あの…アメリカ版FGOで

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:28:43

    男キャラ勝ち抜き人気投票とかいうとんでもないイベントやってるんスけど…
    荒れないんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:29:35

    ギルが一回戦敗退してるの笑うのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:29:40

    どうでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:29:49

    アメリカ人カテで聞け

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:29:59

    ◇なぜこのカテゴリで…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:30:19

    へっオベロンが優勝する出来レースなくせに
    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:30:36

    >>5

    それはあらゆるタフカテのスレにいっとるんかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:30:41

    この投票の目的は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:30:53

    型月カテで荒れるか試したらええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:31:21

    >>5

    fgoカテだと異常嫌悪者が沸くからね、タフカテで語るしかないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:31:30

    これ公式なのん?ファンのサイトとかじゃなくて?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:31:30

    どわーっ!オベロンが早期敗退しとるやん!
    やっぱりアメリカ人と日本人のセンスは違うんやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:31:41

    マンドリカルド勝ってるんスね
    このキャラ原典によっては別な宗教からキリスト教に改修して神の使いとして力を振るうとかだったからそこもあるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:31:42

    煽り中にfateのカテがあるんだからそっちでやった方が詳しい人が来ると思うんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:31:56

    型月カテでおっ ギルが初戦敗退や やっぱり人気ないんやなってスレ立てればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:32:20

    >>11

    もちろんめちゃくちゃ公式

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:32:28

    マンドリカルドが人気で普通に嬉しいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:32:36

    ちょっと前はウマがタフカテで嫌われてたけど最近はfgoの他が嫌われてる気がするっすね

    もちろんめちゃくちゃ個人の主観

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:32:52

    ◇このアストルフォは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:32:57

    シャルルマーニュの息子がマンドリカルドみたいな感じだからぜひぶつかってほしいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:33:00

    >>18

    他じゃなくて方

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:33:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:33:41

    左上のキャラそんなに人気あるのん?見たことないやつなんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:33:55

    これ確か型月カテでも立っていたっスよ
    荒れることは全くなくダイナミックだなと全員呆然としていた・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:34:06

    >>22

    ふーん、今時fgoやったことないやつなんているんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:34:14

    >>23

    クッソ人気あるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:34:30
  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:34:35

    >>22

    お客さんここはタフカテなんだよ

    自分の知ってるものだけ話したいなら他のカテをおすすめしますよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:34:42

    ンンンどうして拙僧が敗退を?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:35:02

    >>23

    過去作のメインキャラ張ってたから人気は充分なのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:35:17

    >>11

    もちろんめちゃくちゃ非公式

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:35:24

    >>29

    うーんアジアのよくわからないキャラなんてそんなもんじゃないスかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:35:29

    >>18

    ワンピカテとかfgoちょっと自重しろって思うのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:35:31

    ギルがよりにもよってキャラの近いオジマンに負けてるんスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:35:35

    というか北米でリンボ以降は未実装なんスけどあっちのユーザー分かるんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:35:54

    じゃップで同じ投票やったら
    シャルル
    オベロン
    村正
    はじめちゃん

    スかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:36:21

    そもそもリンボは日本でやっても一回戦敗退なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:36:39
  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:36:41

    >>35

    なにっ、じゃあ確かにオベロンが人気なわけないっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:36:46

    もしかして海外とかって意外とこういうのに対する荒れるとかは少ないタイプ?
    4chとかは凄まじいらしいが

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:37:16

    >>38

    あの...おもっくそ白けたんですけど...いいんすか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:37:35

    >>29

    何でって…遠くから変な事をしてるのは見たいけどお友達にはしたくないからやん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:38:08

    巌窟王は昔はこの手の話題で無双してたのになあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:39:12

    >>43

    お前は成長しないのか

    型月って女体化女体化!と言うのも事実だが意外と男も多いんだよ

    まぁそれでも割合で見たらってのはあるけどなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:39:18

    >>43

    ウム……流石に20年近い年季のエミヤは強かったんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:39:27

    >>12

    ロビンフッドに勝利してカルナに僅差敗退はあの人格からすれば大健闘と言っていいと思うッス

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:40:56

    >>46

    もしかして第三臨を知られていたら初戦敗退もありえたんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつッス

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:40:59

    >>38

    お前が立てた証拠を見せてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:41:06

    まずこれどうやって勝敗決めているのか知りたいのは・・・俺なんだ!ニィ~
    ただの投票かそれともここはソシャゲらしく周回とかガチャの回された回数とか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:42:39
  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:42:54

    彼氏にしたいランキングでこのメンツの中で入ってるリンボと森君とアヴィちゃん先生が異質なんだよね
    謎くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:43:12

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:43:42

    >>49

    Twitterの投票機能、公式でもなんでもなく1ファンのアカウントでの投票募集だから=全米の総意って事ではないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:44:35

    型月カテに建てたのに対して荒れてないんで信、者のふりして発狂してもらっていいスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:44:50

    これ予選的なものあったんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:45:04

    リカルド…他のメンツ考えると強いんスけど…いいんスか これ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:45:09
  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:45:47

    村正でダブルアップチャンスももらってる上に巌窟王以外の大戦カードに恵まれてるエミヤはブロック補正が大分ついてるっスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:47:16

    >>56

    ウム……北米のアトランティス配信は去年の年末だったから比較的シナリオでのファン層が増えてるんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:47:40

    おいおい大英雄ヘラクレスがおらんやんけ、どうなっとんねん

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:47:57

    >>53

    公式とか言ってるのは俺を騙したのか!?

    まぁ今回に関しては騙された俺が悪いんやけどなブヘヘ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:49:22

    >>61

    オイオイ公式がこの企画を通したらもっと知れ渡っているしなんだかんだで荒れるに決まってるでしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:51:36

    許せなかった…公式だなんて嘘をつくなんて…!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:53:09

    >>63

    もしかしてマネモブはPretenderなんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:54:08

    タフカテにこんなに他所カテに迷惑かけるやつが存在してるなんて
    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:57:44

    迷惑かける連中だから隔離されたんじゃないッスか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:00:12

    おいおい立てたと言ってるやつが証拠出してない以上はタフカテの人間が立てたとは限らないでしょうが
    ミュートしてなければ普段タフカテ見てないやつでもこのスレは一覧から見れるしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:26:15

    四分の三が他作品のキャラなんスけど良いんスかね これ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:43:50

    人気投票とボーイフレンドにしたいかの投票って≠じゃないスかね…
    というかオジマンディアスボーイフレンドにしたい人いるんスね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:52:19

    さあね…日本よりは母数が少ないからマシなのは確かだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:55:46

    >>13

    ふうんそういうことか

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:13:59

    お…おいおい月カテを荒らす予定はどうした?出てこないよ
    焼け死んだのか?
    だとしたらまずいよ飛行機飛ばしてる場合じゃないよ
    あ…アンチがノイジーマイノリティってバレちゃうよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:17:48

    >>69

    しゃあけどギルとヴァッターマンで2択やったらファラオの王を選ぶわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:23:06

    >>33

    ◇他カテに侵略しておいてこの言い草は…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:28:32

    >>74

    なんでってタフカテは他カテに対して道徳的優位があるからやん

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:32:56

    >>75

    タフが道徳的?面白いこと言うなあこの蛆虫は

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:36:55

    アメリカ大陸の発見者であるコロンブスがエントリーしてないなんてアメップには失望したよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:47:56

    北米版は2年先まで未来視できる魔眼を持っているんだァ
    溜め込んだ石でキャストリアを引かせて貰おうかァ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:19:07

    そういえばジャックの服装って結局どうなったのん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:51:26

    そういや北米ではまだアトランティス〜オリュンポスぐらいなんスね。リカルドがここまで強いのも納得なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています