別にNTRを潰そうとかそういうのじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:09:52

    他のジャンルで抜いてるところに現れて才能あるよってしてきて否定したら俺らは多数派なのでお前はノイジーマイノリティだぜ?ってやってくるのだけはやめてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:10:46

    NTR好きって才能あるよっていっとけばいいと思ってるよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:10:56

    NTR好きは多数派
    まあこれが致命的な勘違いってことは自覚してほしいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:11:40

    性癖に素質も何もないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:11:49

    最近ちょっと流行ったからって急に勢いづいて相手の気持ちなんてお構いなしにゴリ押ししてくるの本当に気持ち悪いよね、オタクの悪いところでてるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:11:57

    才能あるよはネタだろ
    NTRに対して脳が破壊されるとか悪だとか同じように

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:12:01

    別にそれ言ってるのNTR好きに限らんしな
    っていうか多分大半は煽りとかネタとして書いてるだけでNTR好きはほとんど言っとらんと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:12:40

    >>7

    それをやめろって話ちゃうん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:12:46

    >>7

    それなら尚更アレだと思う...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:14:47

    >>6

    言う側がキャッキャしてるだけのネタは当たり屋とかわんないよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:14:48

    やめろも何も少なくとも俺は普通に性癖語りしてる中で出てきて才能あるよとか言ってるやつ見たことないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:15:10

    純粋にNTRが好きでひっそり楽しんでた人達が可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:15:25

    >>11

    お前は随分幸運らしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:15:37

    良識あるNTR勢からしても迷惑な存在かもね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:15:40

    >>10

    じゃあ百合に挟まる男を殺すだとかかわいそうなのは抜けないだとかも同じじゃん

    いやあれマジでやめろよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:15:40

    >>12

    それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:16:17

    最近は逆にNTRには何言ってもいいみたいな空気がむしろあるぞ
    才能あるぞ系のレスは明確な荒らし目的以外では見ない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:16:57

    >>17

    悲しいねバナージ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:18:24

    いやホントにさ
    性癖は押し付けるものじゃないんだよね
    上で言ってたようにネタとして面白がってそういう書き込みをするのはグロ苦手な奴にグロ画像押し付けてるのと同じ不快感だと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:18:34

    まあお気持ちスレ立てる時点で同等かそれ以下なんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:19:41

    >>20

    うん...

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:19:49

    >>15

    やってないよ

    あと百合挟みはまだしも可哀想なのは抜けないは前者2つと違って本人の感想止まりだからまだマシだと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:20:48

    >>17

    NTR好きじゃないけどこれはこれで見ててモヤモヤする

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:21:24

    誰にでも素質あるよって言ってたら、本当に素質あってもその素質の価値が無いから興味失せるのは私だけでしょうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:22:32

    他のジャンルで抜いてるときに唐突に現れて才能あるよとか言う奴はマジで見ないだろ
    NTRが嫌いだからこそ理由付けて理屈こねて迫害したいだけじゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:22:40

    「素質あるよ」がネットミーム化してる気がする
    大多数煽りとか素質あるよ煽りする人は想像上のNTRファンエミュして怒られるまでが面白いネタだと勘違いしてキャッキャしてるだけな人だろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:24:20

    逆に好きな人のところに首突っ込んで批判する奴がいるのも事実だしな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:25:37

    抜いてる所に乱入して素質あるよって言ってくるパターンは相当珍しくない?
    それともみんなスレ建てながら抜くの?凄いね!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:27:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:31:20

    昨日削除されたスレで結構揉めてたけど
    表紙やタイトルで寝取られだと分からない作品がよくないんだよな
    最近の寝取られ作品はこれ以上ないぐらい分かりやすいタイトルが付けられてて棲み分けがそこそこできてると思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:36:24

    >>25

    大学時代オタクサークルにいたけどマジもんがいたぞ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:40:34

    確かにここのレスで言ってるようにシュバってまだくることなんてそうそうないね
    たまたま運が悪かっただけで頭に血が上ってたわ
    純粋にNTR好きな人の気分を害したならすまない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:50:17

    NTR好きだけど表記無しとか純愛にそういうこと言ってくる輩は本当に好きかどうか関わらず害悪だと思ってる
    どう考えても持ち出し厳禁だろこの性癖は

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:55:14

    言っちゃ悪いけどこの話は純愛NTR双方やってることなのでどっちも気をつけようねで終わりでええやろ

    あんま言いたくないけど某大手エロサイト曰く凌辱のが純愛より上なんだから、凌辱よりもマイナーな純愛にも注意喚起必要になるし完全に水掛け論やで

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:00:27

    >>26

    ネットミームと化したからにはもうどうしようもないよな

    良くも悪くもネットとはそういう場所や

    嫌なら無視して気にしないことが1番

    しばらくしたらどうせ飽きられる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:04:36

    結局住み分けすればいいだけなんよ
    NTR好きは純愛信者に叩かれるのは嫌だろうし純愛好きはNTR信者に突撃されるの嫌だろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:06:11

    よっぽどぶっ飛んだ性癖以外はシチュ抜き可能、挿絵なし小説でも余裕で抜く拙者目線から言わせてもらうと

    他性癖をすぐ否定する、あのスレのように否定して楽しむ「声の大きいあにまんの純愛厨」には腹を切って欲しいでござる
    他性癖で似たようなことやってる奴マジで見たことないでござるよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:15:19

    >>17

    昨日も「NTR好きは現実が惨めだから恵まれた人にストレスぶつけて鬱憤晴らししてるだけ」みたいなNTRアンチスレ立っててハート集まりまくりだったから、NTR好きではない俺でもちょっとモヤったというか恐怖を感じたわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:17:51

    凌辱→純愛→凌辱
    って書こうとしていた同人作家のDMに殺害予告が大量に送り付けられた事例があるんすよね普通に

    純愛純愛言ってる人は正直純愛の為なら何をやってもいいって思ってる節があると思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:19:55

    劣等性癖NTRと世界最高性癖純愛とでは友達になるのは
    やはり無理だったようだな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:20:28

    ぶっちゃけどっちもどっちというかお互い様なんだよな
    超えちゃいけないラインを越えて殴り合ってる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:23:33

    >>12

    もう無理

    すべて敵です

    そういうフェーズ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:25:57

    >>34

    そもそもエロの市場規模…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:27:00

    >>41

    どっちもどっちと受けとるか先に殴ってきた方が悪いとなるか人によるもんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:28:25

    >>34

    純愛に対して凌辱って範囲広すぎでは?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:28:55

    >>38

    なろう系でよく聞く願望論でいくならむしろ恋愛強者でNTRることもなく能力や金銭にも恵まれてる者の願望のはずだがな

    まあ実際はどちらも成立しない暴論なだけだが

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:30:31

    >>43

    >>45

    マジレスすると>>34に噛み付いてる時点で【そういうとこやぞ】

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:32:35

    >>37

    催眠だのスカトロだのその他の凌辱系でもわざわざそういう波風の立ち方はしないのはなんでかって前提として単体でも成り立つからだと思うんだよね、でもことntrに関してはどうやっても当て馬になる存在が必要になる

    ジャンルを否定するなとかいうけどこのジャンルに関しては作品として成り立つ前提として別ジャンルの否定になってしまってるから問題なんだと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:32:47

    >>8>>9>>10

    だからそういうクソレス全員やめりゃいいんだよね

    やられた方は不快なのは語られてる性癖がどんなのでも同じだし

    NTRに対しても純愛に対しても船降りろとか脳破壊とかガイア!って書くのも全部おなじ

    否定的な意図に取られるレスはしてはいけない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:34:22

    正直、両方で抜いてるから争う気持ちがわからない

    イッチの言うNTR急に挟んでくる連中はガ○ジとしか言いようがないけど、かと言って最近はNTRていうジャンルそのものが叩かれすぎてるし。

    なんでお前らわざわざ別ジャンルのところで別の話するの

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:36:44

    ニコ動とかでアニメ見てるときにデカデカと赤文字のコメントあって、何かと思って調べたらNTR作品のタイトルだった時あるからお前らも無関係のところに持ち出してるじゃねぇか!ってなった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:38:28

    >>47

    そもそも>>34も噛みつきコメントでは?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:38:36

    >>48

    当然のように純愛主軸で語ってる時点で話理解する気ないというかNTR叩きありきでしょ君

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:39:04

    >>50

    今のここNTRならいくらでも叩いていい空気できてるよね

    俺はNTR好きだが正直どれだけ叩かれても気にしないくらいだけど苦痛に感じる人もいるだろうしやめた方がいいんじゃないかとは思う


    >>51

    それやってるのただの荒らしなんだし叩かせる目的でデカデカ赤文字使ってるんだからNTR好きがわざわざやってる訳じゃないんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:39:20

    まぁ実際にやってるのはNTR好きでもない煽り好きのアホなんですけどね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:39:40

    >>53

    かといって純愛作品描くときにわざわざntr要素を当て馬にしなきゃ成り立たないとこってあるか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:40:30

    揶揄する側なんてそれが好きだろうが好きじゃなかろうができるからな
    場所考えず現れるガイアコラとか武蔵コラとかその最たるものでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:40:43

    >>56

    ジャンルとか要素を当て馬にとは書いてないのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:42:23

    >>58

    人の性癖を否定するな!(ただしオレの好きな性癖のために別の性癖を当て馬にするのは良し)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:43:55

    >>59

    ごめん、何の意味があるレスなのか一切理解できない

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:43:55

    >>57

    けどそれでコラ元のバキやドラえもんにもヘイトが飛ぶのは仕方ないとは思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:49:37

    ぶっちゃけNTRって地雷になりやすい性癖だよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:50:11

    >>47

    ごめん

    カッコつけてまで強調してる方に笑ってしまった

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:50:15

    Ntr擁護だってすぐシュバってくるんだしお互い様だろう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:50:36

    >>62

    2次元を現実と切り離して楽しめない人には向かないな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:51:28

    >>65

    んもう🤭そうやってす~ぐマウントとる~♥️

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:54:31

    >>66

    マウントか?楽しみ方の種類の問題でしかないのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:55:03

    上でも言われてるけど、「才能あるよ」は布教したくて言ってるんじゃなくて単なるレッテル貼りの1つでしょ
    「めっちゃ早口で言ってそう」とかと同系統で会話を完全拒否するタイプのネタ
    一方的なやりとりすぎて傍から見ると面白いかったりもするけど、実際に言われるとクソムカつくっていう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:57:05

    >>68

    傍から見てもつまらんよ

    面白いと思ってやってるんなら日常生活に支障出てそうなレベル

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:57:48

    煽りレスに乗っかっても何にも得はないって分かっちゃいるんだけどなー…んーでも…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:58:44

    >>68

    そういうのはわかってるやつら同士でやらないと笑えんよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:58:47

    自称純愛好きの純愛とは程遠い攻撃性どうにかならんのかとは思う
    純愛アンチが演じてると思いたいレベルで話通じてないし

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:59:46

    >>72

    そんな…まるで自分には攻撃性はないみたいな言い方…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:00:04

    >>62

    少なからず純愛好きからすれば相容れないだろうよ

    対局に位置するやつだしな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:00:33

    >>72

    そんな攻撃性マシマシのレスで言われても

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:01:28

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:03:09

    >>76

    じゃあクソみてえな純愛厨に延々粘着され脅迫された人教えたら純愛嫌いになるんすか?

    適当言ってるだけだろうからならないだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:03:25

    純愛だろうとNTRだろうと勝手にやればいいがわざわざシュバッて来るやつはギルティ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:04:26

    やだ~NTRをdisられて発狂してる~

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:05:14

    >>72

    創作だけとなんど言ってもスプラッタ系好きな人間は人に距離を置かれてしまうものなんだよ…印象良くないモノには良くない態度を取られる、これは仕方ない…(経験則)

    NTRに限らず凌辱系にも言えることだか本来ジャンル自体にバイオレンスなオーラがあることは自覚しとこう…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:08:04

    最近NTRお気持ち多いね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:08:08

    NTRと言うとこの間あった某アイドルゲーの件を思い出してしまうんじゃ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:09:42

    >>80

    もちろんそれも否定はしないけど、そもそもジャンル問わず創作や映像で性欲を解消する行為自体が印象良くなく、良くない態度を取られて仕方のない行為なんすけど

    本当にその主張でいいんすか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:11:31

    今週のジャンプの読み切りでNTRって単語が出てきた時は流石にうへぇってなった

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:11:45

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:12:06

    現実では満たせない欲求だから創作に求めるのかと思ったら現実の事例で出されるのはノーセンキューって言うんだからまあ矛盾してる

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:12:27

    もう河川敷で殴り合ってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:13:55

    なんかもう相手を下げるのに必死だな…
    素直に自分のテリトリーでシコシコやってろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:14:26

    才能あるよ、ってやつまじで見たことないんだが本当にそんなやつ頻繁にいんのか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:15:08

    >>84

    これはntr好きの俺もドン引きしたわ

    作者も編集も少しは頭使えよと

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:15:32

    >>83

    そもそも純愛凌辱問わずエロなんて日常会話に出てきたら白い目で見られるものだし、性癖なんてジャンル問わず明かす時点で相応の覚悟は必要でしょう

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:16:25

    オホ^~
    純愛物をNTRに変えるの気持ちぃ~♪

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:17:03

    純愛厨は攻撃的だーなんて言うけど擁護派も大概だなと
    ここを見ると実感する

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:18:14

    >>85

    いや純愛嫌いになれとか、嫌いなのが気に食わないとかでもなくて

    一部のクズがいるから嫌い、そのジャンル消えろまで言う理由が雑過ぎて突っ込んだだけ。その理論だと全ジャンル嫌いにならないとおかしいんだよ


    こんなお気持ちスレに個人の垢晒し上げる人に何言っても分からんと思うけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:18:15

    スレ主はもう少し自分が立てたスレの面倒見ません?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:18:39

    >>89

    サークルの人とエロマンガ談義してるときたまに居たよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:19:07

    ntr好きだけど素質あるよ連呼マンがうざいのは凄くわかる
    寝取られの話してるときにやってくるntr絶対許さないマンも同じ位鬱陶しいけどな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:19:54

    煽らないやつは元からやらないし煽りたいだけのやつにはお気持ち表明しようが意味ないでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:20:02

    >>97

    それは純愛好きを語った対立煽りにはならないの?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:21:32

    >>93

    そもそも自分が攻撃されたから相手をやべーやつ認定してるだけだし

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:22:25

    もうみんなお互いやめようね!でおわりでいいじゃん
    純愛派は純愛派同士で、NTR派はNTR派同士で恋愛すべきだと思うの

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:22:38

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:22:49

    >>100

    相手だって攻撃されたからやベーヤツ判定してるかもしれないのに?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:23:32

    >>101

    純愛ガ○ジ「NTR厨はシュバッてくるから嫌い」


    主 語 が で か い

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:24:09

    ピジャのNTR同人が目に入って三船美優もデレマスも嫌いになったからNTR嫌いなんじゃ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:24:23

    >>103

    お互い殴り合いのレスバしてる中で攻撃的とか言ってもブーメランとしか

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:25:06

    >>99

    煽りとか対立意見出したいとかじゃないって前提だけど(本当に)

    ntr好きで純愛嫌いだから叩いたろって思ってる奴そうそういるのかな?

    純愛を信じてるからこそntrがいいんじゃないかと個人的に思うんだが

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:25:23

    >>99

    本当に純愛好きだろうが純愛好きを騙った対立煽りだろうが鬱陶しい事には変わりないだろ?

    本当に寝取られ好きで親切心で素質あるよって言ってるやつも

    寝取られ好きを騙った対立煽りの素質あるよマンも同類

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:25:58

    >>102

    いやもう君がアカウント晒すやべーやつなのはわかったからいいよ

    純愛厨が一部のアホを見てNTRそのものを否定するなら君みたいなのがいる純愛も否定されて当然だよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:27:22

    >>107

    信じてるのに負け犬扱いされるジャンルを好むのか…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:27:28

    スレ主はNTRを潰そうとかそういうのじゃないって言ってるのに性癖で殴り合いを始める掲示板利用者に悲しき過去...

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:28:14

    >>86

    曇らせとかいくら好きでも現実で起きたら普通に困るだろ?

    漫画のゲスキャラが好きだからって現実でお近付きになりたいと思うか?

    ちょっと考えりゃわかるだろう。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:28:46

    >>102

    まぁうん。どんなにうんざりしようが、関係ない人たちやジャンルにまで感情的に消えて欲しいとか言っちゃうのは普通に良くないと思うよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:28:54

    >>110

    Mなもんで

    現実では自分の身に到底振りかかることのない負け犬体験を疑似体験できる2次元の醍醐味だろ?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:28:55

    >>107

    否定してるってさ>>109

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:29:51

    >>111

    悲しいのは過去じゃなくて、

    荒れる方向へと持っていこうとするその考えなんだよなぁ。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:30:16

    純愛を信じてるからこそNTRがいいって発言だけ見たら完全に屑のそれなんよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:30:46

    >>116

    悲しき過去があるから未来も歪むんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:31:09

    NTRって自分の惨めさを楽しむ性癖で他人に勧めるもんじゃないというのが持論
    他人に自分を下げるような性癖を共有したがったらそれは不快な行為だよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:31:24

    >>116

    じゃあなんすか。

    ここの掲示板利用者の一部は沸点が低いやつやリテラシーの無いやつ、愉快犯じみたやつがいるってことっすか。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:32:10

    >>120

    はい。

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:32:15

    はっきり言うけどここの掲示板にNTRが性癖の人の居場所はないよ
    エロ漫画に対してNTRは犯罪だからやめろ、竿役は後で殺せ、みたいなスレが立つくらいだし
    マジでNTR話すならこの掲示板じゃない方がいい
    理屈関係なく迫害されるものだから

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:32:28

    >>117

    それは否定できんなあ

    いや曇らせも似たようなもんだけどね!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:32:51

    >>118

    そうかな?

    俺も性癖に関して悲しき過去はあるけど、

    それを他人に振りまいたり

    そのせいで今が歪んでるってことはないな。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:33:06

    >>105

    あんな冒頭からあからさまなNTRで事故るなよ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:33:08

    >>123

    百理ある

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:33:53

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:34:07

    >>105

    それお前がチョイスミスっただけとちゃうんか!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:34:14

    >>120

    なんだとぉ

    いや本当にその通りだよ!


    なんでみんな自分とは違う考えを受け入れられんのかねぇ?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:34:59

    >>129

    バカだからでしょ(辛辣)

    俺とお前らも

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:35:23

    >>105

    ピジャ知ってたらわかるだろそれは

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:36:05

    スレタイも読めないアホが性癖議論してるとこ見るとそういうところだよって思う

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:36:18

    「性癖はちゃんと住み分けしよう、住み分けしないのはそいつ個人の責任であってジャンルそのものを敵視するのはお門違いだよね」
    これだけで終わるはずの話題なんだけどね……

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:36:23

    >>129

    うちはうち

    よそはよそ。っていう考えは実際すごい大事。

    よそから来た人にどうこう言われようともそうだね、でも俺は違うんだって言える精神あるだけである程度楽になる。

    宗教勧誘とか特に

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:37:11

    >>133

    これ守らないのは愉快犯にしろ自覚がないにしろギルティなんすよね

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:37:13

    >>129

    世界から戦争の消えた歴史は無いからよ

    住み分けと言ったって逆に言えば目につけば闘争の火種となるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:37:14

    >>130

    自分を含めているところに好感が持てる

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:37:26

    >>122

    ここの住民にはシャニが好きな人多いしNTRがガチで嫌いになってる人も多そう

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:37:51

    >>133

    それ結構序盤のレスで書いたんだがなあ

    なんで荒れるのやら

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:38:05

    >>133

    ただ何か、そういう個人を見るとそのジャンルや関係ない他の人も消え去って欲しいとか思っちゃう人もいるみたいなんだよねこの掲示板

    しかもそれを平気で書き込めちゃうという…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:38:08

    住み分けてるのにシュバッてくるNTR厨とかいうなぞの勢力捏造してNTR叩いてるのが君らなんだよなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:38:21

    >>130

    おれは賢いもん!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:38:21

    >>136

    こんな場末の掲示板のくだらない性癖に関する荒れたスレを戦争と同一視するのはNG

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:38:44

    >>139

    >>130みたいな愉快犯がいるから

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:39:44

    >>139

    レスを読めないやつが一定数いるからだと考えられる。


    そいつらはスレの流れを読めんのかサルゥ!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:39:56

    そういえばスレ主はどうしてんだ
    削除権もチャラ男に寝取られたのか

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:40:40

    >>140

    君の物言いも端から見てて愉快犯の煽りマンにしか見えん

    無自覚なんだったらちょっと考えた方がいいと思うぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:40:54

    >>138

    ゴム有りより生の方が気持ち良い←事実だった

    金や生活よりも気持ち良くしてくれるち●ぽを取る女←実在した

    セフレにしてくれと懇願する女←実在した

    彼氏とはゴム有りでしかしないけど浮気相手とは生でやる女←実在した

    ゴム着けようかと提案されて生がいいと懇願する女←実在した

    あとでピル飲むからと安全日以外なのに無責任中出しを求める女←実在した

    中出しされて感謝を述べる女←実在した

    精液を膣内に収めたままステージに立つアイドル←実在した

    現実を忘れさせることができるマジカルち●ぽ←実在した

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:40:55

    >>146

    IP変わって何もできなくなったか、そもそも荒れることを目的としてスレを立てたか。

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:41:03

    >>141

    Ntr使って煽りしてくる連中どうにかしてよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:41:10

    >>139

    どっちも気をつけようねで終わりでいいよね

    って俺も書いたけど噛み付いてるとか言われたわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:42:03

    >>149

    じゃあこのスレの荒れようもスレ主野思惑どうりだったってこと?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:42:54

    >>146

    スレ主ならマッチョ整体師の横で寝てるよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:42:58

    >>152

    どうしても>>200まで伸びたスレを立てたという実績が欲しかったとかかもしれん

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:42:59

    >>152

    それはそう

    潰したいって思惑がなきゃこんなスレタイは出てこないわね

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:43:01

    >>151

    言葉ひとつも相手の受けとり方次第って学校でならったじゃろ?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:43:03

    >>149

    前者ならなんか言ってくれよぉ!

    後者ならファック!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:43:16

    >>141

    そもそもこれなのに反論続けたら糞みたいなレスバしてらwww住み分け大事でいいじゃんで強制終了→またお気持ちで叩くのよくある構図

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:43:17

    木を見て森を見ずという言葉があるように人は昔から個人を見て全体を判断するんだ
    警察官が不祥事やらかせば警察全体が叩かれるようにNTR好きが1人やらかせばNTR全体が悪く見られてしまうんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:44:02

    >>148

    成美瑠奈空島説やめろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:44:56

    >>159

    個人のことを全体に当てはめてしまうのはよくあることだよね。

    個人と全体は別と考えられない人はまぁそれなりにいるんで...

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:45:39

    >>158

    煽り厨いる限りこれは止まらないよ

    嫌ならntr界隈側でどうにかしてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:45:55

    >>159

    当たり前の話だな

    第一奴らだってこっちを一括にしてほざいてくるんだしな

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:46:02

    >>159

    じゃあ純愛好きも粘着DM脅迫してるので純愛全体も叩かれていいですね

    エロ創作好きな人がやらかしたのでエロ創作も叩かれていいですね

    性欲ある人がやらかしたので性欲ある人も叩かれていいですね


    〜Fin〜

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:47:08

    >>164

    だからお前らが許される道理はないって話が理解できないんだな、カワウソ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:47:28

    >>162

    やってるのが愉快犯の可能性もあるのにそっちの界隈で解決しろ、それまでNTR叩くって最高ですね

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:48:00

    >>164

    159がいつ個人を全体に当てはめて叩いて良いって言ったんだよ,えー!!!


    ちゃんと読めんのかサルゥ!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:48:10

    >>159

    純愛好きは無関係のところに素質云々で煽られてNTR全体に印象悪くなる

    NTR派は一部の否定意見を見て純愛好き全体を攻撃的だと非難する

    これは止まらないわけだよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:48:18

    自衛出来ずに喚き散らすのは子供の特権。
    相手の気持ちを考えずに自分の意見を押し付けるのも子供の特権。
    歳だけ食った子供が多いってことだね。

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:48:39

    スレ主です
    お気持ちスレ立てといてアレだけどここまでになるとは全然思ってなかったわ
    お風呂入ってさっぱりしてきたから言うね
    人に迷惑かけないで自分がシコれりゃそれで良いじゃないですか

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:48:43

    >>165

    許されないのはどのジャンルだろうとやらかしたアホであってジャンルを叩くのお門違いって意味だろ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:49:16

    >>167

    >>165こんなのが出てきた時点でフォロー意味なくなっちゃったね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:49:25

    なるほど、この掲示板には子供おじさんが紛れ込んでいるというわけか。悲しいなぁ...

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:49:48

    >>168

    これが復讐の連鎖…

    やっぱつれぇわ(両方とも好き派)

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:50:01

    >>170

    スレ主さぁ、このスレ消さない?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:50:16

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:50:18

    >>166

    信者のフリしたアンチほど厄介な者は無いからな

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:50:18

    なんでジャンルで住み分けしようって結論は出せたのに個人と界隈の判別は付けられないんだろうね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:50:33

    >>163

    ええ?

    被害妄想強すぎない?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:50:58

    >>147

    普通に正論では?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:51:03

    >>170

    そうだな

    なに風呂入ってんじゃい!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:51:34

    >>170

    シャンプー何使ってる?てかどこ住み?LINEやってる?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:51:46

    >>178

    ステレオタイプってご存知?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:52:08

    >>180

    君の物言いも端から見てて愉快犯の煽りマンにしか見えん

    無自覚なんだったらちょっと考えた方がいいと思うぞ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:52:10

    近いうちに住み分けもなくなるよ
    好き勝手やらかしまくってるからね
    皆のところにもいつかはニーメラーがやってくるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:52:11

    >>179

    未だに理解できてないのか…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:52:13

    >>178

    そりゃ〇〇叩きたい〜って結論ありきの理論だから

    なので叩きたいジャンルの個人は徹底的に上げるし、自分の好きなジャンルの個人は無視する

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:52:21

    >>170

    本当にスレ主か。

    ならばこのスレを消してみせい!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:53:07

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:53:15

    ksk

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:53:24

    ksk

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:53:26

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:53:34

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:53:35

    >>181

    初期の理性的な書き込みであー確かにNTRなんて数ある性癖の一つでしかないしどの性癖にも変なやつはいるよね

    絡まれたのが運悪かっただけだな

    ってなってさっぱりしちゃって...

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:53:39

    >>183

    そういう思い込みで判断せず考えようなって話では

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:53:46

    .

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:53:51

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:53:54

    無能対立煽りスレ主くたばれ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:53:55

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:54:07

    NTR系お気持ちスレはいつまで伸び続けるのだろうか
    人類はいつまでも過ちを繰り返す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています