:36

    作者の知り合いかものを知らないキッズだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:02:37

    俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:03:31

    四肢切断された鬼龍が本山先生の集団に犯されてるのをお願いします!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:12:27

    リクエストされたり先の展開を予測されたりしたら意地でも書かなかったのでいつしか“ケチ”“リクエスト厳禁”と呼ばれるようになった
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:13:42
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:14:38

    お客さん 絵を描くのだってただじゃないんだよ
    リクエストがしたいならskebを通してくださいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:20:30

    せめてお題箱に投げるべきだよねパパ
    な…なんですかァ、この有償依頼並に事細かく指定してくるお題はァ
    はひーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:36:25

    俺なんて描かなくなったジャンルを「もう描かないんですか?」と聞く芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:40:54

    コメ欄でゆ虐描いてくださいとか言ってんじゃねぇよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています