アークナイツのモチベを上げるためにキャラを知りたいのだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:42:34

    あにまん民のお気に入りの子は誰でしょうか?モチベ向上のためにキャラを知りたい。
    画像はビジュアルだけ見て気になった子。
    あとすごい偏見なんだけどもキャラ一覧見ると高い星のキャラと低い星のキャラでなんか雰囲気違くない……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:43:28

    この子も追加で

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:43:57

    まぁレアリティが上がれば豪華になるのはしゃーない。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:44:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:44:47

    ちなみに私の推しの一人だ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:45:15

    濁心スカジはいいぞ
    声で脳みそが溶ける
    貼りミスした

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:45:27

    この子が1番好きですねぇ……
    リーベリって言う種族みんな好きだけど、この子が特に好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:45:32

    自分の血を渡してくるオネェさんは嫌いですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:45:50

    ケルシーをお前に教える。ドクターへの愛憎入り混じった態度があぁ~~たまらねぇぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:45:54

    >>6

    ソーンズでしたね...

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:47:14

    >>10

    ソーンズもめっちゃ好きだけどね

    なんであんなにコラが似合うんでしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:47:27

    >>6

    名前を見ていた時になんか漢字混じりでコラボキャラ?って思ったけども違うのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:47:34

    私の娘貼る
    幸せになって欲しい……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:48:46

    ズィマーはいいぞ…学生自治団の皆と幸せになってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:48:48

    >>13

    看板張っている子だ。可愛いよね。ドクター記憶なくしててごめんね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:49:09

    シルバーアッシュっていうドクター大好きなヒロインが強くて可愛くておすすめだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:49:26

    最推し
    レベル90 スキル全部特化3しました

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:49:57

    >>14

    持ってるのが消火斧なのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:49:58

    >>11

    褐色大好きめっちゃかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:50:13

    >>17

    顔良しスタイル良し性能良し全て良しの男

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:50:39

    >>12

    何かあった未来のIFの姿らしい

    スカジのタイプチェンジみたいなもんです

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:51:49

    >>17

    男性キャラもきっちり描かれているの推せるなぁ。もっと色んな服装みたいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:54:29

    >>22

    男がクソ格好いいの良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:54:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:55:56

    >>23

    通常服ですら最高の男

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:55:58

    >>23

    全身つよつよ人間過ぎてヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:56:12

    1じゃないけど見かけて気になった画像
    女の子みんな可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:57:34

    >>25

    背景との一体感マジで半端ない……猫ちゃんすきなのかな 

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:00:30

    >>17

    この子がヒロインね

    最初からデレデレで癒されるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:01:31

    スキンも定期的に追加されて良いのが多いのもアークナイツのいいとこだわ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:01:44

    >>17

    バッグに入っている雪豹ちゃんはドクターとの子供かな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:02:18

    >>27

    真ん中の赤い子はいいぞ

    かわいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:03:44

    いわゆる進化後の新規絵がない低レアにあたる人なのに新規スキンでラスボスみたいなの貰った星3の人

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:05:04

    >>20

    しかも家柄もよくお金持ちで頭もいい、そして人望もあり家族思い

    最強ヒロインだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:06:15

    >>28

    この人自身が、フェリーンってい言うネコがモデルの人種だからかな?

    後、アークナイツの世界ではネコ自体は謎の生物っていう扱い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:07:04

    スレから漂うシルバーアッシュの圧倒的信頼感一体何なんだ……終末世界で業の深い人間が跋扈する中での癒やし枠なのか……?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:07:46

    やはりスズランは我らの光であり――

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:08:24

    やはり推し男性キャラの話か
    私も同行する

    仕事人間の生真面目野郎だがちょっとポンコツ入ってる癖にイグゼキュター(処刑人)なんて名乗ってバリバリ仕事こなす凄いヤツだよ
    画像は彼がロドスの制服を着て仕事してる姿を描いたコーデ!
    スキル中のエフェクトが綺麗で楽しいぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:09:31

    このヒトが配布なのマジでいいよね...

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:09:32

    じゃあ俺アステシアと籍入れて毎朝起こしに来てもらうから…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:10:29

    >>36

    初期からいるキャラなのに、今でも最高クラスの性能を持つ強ユニット

    幾多のドクターが詰まってきたあらゆる難所を、文字通り切り開いてきた男だ

    真銀斬は全てを解決する。ついでに雪境生存戦略も多くのことを解決してくれる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:10:41

    >>38

    顔面強い……男性キャラのビジュアル刺さるの多いですね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:10:43

    >>32

    かわいいな

    おっぱいパツパツなのもえっちでいい

    なんてキャラですか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:11:04

    これが星5ってマジ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:11:38

    >>43

    『W』っていう子。アルファベット一文字のコードーネームだね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:13:16

    >>41

    ゲーム面でマジでヒロインだ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:17:47

    >>45

    回答ありがとう

    調べてみるね

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:17:52

    最高のおじさま


     


     

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:18:43

    >>48

    昇進画像はぜひ自分で育ててみてくれ、かっちょええから

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:19:12

    >>48

    イケオジいいね……名前を教えてもらえると助かります

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:21:23

    >>50

    ヘラグ

    レアリティは最高の星6ですね。味方からの回復を受け付けない、自身が攻撃するたびに体力回復、と初心者には難しい性能ですが、使いこなせたら単騎で戦い続けられる強いおじさまです

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:21:54

    ヴィグナはいいよ
    物心着く頃から差別に直面し続けてきた女なのになんかめっちゃ明るいよ
    力技で勝負するタイプじゃ無いとか言ってるけどドアを破壊したりするよ
    火力も高いよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:23:00

    ファイヤーウォッチ
    暗い過去を持ち、復讐に生きる傭兵
    むっっっちゃ好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:25:16

    >>47

    いまやってる期間限定ガチャでしか入手できないので注意

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:25:33

    >>51

    ありがとうございます。星6引けるかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:26:31

    最推し
    カタメカクレでカッコ可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:28:33

    Project RED/レッド

    高速再配置特殊オペレーター
    ケルシーの護衛にしてウルフハンター、テキサスやプロヴァンスらオオカミに恐れられている
    声が優しくてめちゃくちゃかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:29:11

    >>54

    わざわざ丁寧にありがとう

    さっさと初めてガチャ回すか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:34:04

    >>57

    めっちゃデザイン好み。気になってCV見たらこんなのド刺さり過ぎてマジで欲しい。星5だからそのうち手に入る感じかな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:35:35

    >>59

    星五はね

    一年経ってもコンプできない

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:36:30

    水樹奈々cvのキャラいるんだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:36:57

    俺は男好きの新規ドクターには全てエンカクをオススメしている光のドクター

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:37:49

    >>1

    エクシアはいいぞワイもそのイラストで一目ぼれした

    性能も使いやすい連射遠距離攻撃で初心者におすすめだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:37:49

    >>62

    新規どころか一年やってるやつでも入手できてねぇじゃねーか

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:38:17

    >>60

    レッドならひたすら公開求人で高速再配置で出し続ければ来るから星5のなかでも難易度低い方(当社比)だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:38:26

    >>62

    陰鬱なドクターですね…スズランのような明るさがまるでありません!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:38:56

    >>62

    今調べて見た顔面強いしCV中村悠一は暴力。男女比率もっと偏っているのかなって思ったけどもそうでもない感じ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:40:08

    >>67

    イケメン男も多いからそれ目当ての女も結構多い印象

    さぁアークナイツを続けてエンカクを仲間に加えよう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:41:00

    >>67

    結構女性ドクターはいる気がしますね

    男目的もあれば百合目的もある印象

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:41:18

    まーじで顔が良い

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:43:35

    1だけどもいやほんと聞いておいて良かった。めっちゃモチベ上がった。ぼちぼち続けていきます

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:44:24

    CVのことなら、こいつがCV緑川光の最高に熱い男。
    結構使える奴

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:45:59

    動く光るうるさい1/2モデルを作られた緑川光

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:49:17

    >>72

    これからCV緑川光が……?それはそうと1/2モデルは動くと結構良さげな感じがする

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:49:47

    お気に入りのシュバルツが張られてないので貼っておこう
    性能は一撃が重たい高火力スキルで敵の防御を貫通できるので気持ちいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:50:05

    めっちゃうるさいしめっちゃ爆発する緑川光

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:53:53

    >>74

    サマール-EXっていう星1の子で、7章までクリアするか公開求人で引けるキャラですね。ガチャからは出なかったはず

    因みに、術耐性という防御項目が全キャラの内単独トップの数値を誇っている

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:55:21

    >>75

    エッチですわ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:06:28

    ガチャ産で好きなのはサガ
    昇進してひっくり返るほど「好き!!」ってなった

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:06:37

    一番好きなイベントに出てきた一番好きなキャラ貼る
    CV中井和哉の虎で、めっちゃ人格者

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:54:15

    推しを貼るときときいて

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:55:49

    >>59

    高速再配置タグと牽制タグがあれば決して逃すな


    テキサスあたりも牽制で出るから悩ましいが

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:58:47

    >>8

    最高です!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:12:39

    >>2

    メイン5章のホシグマめっちゃいいからそこまで進めよう!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:07

    ホシグマの衣装に惹かれたなぁ
    かっこよすぎない?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:25:17

    儚げな少女、ドクターへの確かな好意、透明なスカート、どデカい武器、禍々しい能力、実験体、鉱石病に記憶障害という曇らせ、それでも歩み続ける強い意志

    アークナイツの全てはこの娘に備わっていると言っても過言ではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています