TOUGHハンバーグ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:19:20

    俺はヘルシーで美味しい料理を無条件に尊敬する
    ただヘルシーなだけではなく美味しいというのは人間が食える料理の中でも最上のものだからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:20:55

    悲しき過去スレ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:21:59

    普通のハンバーグとは別にスレ絵を食べたい衝動に駆られることが度々あるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:22:05

    まあ美味しいのは認めるけど普通のハンバーグかと思ったら豆腐の方だった時はガッカリするからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:22:59

    ヘルシーな料理なんて大半は欺瞞を超えた欺瞞なんだけど豆腐ハンバーグは普通に美味しいから好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:25:06

    まぁ豆腐バーグが美味しいのは認めるけどハンバーグの代用品を務められるかとは何も関係あらへんからな
    それはそれとして豆腐バーグを目的として食べると美味しいのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:26:55

    あれこれワシのスレの二番煎じじゃないか?

    あれこれワシのスレの二番煎じじゃないか?

    TOUHUハンバーグ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:28:44

    >>7

    なにっ


    待てよ、言ってることは正反対なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:31:02

    >>7

    使ってる画像が同じで笑ったのが俺なんだよね

    ふうん、豆腐ハンバーグスレを立てるやつはクラシルの画像を使うということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:32:07

    ムフフ…タネに枝豆を入れると食感が楽しくなるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:40:22

    豆腐ハンバーグは上手くいったのにおからハンバーグは失敗した
    それがボクです

    肉でおからのカサ増しをしていると言えるレベルの結果になったんだよね。怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:00:43

    やっぱり豆腐ハンバーグにはおろしポン酢だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:19:47

    >>10はーっ そりゃいいのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:03:32

    >>7あなたは"血の魔人"ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:06:40

    ツナ缶を入れるのも美味しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています