ウマ娘ちゃんたちはそんなことしないだろって言われると何も言い返せないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:37:07

    「勝利のごほうび」とかで担当の子にえっちなことをねだられたい
    ”付き合ってほしい”的なことはご褒美でお願いしても意味ないと思いつつ何かしてほしい欲望が溢れた結果として手で弄ってほしいとか胸をたっぷり揉んでほしいとかそういうのを「いけないことなのは分かってるけど……」って消え入りそうな声でおねだりされたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:38:19

    ウマ娘ちゃんたちはそんなことしねぇ!
    でも見てェ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:38:40

    お前その言い返しの文面からしてデジたんの前でこれ言ったの???

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:40:41

    ウマ娘ちゃんはそんなことしないっつーけどよぉ
    この世にいるすべてのウマ娘と会ったことあるやつなんかいねえんだからもしかしたらいるかもしれないだろぉ…?
    いる可能性があるなら妄想したっていいってことだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:55:43

    >>3

    言葉の収まりがよかったからウマ娘ちゃんという表現を使っただけでそんなつもりはなかったけど

    ウマ娘ちゃんたちに向けているのは尊さであって性欲ではない分

    発散する先がなくて膨らんだ性欲からデジたんが血迷ってそういうこと言い出したシチュは最高だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:20:25

    うるせぇ!倫理も普段のキャラも関係ねぇ!
    二人が愛し合ってればそれで充分だ!

    お前の書きたいトレウマを書けェ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています