うーっGLaDOSとやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:56:22

    GLaDOSとテストやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:57:04

    あなたにケーキをプレゼントしますよ!
    一万ドルぶんのケーキをね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:57:45

    Ohナイスジョークです
    ジョークをテストの項目に追加すべきでしょうか?きっと高得点が取れますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:58:37

    へっ 何が管理ロボットだ
    ポテトに植え付けられた癖に

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:01:02

    >>2

    オレをだましたのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:01:40

    >>4

    そんなことするから逆転されると言ったんですよWheatley

    人間が技術の粋をかけて作った最高の愚か者に悲哀を感じますね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:03:22

    I hope that was some kind of joke?
    それはジョークですか?

    GLaDOSの正体見たり!
    Aperture Science管理AIのGlaDOSは鬼龍だったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:06:44

    協力しろと言ったのは向こうなのにネチネチ不和を狙ってくるんだよね
    ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:07:50
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:10:55

    どんな状況においても必ず不正解を選択してGlaDOSの能力を鈍化させる…
    ある意味「最強」だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:14:38

    貴女への花向けとして1万ドルをプレゼントしますよ
    ただし1万ドル分の銃弾でね!
    なーんて言うわけないだろ!バーカ!
    愚か者めっこれは1万ドル分の送別の歌だっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:29:10

    GLaDOS「ボケーッ。ちゃんとテストしろ、言うたやろうが」
    コアA「おいっ。俺の冒険の話を聞いてくれ」
    GLaDOS「なんじゃあ、このコアは」
    コアB「あのう、宇宙行きませんか?」
    コアC「あれは何なのか教えてくれよ」
    GLaDOS「そんな時間あるかあ」
    コアD「ケーキの作り方はですねぇ…」
    コアE「GlaDOSダメだろ勝手に被験者殺したら」
    コアF「*PC書き文字*」
    コアG「あれクズお前知らなかったのか?腕立て伏せはトーマス・エジソンが発明したわけねぇだろうが!なめてんじゃねぇぞ こら!」
    コアB「あのう、宇宙行きませんか?」

    GLaDOSが破壊される前のコア達との壮絶な会話である。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:33:26

    試したことは無いんですが
    GLaDOSがポテト電池で動くならちん○に接続しても動くんじゃないかと思うんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:40:22

    はーっ宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙宇宙

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:12:04

    >>13

    ムフフ… 試してみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています