(パロ注意!)無惨に特殊な術など必要ない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:14:20

    呼吸を操る?世界が透ける?命を費やして力を得る?
    なんだそれは?なんなのだ?なぜそんなに小賢しい?
    弱いから、つまらぬから、物珍しげな技をひねり出して頭が良いとでも思わせたいのか?
    せせこましい、狡すからい!理屈臭く奥義や術式がどうだのと呆れて私は物も言えぬわ。それで貴様ら卵を立てたような気にでもなっておるのか?
    能力の相性?馬鹿臭い。力を使う際の危険要素?阿呆か貴様ら。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:14:57

    質量の桁が違えば相性などに意味はなく、使用に危険を伴う力なぞ単なる使えぬ欠陥品だ。少し考えれば稚児であろうと分かることを己の矮小さを正当化するためにみっともなく誤魔化しておる。
    やりよう次第で人間であっても鬼神を斃せるとでも言うように。そのほうがさも高尚な戦であるかのように演出して悦に入る。
    嘆かわしい。くだらない。なんと女々しい。生物の王道とは程遠い!
    絶望が足りぬ。怒りが足りぬ。強さにかける想いが純粋に雑魚よ。貴様らのごとき小理屈をこねる輩が横溢するようになって以来、圧倒的というものがとんと見当たらなくなってしまった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:15:56

    ゆえに私が完璧な生物となった。
    力!ただ力!この異常者めらを跡形残らず消し飛ばす力が欲しい!
    ゆえに特殊な技など何も要らん!必要ないのだ白けるわ!
    これをつまらんと思うならそれはそやつがつまらんのだ…
    救い難い無知蒙昧!恥を知らぬ滓の群れども。要らぬ要らぬ実に目障り!汚らわしいのだ私に触れるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:17:09

    はい日光

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:18:00

    9000年老いてるのにビジュアルパワーアップしてるの本当にむかつく

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:18:01

    つ縁壱

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:20:41

    でも無惨様は多彩な技が使える縁壱より力弱いですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:21:24

    そういいながらオマエ毒触手ブンブン丸や口から電撃とか割と小狡い手段好きじゃねぇかよえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:22:09

    神咒神威神楽なつかしいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:24:31

    よう冷泉

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:26:34

    >>10

    あっ結局こいつ本人とラジコンしてるインド人が否定した力を使う際の危険要素で肉体そのものが自爆して負けた人だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています