キャプテン・ノーランド

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:13:56

    昔々、とある王国にキャプテン・ノーランドという格闘家がいました。

    ノーランドは広い海に旅立ち、様々な知識や舶来品を持ってきて人々に尊敬されていました。

    恐怖の猿空間、ハイパー・バトル、GKドラゴン。

    子供たちはノーランドのお話を面白おかしく楽しんでいました。

    ある日、ノーランドは偉大なる航路の長い旅から帰って来て、王様に“グレート・スピリッツ“という男の存在を知らせました。

    王様は勇敢な野蛮人の隊を結成し、ノーランドと共にその“グレート・スピリッツ“を探しに行きました。

    ですが激しい戦いを乗り越えた先には、みすぼらしい風貌のジジイ1人がいただけでした。

    王様は怒り、ノーランドが嘘をついて野蛮人を無駄死にさせたことを咎め、死刑にしました。

    処刑前にノーランドは「そうか! グレート・スピリッツ……宇宙の心は彼だったんですね」と言い訳し、マネモブ達は呆れました。

    もう誰もキャプテン・ノーランドの言う事など信じはしなかったのです。

    こうして嘘をつき続けたノーランドはギロチンで首を落とされて処刑されてしまいました。


    めでたしめでたし。







    王様「よしっ ノーランドを殺ってやったぜ」

    すると突然……王様の手に投げナイフが飛んできました。

    王様「はうっ」

    野蛮人「な、なんだあっ」

    なんと、頭を落とされたノーランドが立ち上がったのです。

    ノーランドは落とされた頭を広い…首と繋げ……!?


    バキッバキッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:15:12

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:15:43

    えっ
    なにっ
    なんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:16:36

    怖すぎる…怖さの次元が違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:17:09

    落とされた首を拾うなんて流石に尊鷹を超えていると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:17:50

    >>5

    待てよ尊鷹の指は切断されても腐らなかったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:18:42

    ◇この男の正体は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:20:27

    王様「我が名は尊鷹」
    野蛮人「我が名は尊鷹」
    バキバキッ バキバキッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:22:00

    尊鷹だったら頭を拾うよりもそもそも頭を隠していた「ことにして」ひょこっと頭が生えてきそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:22:08

    >>5

    そうですね

    そうだと信じたいですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:23:48

    御サプライズ尊鷹スレだあっ
    どうしてワンピカテで立てなかったの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:26:37

    おそらくノースブルーに伝わる怪談と思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:42:40

    >>5

    リアル・サバゲー特殊部隊をして首を跳ねてもまだ油断ならないと言わしめた怪物なんだ

    頭部だと思っていたのは単に肉体を変形させて作り出した瘤に過ぎないも思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:43:49

    死亡状態になる前に体を動かして血管と神経を繋げたのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:48:47

    死の間際にカトルに精神乗っ取られてるけどいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:53:51

    >>11

    タフ関連は他カテでは淫,夢関連レベルは言い過ぎだがそれでもめちゃくちゃ嫌われてるから他カテで立てようものならタフカテでやれと言われスレが荒れるだけなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:54:31

    >>5

    尊鷹に部位切断が有効という常識は撤回された

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:02:09

    >>16

    荒れてなんぼのタフスレに候

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:03:15

    >>18

    あかんやんそんなこと言うたら

    異常黒炭愛者に噛みつかれるで

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:39:53

    >>15

    グレート・スピリット=宇宙の心だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:02:57

    >>1

    不思議ですね・・・スレ画がクレーンゲームで引き上げられるぬいぐるみに見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:49:50

    お前の先祖は嘘つきのクソ男!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:54:23

    尊鷹の正体見たり!
    ジェルマ66が生み出した人造人間だったのかあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:56:52

    >>13

    ウアアア化ケ物ダーッ助ケテクレーッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:03:47

    空島はあるんですか?
    はい!本当にありましたよ(ニコニコ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:05:12

    ライフルの軌道を曲げてる…!?
    あり得ねェだろ人間の性質上…!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:19:06

    >>1

    すみません、子供が泣いてしまうんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:21:11

    エターナル・ポースも持ってるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:23:32

    では先祖の名は…
    尊鷹か…!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:32:00

    もしかしてワン・ピースの正体は尊鷹なんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:36:49

    >>30

    「ひとつつなぎ」は全ての人間が尊鷹の依代になる事だったのかァ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:39:11

    シャン・ドラの灯を灯せッ
    遥か昔の約束が果たされる時だあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:08:28

    どうせ「そうだ!黄金は猿空間に送られたんだっ!」で締めると思ってたのに急な尊鷹で驚いてるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:35:24

    >>12

    聞いた子供も尊鷹になると考えられる

    うえーっ 怖いよーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:16:07

    >>5

    尊鷹はルール無用だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:26:23

    >>15

    >>20

    カトルはララァじゃねえだろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています