あのう最近のタフカテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:44:12

    今まで以上に変な人増えてないっスか? 本編の話題と積み重ねある長期スレ以外すぐギスギスしてる気がするのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:44:58

    タフカテは民度がいい上にルール無用だから仕方ないね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:45:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:45:52

    本編の話題がギスギスしてないってことは平和ってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:45:53

    どうせ一人か二人が第三の人格パクを持ち合わせているだけだから気づこうとも思わない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:45:56

    最近?年がら年中というてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:46:07

    もう昔みたいなタフカテは戻ってこないんだよね
    悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:46:17

    >>1

    このスレ画好きなのが俺なんだよね

    もしかして猿先生って鉄拳伝はオトンとキー坊のダブル主人公みたいな感じで描いてたんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:46:37

    未読蛆虫しかいないんだから仕方ない、本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:46:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:47:25

    音符蛆虫は絶対に入れるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:47:33

    最初から存在価値のないカテだと思っているからいくら荒れてもどうとも思っていない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:48:09

    別にタフカテに限った話じゃないんだよね
    タフカテだけ特殊みたいな言い方なんかムカつくんスけど…
    スレを消してくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:48:13

    ネタに対してマジレスする蛆虫がいるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:48:45

    >>10

    あのタコピーが平和に語れてた時点で昔は大分良かったっスよね

    ジャンプカテでは毎日タコピーの荒れスレが建ってたんスよ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:49:50

    荒らす目的でスレ立てやレスする蛆虫増えすぎなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:50:03

    >>15

    例に上がるスレがカテ違いのスレの時点でたいして変わってないんだよね

    猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:50:22

    >>13

    うわっ早速ギスギスさせようとしてるやん

    アハハ これは怖いわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:50:48

    >>10

    異常○○嫌悪者が今に比べて大分少なかった昔のタフカテはかなり平和だったと思われるが...

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:51:31

    タフカテに湧く異常者を超えた異常者なんて
    露助侵略擁護蛆虫
    焼肉店脱糞逃亡某党議員擁護蛆虫
    ぐらいやんケ なにムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:51:35

    >>10

    待てよ

    カテが出来てから1、2ヶ月はマジで平和だったんだぜ

    語録を使えば他で語れないマイナー作品も語れるという特典付きでな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:51:52

    タフカテで荒れるスレは大抵お客さんも来てるしあにまん自体に人が増えたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:52:01

    しゃあけどわからんのです >>1が見たスレを例示してくれないとどうギスギスしてたのかさっぱりわからんのです

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:52:59

    元々掃き溜めだと思っているので治安が悪化したとも思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:53:03

    >>22

    すいません

    あにまんの人が増えたんじゃなくてまともなのが消えて野蛮人が増えただけなんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:53:09

    >>21

    教えてくれ

    今みたいな時期の方が圧倒的に長いと言うことは今がタフカテのスタンダードなんじゃないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:53:21

    >>22

    鯖も落ちるしなっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:53:24

    >>21

    タフ無料期間の頃は新規の実況スレや鉄拳伝の良さを確認するスレが立ったりして最高だったよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:53:56

    >>3

    すいませんお気持ちスレはヨッちゃん時代からあったんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:54:00

    >>20

    あなたは“なんか変な画像よく貼ってた糖質”ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:54:52

    本編の話題は話せてるなら別にカテとしては問題ないんじゃないスか?
    後今日に関してはタフカテに限らず掲示板全体的に変なやつが来てる気がするのん
    週末を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:57:02

    変なやつが来てるからなんか嫌っスね程度の気持ちでスレを立てるとは…立派な心掛けや
    具体的にどのスレがどう荒れてたのか言わんかいっ 全部のスレを巡回してたわけじゃあるまいし

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:58:10

    いや実際確実に変な奴増えてるっスよ
    何が何でも逆張りしたい奴にスレ破壊されること多いんだ
    他作品のタフパロディの話題とかマジで出来ないし

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:58:49

    まあ細かいことは気にしないでどうせ今日完走したスレで愚弄されてた奴の負け惜しみでしょうから

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:59:52

    >>32

    こういうスレでは具体的な…スレのURLとかはなかなか出てこないんだ

    悔しいだろうがもったいつけたほうがスレは荒れるしレスも伸びるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:59:56
  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:00:24

    タフ本編ネタも逆張りで噛みついてくる奴そこそこいるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:06:32

    何かのスレでタフシリーズで龍継ぐが一番好きって言ったら鉄拳伝未読蛆虫扱いされたあげく
    Kindleのスクショあげても同じ画像見たことあるって噛みつき方されたことあるのん
    ハッキリ言って異常や

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:09:55

    ごめんねぇ僕のパパがタフカテを荒らしちゃって

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:12:25

    具体的なスレ出したら一人が暴れてるだけだ〜とかたった1つのスレが荒れてるだけだ〜ってイチャモンつけるの目に見えてるやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:14:16

    アルミホイル言われるかもなんスけど
    創作系スレ、創作民がタフカテから完全撤退後から他スレおかしくなってるんだ
    時期だけ見ると完全に同じなのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:15:22

    お言葉ですが荒れてるというのは具体的なスレ一つや二つではなくカテ全体のことを指していますよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:15:46

    他作品スレも伸びなくなったしマイナー作品は言わずもがなっス
    オタクそのものが減って模範的ネット民の割合が増えてるように感じられるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:16:45

    >>41

    その辺の絡みで単純にタフカテ自体がヤバいことが周知されたからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:17:20

    そらよっ新鮮なサンプルだ

    https://bbs.animanch.com/board/1218615/

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:18:37

    >>42

    カテ全体荒れてますよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:18:58

    荒れてると感じるやつは自分から荒れそうなスレを好んで見てる傾向にあるんだぜまあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:19:13

    >>47

    ちいかわスレは荒れる話題なのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:19:36

    >>48

    あんなん荒れの温床やん

    何ムキになっとんねん

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:20:13

    >>47

    >>48

    >>49

    ほう…すごいレス間隔の短さですね…!

    書き込み履歴見せてもらっていいスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:20:13

    昔のスレ見てたら「タフカテは民度良い」って言ってる人間を多く見かけて時の流れを感じましたね

  • 524722/11/05(土) 18:20:56

    >>50

    これでいいのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:21:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:21:25

    >>52

    どうしてPCの履歴は隠したの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:21:51

    >>54

    何でって…恥ずかしいからやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:22:04

    >>55

    自演確定ェ〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:22:44

    >>52

    久しぶりに見たぜ飛行機飛ばし

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:22:47

    あれ>>52 知らなかったのか

    自演を疑われたのが不快だったとしてもあにまんのシステムじゃ何の証拠にもならないスクショを貼り付けるのは雰囲気を悪化させるだけなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:23:03

    >>43

    🌱やなん◯にいた層やいそうな層が居座った感じがするっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:23:17

    >>52

    この飛行機は…!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:24:00

    >>59

    悪い意味で‪🌱‬に似てきたんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:24:28

    >>52

    お見事!飛行機爆弾炸裂だぁ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:24:40

    >>61

    いい意味なんてないですよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:25:26

    最近になってまたタフ原理主義者が息を吹き返したのはなんでなんスかね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:26:17

    貼れと言われたから貼ったのに飛行機認定されるなんて…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:26:36

    なんでって……もうまともなやつはみんなよそに逃げたからやん……

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:26:42

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:26:49

    >>13

    待てよ タフカテしか見てないかもしれないんだぜ

    そういう時は喧嘩腰にならず誤解を解いてやれ 鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:27:00

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:27:20

    >>63

    🌱は🌱で好きだけどタフカテには🌱みたいになってほしくないんだよね

    そういう意味での良い悪いだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:27:27

    >>69

    はい通報

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:27:44

    >>63

    すみません全てが悪しき物事なんて中々ないんです

    例えば何もかもを十把一絡げに善悪で大別するのがヒトの悪い部分ですよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:28:19

    >>72

    なんか必死だね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:28:50

    未だに昔のタフカテに未練があって離れられないからいっそカテゴリごと無に帰してほしいのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:28:52
  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:29:28

    >>63

    面白いレスやクオリティの高いコラはあるやん・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:29:39

    >>74

    その前にお前を無に還してやるよっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:29:49

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:30:03

    自演♡認定、自演飛行機認定、自演荒れレス返しがあにまん掲示板を支える…ある意味最強だ
    IDも無いクソ掲示板がその弱点通り荒れてるんだァ約束通り管理してもらおうかァ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:30:44

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:34:01

    おんねこ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:34:07

    なんか喧嘩腰で強く出れば思い通りになると思ってそうな蛆虫は増えてる印象っスね
    そんなことで思い通りになるなら人生激甘イージーモードだよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:36:23

    ウム…あにまんから離れたいけど代わりの場所がないんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:37:23

    荒らしになれば荒らして楽しめてハッピーハッピーやんケ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:40:52

    >>84

    荒らしを楽しむのは無理です 私は真人間ですから

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:41:26

    嫌だ
    まともではなくても生きる価値もないクズにまでなりたくない

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:42:13

    >>83

    ふたばに行けばええやん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:42:53

    >>82

    ふうん 荒らしはネット以外でも勝ち組の超エリートと言うことか

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:43:08

    元から変なのしかおらへんやんけ
    何ムキになってんのや

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:52:52

    異常創作嫌悪者は掲示板荒らしでもどのぐらいのレベルなのかを教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:56:05

    >>90

    掲示板荒らしみたいなもんやらかしの大小関係なく全員ド底辺のレベルやんけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:56:08

    >>90

    クソアフィ管理人くらいのレベルなのん

    蛆虫を超えた蛆虫

    他の場所に晒してその意見を纏める芸を見せてやるよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:49:25

    タフカテ民を騙る野蛮人が他カテに蔓延ってるのも怖いのん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています