テスト・ショット

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:42:22

    カンニングせんでええのんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:44:13

    教師「おいおいおいおい何だいこれは(隣と同じ間違いをしてるのは)一体どういうことなんだろうねえ……?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:44:34

    偏見だけどバスコはカンニング下手そう()

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:46:12

    デデデデ!ありがとよバスコ!おかげでテストをカンニングし放題だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:46:48

    答えがわからぬ…ポロッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:48:01

    教師コンポートは怒ったら奇声あげてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:48:24

    3
    3
    3
    3

    おい~このマークシートの問題3の正解ばっかだけどええんか~

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:50:52

    >>2

    ジャンとバスコ 正解と間違いの答えが全て一緒…

    あり得ねェだろ…テストの性質上

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:51:31

    >>8

    んでもどちらがカンニングしたのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:51:39

    >>6

    んでも何で誰も職員室に呼びに来ないかは一切が謎のままだねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:53:47

    デデデ!!!ありがとよバスコ!!!おかげで回答盗み放題だ!

    おい~…ノー勉で来たから適当に回答しててええんか~…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:55:01

    赤点のシャンクスと追試のジャンで補講を受けるテスト・ショット

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:56:50

    テスト前に出題範囲を復習しろと…!!!何度言ったらわかるんだ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:59:28

    学級崩壊するのも時間の問題メンツ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:49:02

    (採点中)んまっ!なんて酷い点数なんだい!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:50:14

    テストショットといえばフィギュアとかプラモの仮造形品かと、、、

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:55:40

    このクラスに1日だけ在籍してみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:02:59

    謎のままだねぇ…(諦念)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:33:54

    おい~100点とってママに玩具買って貰わなくてええのんか~♥️

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:35:01

    >>19

    (大人の玩具だけは)駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:39:42

    赤点ですよ 昔から

    \我々もそうだと言いたいのかえ!?/

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:40:12

    >>19

    (保険体育での100点は)認めないよ、何言ってんだい!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:43:40

    「おい〜♡先生の目の前に消しゴム落としてええのんか〜♡」ポトッ

    「んまっ!! なんてことをしてるんだい……!」(消しゴムを拾う)

    「デデデデ!ありがとよバスコ!その隙に良いカンニングペーパーをみんなに回し放題だ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:45:49

    (採点中)ジンベエらしい周到な回答だねぇ
    んでも論述問題なのにバスコとジャンの回答が隣に座っていたジンベエと一言一句同じな理由については一切が謎のままだねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:28:53

    難しかったようには見えねェが ペラッ
    ん!!? 裏側にも問題!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:31:46

    >>25

    もはや…数分の試験時間…助からぬ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:32:33

    大事なテストならカンニングするくらいの気概を見せろ!2時限前にそんなバカがいたぞ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:32:48

    >>25

    ざ、ザレゴトダ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:36:03

    …なかなか解けない…悪ィなナメてたよ青海テスト ジャキン!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:14:22

    >>25

    テストの裏側は確認しておけと…!!!何度言ったらわかるんだ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:35:35

    戯言だ‼︎(現実から目を逸らす)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:52:17

    校長「ホホホぶち落としますよ 全員落第です」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています