シャンゴリラと遊んではいけない・タフロンティア

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:31:31

    俺なんてクソ ゲー攻略で培ったpsで神ゲーに挑む曲芸戦闘スタイルを見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:32:33

    >>1

    いいや、クソ・ゲーになりかけている

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:34:31

    ムフッ ブルーロックと東リベに続いてアニメ成功しようね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:37:06

    乱数の女神はサンラクに微笑んだ
    禁断の"乱数"無数打ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:41:59

    ◇突如止まった戦争編の更新…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:43:23

    幽玄の使い手やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:44:47

    糞ゲーですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:46:17

    おいっ。戦争編どうなってるか教えてくれっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:47:08

    >>6

    ウム…便秘のバグに普通にありそうなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:50:31

    人気作品“シャングリラ・フロンティア”のメインヒロインとして作者様からお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:06:39

    >>10

    シャンフロのヒロインを騙ると騙られているこの女

    ヒロインらしくないというノリが定着しているが活躍と出番的には恵まれているためノリとしては偶像的

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:09:14

    >>8

    (今のところ)つまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:10:15

    龍よ龍よとかいうクソ長クソダレ章で読むのをやめたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:13:26

    >>3

    超スピードのアニメ化にすごい数のコラボ案件集まってきている!からプッシュはされてるよねプッシュはね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:18:03

    ペンシルゴンの漫画版の衣装には好感が持てる

    あっ 次の章で変更された 
    ホアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァッッッッッッッッッッ!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:19:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:19:44

    どうして原作が更新止まってるの?古戦場前だから?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:20:34

    >>15

    まぁ落ち着いて

    アニメでまた見れますから

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:23:28

    >>13

    待てよ、今では各章の中でもトップの人気なんだぜ

    溜めて読み進めるのが定石と思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:25:52

    >>15

    しょうがねぇなぁ極楽湯でもこの格好してる時に…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:27:47

    >>10

    副委員長やナンパみたいな展開不要ッ

    適当にイチャついてれば良い!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:30:14

    >>15

    >>18

    >>20

    カッコいいぜペンシルゴンよ

    有名モデルの身でありながらVRゲームでわざわざリアル・フェイスを一から作って使うその胆力

    俺がファンなら邪教徒になるね


    策略パートはワンパだからどうでもいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:32:37

    >>17

    モチ…ベ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:51:28

    サンラクが好感の持てるクズ女にキルされたとこまで見たんだぁその後の展開をざっくりと教えてもらおうかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:54:03

    ネトゲ物のアニメ化は失敗するとインフィニティットデンドログラム様からもお墨付きを頂いている
    コミカライズ版の出来がいいことも似てるしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:55:07

    >>17

    作者に仕事が行き過ぎていると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:29:26

    水晶群蠍「多勢に無勢だ いっけえ」

    金晶独蠍「むかつくんだよなあ "多勢に無勢"って」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:33:26

    今ビーム蠍を倒したあたりを読んでるんだよね

    面白くない?

    >>13

    なんとなくつまんね…ってなってたらディープ・スローターに「つまんねーよ」と言われてビックリしたのは…俺なんだ!

    もちろんその後の展開でめちゃくちゃ掌を返した

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:37:37

    でも俺、サンラク×鉛筆が好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:47:34

    女性キャラもたくさんいるがね
    この“秋津茜“こそ最も可愛いと自負している

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:48:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:50:07

    >>31

    あざーっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:56:17

    別ゲーのクオリティの高さはなんなのか教えてくれよ
    プレジ伝以外本編より面白くないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:57:09

    >>33

    なんでって…

    単発だからやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:01:18

    >>24

    ムフッ ヒイラギはあっさり京極に負けたよね


    後も出番あるっぽいけどやったことに対して決着が早いんだ、もうちょっと引っ張ってほしかったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:10:44

    わ、ワシ…なんか蛇展開以降から急に落ちた印象があるんや…
    いざ戦争が始まったと思ったら前座の蝶戦は既存キャラでしゃあしゃあギミックを解いて大技ブッパするだけの塩やし
    ロボット戦も大したことない1動作に何行も使うロー・テンポだしな ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:13:00

    漫画版よ、早いところGHCを用意立てろ
    お前の存在価値はそこに比重が偏っているんだからな グッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:14:21

    戦争編はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:14:40

    >>36

    ククク…

    酷い言われようだな

    まぁ概ね事実だから仕方ないけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:25:55

    >>35

    えっ そうなんですか?

    なんでやーっ!なんでサンラクにキルさせないんじゃーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:27:42

    まぁキャラの魅力で色々と誤魔化されてると思うっすよ 貪る大赤なんとかの戦いはよくわかんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:28:14

    幕末は猿世界を遥かに上回る世紀末なんだよね、怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:28:59

    >>42

    待てよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:35:32

    >>42

    愚か者めっ

    弱い者はさらに弱い者を見つけて戦いを挑めっ

    ハーッ 灘神影流”リスキル天誅“

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:37:01

    >>42

    世紀末というよりここで言うタフオンだな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:37:41

    私の名前はキャプテン・スコーピオン
    この崖を見てる君は選ばれし者
    極上素材を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 崖にいるあるモンスターをぶちのめしてほしい
    名は水晶群蠍 水晶のファイターで種族単位で"突然変異の身体"を持つモンスターだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    水晶群蠍を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃やインベントリなどの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"水晶"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"水晶"が大事なんだ
    ぶっちゃけお前の命なんてどうでもいいんだ
    "水晶"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ崖へ行け
    水晶群蠍を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 極上素材を掴むんだ
    "スコーピオン・ラッシュ"だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:39:17

    俺はキャプテン・スコーピオンだあっ
    まだ俺を倒してないなんてお前たちには失望したよ
    5000万マニーを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "徒手空拳"というルールは撤回された
    銃やインベントリなど凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    水晶さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし闘う時は必ず一報を入れろ
    糞神医療班の"日務車"が現場へ急行するからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:40:12

    >>46

    無理ゲーを越えた無理ゲー

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:41:44

    >>38

    外部から人がくるならメインキャラと同等かそれ以上の強さのキャラか純然な野蛮人どもが複数欲しいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:49:44

    アレレ~ゲームはプレイヤーが主役でしょ~?垢BANなんてダメェダメェ はっきり言ってあんたのゲームくそつまんね~超弱~

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:53:29

    >>42

    いえっ 結構です

    猿漫画世界は作品によっては鯖癌を超える血みどろだったりギャグ寄りの平和な空間だったりで基準にしづらいから猿漫画世界なんです

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:54:13

    >>42

    常時薔薇丸とか有働とか幽玄死天王とかがシブヤしてくるんだよね、酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:58:08

    >>52

    弱体化を超えた弱体化

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:03:13

    >>49

    VRモノの宿命よ

    ある程度エピソードをやると身内キャラと当たり障りの無い新キャラだけで話が回り始めるパターンが幾つかある

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:12:20

    >>41

    作られてる二次創作が掲示板やラブコメメインなのが答えなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:17:59

    >>50

    唯一の出番のリアクションパートがカットされ始めた開発者やん

    元気しとん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:19:21

    VRMMOという題材上群像劇をきちんと描こうとしているところには好感が持てる
    しゃあけど…サンラク以外への移入が難しいわ!
    しゃあけど…クリスマスが遠すぎるわ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:23:35

    >>56

    律を名乗るこの女 ゲームを創る才能と寄行を受け入れる度量はないが ことバランス感覚は天才的

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:31:01

    正直もう会話パートと掲示板しか見てないのん
    MMORPG物ってワクワクが大事っスよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:31:51

    ゴングを鳴らせッ!更新・ラッシュだ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:34:28

    おいっクソ ゲーハンターは猫耳猫も読んでくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:37:56

    ダメだ、作者もシステムを少し使わせてもらっているギスギスオンラインを見ることになっている

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:56:47

    >>42

    上回るわけねーだろっ ゴッゴッゴッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:02:13

    アニメの脚本、特装版の書き下ろしにコミカライズ、これらの抱え込みが本編の更新を遅らせる…ある意味"最強"だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:06:25

    >>64

    傍目から見ても〆切キツそうで大変そうなのん

    なにっそれでもアニメ鑑賞やTCGやスプラは普通にやりまくってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:09:26

    >>60

    やっぱり話進まねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:22:15

    (最新話のコメント)
    ハッキリ言って戦争編は取った話数の割にあっさり終わりそう
    3話使って龍大戦編の1シーンみたいな描写に尺取るんだから盛り上がりようがねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:25:36

    禁断の最新話更新二度打ち

    ひょっとして梨先生はこのスレを見てるんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:31:07

    >>68

    思い上がりを越えた思い上がり

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:48:51

    禁断の更新"四度打ち"

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:54:31

    もしかして封雷の撃鉄はビルドを見た作者がハザードトリガーをやりたくなっただけなんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:11:22

    梨先生いつのまにかパーメット植え付けられとるやん

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:57:01

    俺はキャプテン・サンラク
    この配信を見てる君は選ばれし者
    50億マーニを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 奥古来魂の渓谷にいるある変態をぶちのめしてほしい
    名はサンラク 半裸鳥頭のファイターで"最大加速"を持つプレイヤーだ
    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    サンラクを倒すにはタイマンでなければならない
    銃や刃物などの武器は使用オールオッケー
    なぜなら奥古来魂の渓谷を"封鎖"して目立たなくてはならないからだ
    何よりも渓谷の"封鎖"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの双王戦争の勝敗なんてどうでもいいんだ
    "封鎖"さえ出来ればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ渓谷へ行け
    お前ら全員を失神KOさせる
    急げっ 乗り遅れるな 50億マーニを掴むんだ

    "サンラク・ラッシュ"だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:58:41

    >>68

    5chのファンスレは確実に見てるから別に良いですよ(ニコニコ)

    でもさすがにあにまんまで見てる暇があるなら更新してほしいよねあにまんはね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:02:28

    いかなる状況でも古戦場の妨害だけは欠かさない姿には好感が持てる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:05:42

    ククク・・・
    秋津茜は田舎っ娘・元病弱・陸上部・蒼髪・忍者 そして 黒 白 目 青 肌 魔 族 系 竜 娘 が含まれている完全ヒロインだァ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:10:59

    >>76

    ヒロインレースに参加したらサンラクをRTAしてゴールするためレース出禁にされた茜に悲しい現在…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:16:05

    >>76

    性癖しか含まれてないんだよね

    凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:27:37

    幕末・GHC・その他多数のクソ​ゲーがサンラクを支える…

    実際幕末とかGHC編の方が今の戦争編より500億倍好きなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:03:48

    なんでじゃー!
    なんで同じ時期に戦争編に入ったデンドロより盛り上がらんのじゃー!

    待てよ、固有能力と国家の設定がガチガチの能力バトルモノの方が盛り上がるのは当然なんだぜ

    しかし…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:10:51
  • 82二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:12:34

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:23:25

    >>81

    コイツに押し負けて心が折れたユニーク・モンスターがいたけど何か哀しき過去…でめあったんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:59:25

    >>81

    このメインメスブタァ!を勝たせるために、サブメスブタ全てルートを全員Twitter空間送りにした硬梨菜先生の方が許されていいのかっってなるよね


    まぁ作者の性癖は好感が持てるからええけどなブヘヘヘヘ


    秋津茜ルートもっと書いて欲しいね・・・生(500億ページ)でね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:35:26

    >>84

    へっ 何がヒロインを勝たせるためや

    今のところ本当の意味で「公式が言ってるだけ」のくせに

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:38:32

    >>10

    へーっ、こんなデザインになってるんだ

    サイトの方で読んでた時は青系の髪色でイメージしてたんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:43:11

    ク ソゲーが主人公に都合良すぎて飽きちゃったッス主人公が純粋に敵わない魅力ある敵は出てくるのん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:46:38

    >>87

    もちろんメチャクチャいない

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:48:21

    フェア…カ…ス…には魅力なんてないわっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:51:12

    でもね俺この作品読んで「シャンフロ不要ッこの○○(作中出てくる他のゲーム)があればいいっ」って言ってるやつ嫌いなんだよね
    シャンフロあってこその作品でしょう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:54:03

    鉛筆はシコれると思う反面…鉛筆でシコったら負けだという葛藤に駆られる!
    わ、わかりました…カッツォでシコります

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:02:44

    >>87

    VRMMO物共通の問題点っス

    主人公を特別にすればするほど他のプレイヤーにとって糞ゲーなっていくと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:05:21

    >>87

    格ゲー全一とかには勝てないっスね

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:06:48

    >>10

    秋津茜がヒロインレースに参戦すると一話で負けるヒロインに哀しき設定改変の過去…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:08:02

    >>92

    もしかしてVRMMOモノは最初から糞ゲーにすれば良いんじゃ無いスか?

    常設人数も少なくなるからなんで主人公ばかり?という疑問も薄くなるしな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:08:38

    いくらでも輝かしき過去を生やせる主人公は作劇に便利っスね

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:11:41

    シャンフロくんオルケストラまではいいよねオルケストラまでは

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:12:47

    >>97

    待てよ物語はここから面白くなりそうなんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:13:08

    >>93

    常勝無敗の全米一位は流石に盛りすぎなんだよね 強すぎない?

    あの世界ちょくちょく人外じみた人間が結構いるけどその中でも頂点近くに位置すると思われるが……

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:15:17

    >>97

    いちプレイヤーを狙い撃ちにするアップデートで難易度を上げる開発者に天罰が下る!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:24:02

    >>87

    待てよ GHC編ボスと幕末編レイドボスには勝ててないんだぜ


    金銀さんは純粋に上位互換だし、

    レイドボスさんはゲーム適正が違うよゲーム適正が レイドボスさんとサンラクでは基本性能が違う "格"が違う。


    しゃあけどっ!格ゲーNO.2に普通に勝っちゃうのは流石になろう展開ですよね?

    待てよ あれは非公式戦のカーストプリズンなりきりバトルだったからで恐らくちゃんとした大会なら負けてたかもしれないと思われるが…

    しかし…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:30:30

    新大陸入ってからシャンフロでトッププレイヤーのまんまだし他に敵対的な強豪がいてもいいんじゃねーかなと思ってんだ

    レア(メインキャラ愚弄あり)でね グッ

    サイガ100戦以降他のギルドは半身内だし龍大戦の時のいざこざは城戦がちょっとあっただけで今の戦争編も予定調和で終わりそうなんだァ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:36:39

    でも俺、元々シャンフロにいたプレイヤーならともかくポッと出の配信​者たちが暴れてる現状が嫌いなんだよね
    魅力も無いし戦争終わったら猿空間送りなのが明確でしょう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:47:45

    戦争編プロローグから二年近く経つし
    早くサンラクVSガル之瀬が見たいのは俺なんだよね
    フェアクソが二人を繋ぐ、ある意味最強だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:48:11

    >>103

    ライブラリとかいう知能面での鬼龍達の集いが原因と考えられるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:53:21

    やっぱりキャラが出揃って各々のポジションに落ち着いた後も"身内感"を無くして"MMO感"のアピールの為に新キャラをバンバン出してかなきゃいけないのがVRMMOモノの難点だよねパパ
    その点知らないゴミとかいう非ネームドキャラの集合体は一種の発明に入ると思われるが……

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:47:27

    戦争編のバトル全部塩なのすごくない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:23:38

    >>106

    出たな"異常ギスオン愛ゴミ"!今日こそお前の正体暴いたる!


    あれでも慎重派な先生が隙あらば布教したり唯一名前そのまま設定をパクる名作を越えた名作なんだよね。凄すぎない?


    ギスオンの話は危険や これ以下はギスオンスレにするで

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:37:59

    >>94

    でもね、俺ヒロインネタ嫌いなんだよね


    読者が言うならまだしも、書いてる本人がやるのは見てて薄ら寒いでしょう?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:48:19

    ルスモルが蹂躙するのが見たかったけど相手も食らいついてたのにがっかりしてるのは俺なんだ!
    しゃあけどたった2人であれだけやれてるのは十分おかしいわ!
    しかし……

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:50:47

    途中垂れても一気読みすれば面白かったんだ
    今は一気読みしても面白くなりそうな気配が全くないんだよね
    ひどくない?
    そのせいで布教しにくいと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:28:27

    しゃあけど更新が少な過ぎてテンポ悪いのが最大の原因やわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:22:36

    >>109

    ウム…

    勝ち負けを決める側だから何言っても白々しいんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:50:32

    >>109

    恐らく「キャラクターが勝手に喋る」タイプの作者だからこその発言だと思われるが……

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:31:05

    はーーーっ!京ティメットと天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています