佐天涙子「灘神影流・・・・・・?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:33:20

    あっ今何年前の話だよえーっ!って思ったでしょ

    お客さんここは10年前なんだよ、そういう話をいくらでもしていいんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:34:26

    上条「ドラゴン・ラッシュ…?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:36:29

    >>2

    お前の場合はストライクだろがよえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:37:54

    待てよ どう思い直しても三ヶ月くらい前の文化なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:38:14

    はーっ、なんだか加齢臭がするなぁ
    待てよ、小学校中学年でも2chでSS追ってたオタクはいたんだぜ
    待てよ、というかそもそも2000年代前半じゃなきゃ老人会とは言えないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:38:34

    いいんですか?インデックスの代わりに尊鷹を投入してしまっても

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:38:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:39:11

    >>6

    騎士団長くらいまでなら殴り飛ばせそうなやつはルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:39:27

    >>7

    いざとなったらドラゴンを放てっをすれば良いと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:39:31

    >>4

    恐らくどっかの魔術師に「首輪」を付けられていると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:39:37

    >>6

    おそらく吊り橋から落とされたときに場所滑りを起こしてベランダに来たのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:40:02

    私なんて魔力ゼロのダメ犬のソンオーを召喚する芸を見せてやるわよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:40:35

    >>12

    確かに魔力は0だけど戦力としては最高峰ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:41:05

    猿漫画世界との合流は治安の悪さにいよいよ拍車がかかりそうっスね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:43:53

    まきますか?まきませんか?
    なんやこの宅配便?ワシこんなん知らんでッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:44:22

    お前ら何しとるんや

    なにって、見ての通りレイ‌プしてるやん。すごい従順なんだよこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:46:08

    SSったーさんが死んだあっ
    お…俺の青春はゴミ溜めのようなスラムだった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:47:35
  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:49:54

    >>16

    そいつをレイプとか最終的に正気を失うと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:52:22

    待ってください古のクソオタクさん!
    まさか「昔の暇人速報は良質なやる夫スレをまとめていたのになぁ」なんていう口にするのも恥ずかしい懐古知識を言うつもりじゃないですよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:53:40

    >>18

    紹介しよう、エドワードアレクサンダーだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:03:05

    待てよ。今だに薄い本が出る人気キャラなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:21:32

    私はこれでもクロス好きでね タフのクロスssを探してみた その結果まともなものが存在しないことがわかった。
    尊鷹「学園都市?」
    キー坊「学園都市?わしは知らんで」
    鬼龍「学園都市?」
    オラは猿のクロスssを一発読みてえだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:23:49

    >>23

    ククク、とある読んだ後にタフを買う金があったら履修してSSを書いてやりますよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:29:56

    美琴「おめでとう佐天さん!レベル上がったって聞いたわよ?」
    佐天「そうなんですよ!この前の能力測定では強能力(レベル3)でした」
    黒子「それでどんな能力ですの?」
    佐天「灘神影流?ってのを使える能力みたいです」
    黒子「なんですのそれ…?」
    初春「調べた所タフって漫画の主人公が使っている技みたいですね 累計1000万部売れてる人気格闘技漫画みたいです」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:32:17

    >>25

    100万回見た出だしに郷愁感で切なくなって落涙注意報だぁっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:40:24

    ◇レベル500億…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:43:02

    >>25

    相手をちょっと痛めつけるだけで秘匿している情報を確実に引きずり出す技や

    人体のアルコール分解能力を機能停止に陥らせる技を特殊スキルみたいなノリで使う流派なんてとてもじゃないけど野放しにできないのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:47:03

    >>28

    電気や炎を放ったり読心する能力者もいるからマイベンライ!

    そもそも灘神影流もいくら弾滑りがあってもとある世界ではそこまで強くないと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:02:03

    >>29

    待てよ、駒場利徳とか聖人や近江手裏の例もあるからフィジカルと技術は馬鹿にできないんだぜ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:24:08

    ふうん そういうことか

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:43:25

    >>31

    見事ですキー坊、私の見込んだ通り貴女はとある世界でもやっていける

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:44:53

    >>8

    流石には騎士団長は無理だと思われるが…

    神裂はいけます

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:46:15

    >>18

    紹介しよう

    マスターテリオンだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:47:33

    >>18

    紹介しよう

    Beast666だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:48:02

    >>18

    紹介しよう

    アレイスター・クロウリーだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:48:22

    >>1

    それがどうした

    全面転載禁止になったからエレファントやSS宝庫に直書きしてみるか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:51:26

    >>21

    >>34

    >>35

    >>36

    ◇揺れる正体・・・・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:58:13

    >>14

    ブン屋と親和性ありそうな治安の学園都市と

    毒狼と親和性ありそうな魔術サイドと

    ザ・ハードやドッグソルジャーと親和性ありそうな海外があるんだよね


    とある世界と噛み合いすぎてない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:45:33

    >>25

    おそらくこのあと実験台という名のvs美琴戦が始まると思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:46:48

    ワシは学生の頃SS速報VIPでアホほど時間を浪費しとったんや…
    その数500億時間…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:47:05

    ハーメルンに入り浸っているから
    雑なクロスオーバーが懐かしいと思っていない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:17:53

    そのへんの床ひっぺがせば超日本刀作れそうなんだよね、ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています