グ、グリーンランドってステキな国なんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:40:40

    温暖化で鉱石が発掘できるようになって世界が潤うなんて皮肉だよね パパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:03:15

    >>1

    温暖化なんてもん、脱炭素ビジネスの為に作られた大嘘やんけ、寧ろ温暖化で鉱石発掘出来るようになるなんてハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:06:18

    >>2

    ダメだろリカルド

    いきなり自然派を笑えんくらいの思想むき出しのレスしたら

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:07:36

    グリーンランドの氷床が全て融けたならば、現在よりも7.2 mほど海面が上昇するという
    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:08:09

    >>3

    すみません ちょっと言いすぎました

    でも僕はまだ言いたい事の3割も言ってないです

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:08:32

    ツバルは荼毘に付したの

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:09:24

    >>4

    人間が豊かになるために経済を発展すればするほど人間にとって生きづらくなるなんて…悲劇的でリアリズムだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:09:38

    >>3

    すいません

    しゃあけど温暖化派の主張は納得出来んのですわ。たかが人間の出すCO2やらガス如きでダメになるほど地球はヤワじゃないわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:10:00

    >>5

    強すぎる…

    思想の強さの次元が違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:10:33

    >>8

    すいません

    地球がダメになるんじゃなくて「人間の生活圏としてダメになる」んです

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:10:35

    >>8

    すいません人類はヤワなんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:10:40

    >>8

    ダメだろリカルド

    茶化されたのに続けたら

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:11:23

    よしっ陰謀論蛆虫を湧かせてやったぜ
    これでこのスレも終わりだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:11:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:11:32

    グリーン要素の行方は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:11:54

    >>8

    すいません、人間の出す二酸化炭素量は異常なんです


    化石燃料なんてもん過去に存在した二酸化炭素を固めたようなもんやんけ、何解放してんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:12:10

    >>15

    元からクソ住みずらい土地に人を呼び込むために「緑豊か」のイメージ戦略をするためのグリーンランドなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:12:20

    このスレはもう終わりだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:12:36

    >>15

    元からないと思われるが……


    ちなみにアイスランドは滅茶苦茶緑がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:12:36
  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:12:49

    >>15

    荼毘に付したよ

    骨はアイスランドに置いてある

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:13:48

    環境問題スレはとりあえず温暖化なんて存在しないとかミギーを叩き棒にして逆張りする蛆虫が湧くと言われとるんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:14:31

    >>11

    タフっちゅう言葉は、人類坊の為にある。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:14:40

    アイルランドアイスランドグリーンランド
    俺たちが大西洋の北部を支える…
    ある意味"複雑"だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:18:31

    CO2よりもNOxを規制すべきだと思っているのは…俺なんだ
    CO2を減らすためにアンモニア混ぜ込んでNOxを増やすなんて馬鹿みたいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:19:58

    >>16

    途上国「すいません、でも僕たちは先進国の半分もCO2を解放してないんです」

    途上国たちが発展したら更に多くのCO2が解放されるんだよね、詰んでない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:20:50

    昔は寒冷化がトレンドだったのになあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:23:21

    今の情勢じゃ脱炭素化とか夢物語っスよ
    ククク脱炭素化政策ってのは平和の元成り立つんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:23:22

    太陽活動が弱まれば温暖化は解消されるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:29:24
  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:30:50

    よし じゃあ企画を変更してグリーンランドと北極の氷を全部溶かそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:32:56

    「地球のために」ってCM馬鹿みたいじゃ無いですか
    人間の豊かな生活のためにって言えっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:33:23

    >>31

    恐らくウォーターワールドになると考えられるが...

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:53:08

    根拠のない感覚論を流布する>>8に天罰が下る

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:54:39

    は…話が違うであります…
    氷は溶けても水面は上昇しないはずであります…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:57:01

    ウワアアアア!
    南極ノ氷ガ溶ケテルーー!
    助ケテクレー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:01:36

    >>35

    すいません"大陸の上に乗っかっている氷塊から水が溶け出ている"んです

    水位が上がるに決まってるだろうがあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:47:19

    米国科学振興協会が発行している”science”の今年9月の記事で地球温暖化の原因のひとつであるメタンガスについて書いてあったっスね


    98%を焼却処理してるよ!って話だったのに実際調べたらそんな完璧じゃなかったって話なんだ

    Inefficient and unlit natural gas flares both emit large quantities of methane - PubMedFlaring is widely used by the fossil fuel industry to dispose of natural gas. Industry and governments generally assume that flares remain lit and destroy methane, the predominant component of natural gas, with 98% efficiency. Neither assumption, however, is based on real-world observations. We calc …pubmed.ncbi.nlm.nih.gov
  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:01:24

    グリーンランドではデンマーク人からの差別もあるらしい素敵な国らしいっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:03:20

    バイキングが昔やってきて住み着いたんだけど不毛すぎて滅びたんだ
    くやしか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:35:16

    でもねオレ グリーンランドキライなんだよね
    いつも最後まで感染しないでそのせいでcureの開発が進んでしまうでしょう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:14:43

    >>19

    もしかしてアイスランドとグリーンランドは名前が逆なんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:17:55

    >>33

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの門を開けろ!

    完全なるショーアトラクションの誕生だ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:23:00

    もしかして南極の氷は解けてないとか信じてるタイプ?
    さあね、だが南極の氷は全く解けていないのは事実だ・・・
    なにっグリーンランドの氷が解けるだけで海面がめちゃくちゃ上昇しているっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:25:11

    水なんて片っ端からカード化すればええやん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:44:12

    >>35

    アルキメデスの法則っスね。>>31のように"北極の"氷が溶けるのが水位上昇に関係すると思っていると恥を掻く事になるのは確かだ。


    正直、温暖化なんて自分ら日本人にはどうでもいい事スね。だって大震災や噴火の可能性に比べたら大したことないでしょう?それにヤバいヤバい言いながら自分達の生活水準を落とすのは嫌でエネルギーを手放すことが出来ないんだから、何処かの天才が都合の良い代替エネルギーでも開発出来なきゃ何ともならんスね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:13:11

    電気を生み出すために火力か原子力に頼らざるを得ない現状を無視してクリーンなエネルギーだと盲信する野蛮人どもには好感が持てない
    日本で最も使いやすい再生可能エネルギーの水力発電所でもあるダムには噛み付くしなあっ
    ボケーっこんな台風がポンポンくる土地で太陽光とか無理を超えた無理やろうがっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:20:38

    泣きました 僕は黒人でゲイでユダヤ教徒でヴィーガンでLGBTQ支援家でシーシェパードで反原発でEV推進派で環境保護団体で反ワクチンでフリーメイソンです

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:40:40

    >>46

    日本政府がホントに海面上昇起きてるのか調べたらそんなもん無かったとあったのに未だに信じてる奴は滑稽だよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:42:15

    >>48

    どこの国でも被差別階級と思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:43:06

    >>41

    グリーンランドから始めればええやん…

    なにっ広まるのが遅すぎて間に合わない

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:45:16

    >>47

    そもそもの話太陽パネル作る二酸化炭素の方が大きくないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:46:27

    しらねーよ
    自分がこの先生きのこる50年くらい地球が無事ならいいですよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:46:47

    >>48

    純粋に何も悪くない部分とちょっと眉を顰めたくなる部分がものすごい勢いでごっちゃになってる!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:48:53

    ところで温暖化の影響でウチの国にも資源発見!みたいな良いコトは無いんスか?少し話題とズレるがメタンハイドレートだとかは一時話題にはなったスけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:50:11

    >>55

    荼毘に付したよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:52:56

    >>53

    すいません、それもちょっと怪しいんです

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:35:08

    >>55

    可能性が一番あるのは露の国じゃないスか

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:06:08

    更新世パークにみんなもっと投資すればええやん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:08:15

    オゾンホールは塞がってきてるらしいからマイ・ペンライ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:14:48

    >>55

    採算に合う採掘運搬技術が無いんだよね、酷くない?

    都市鉱山とか環境に優しそうなものの大半は採算に合わないから消えていくんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:06:55

    そういえば気候変動対策のために緑化しよう!って乾燥地に植林した場合逆に太陽光を反射できなくなって環境悪化するらしいスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:38:16

    水位に関しては南極と北極は減ってるらしいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:43:44

    少し前に消された環境問題スレは環境問題なんてねーよの一点張りする蛆虫の巣窟になってたの面白いっスね
    まあスレの勢いの割にハートの数とか見るに連投してたとかそんなオチかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:44:44

    地球温暖化が人間の手によるものかどうかの是非を問うならともかく世界が変わってること自体は認識すべきなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:55:37

    環境問題スレ流行ってるんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:06:45

    >>66

    おそらく紙ストローのせいだと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:53:09

    紙ストローチャレンジしてみたいけどマックにあんまりいかないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています