風属性以外の特殊召喚を阻止し

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:13:47

    デュエリストを大量展開から救う「結界像」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:14:06

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:14:51

    怒らないでくださいね
    あなたを使うデッキの98%はそれなりに展開するじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:15:10

    どうして岩石族じゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:15:26

    不思議やな、MDが始まってしばらく立つけどずっとこいつに苦しめられてる気がするのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:16:02

    害鳥は地獄に行きやがれッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:16:43

    世の中にはほぼ通常召喚ができないデッキもあるんやで もうちっと手加減してくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:17:00

    >>5

    うむ…LLやふわんだりいずがずっと強いせいなんだなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:17:01

    いけっ ガダーラ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:17:25

    結界像への愚弄はルールで禁止ふわんね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:17:53

    俺なんてデッキからこいつを特殊召喚する芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:17:58

    王神鳥シムルグが締めのラーメン感覚で最後にこいつ出すのはルールで禁止して欲しいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:18:54

    >>10

    待てよ

    ふわんだりぃずだと先行結界像はあくまでも上振れ的なカードなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:20:27

    >>13

    いぐるんが手札にあるか除外されてないとろびーなのサーチいぐるんになるっスからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:30:58

    結界像と巨神鳥が鳥獣族デッキを支える…ある意味"最強"だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:54:31

    >>11

    どうして空いてるゾーンの数以下なんてクソボケ条件にしたの

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:56:24

    >>11

    どう考えても相手も参照するのはおかしいだろうがよ、あーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:00:28

    >>16

    >>17

    文句はお互いの魔法罠を参照する効果を持って生まれてきた初代様に言え…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:15:10

    >>11

    消えろ、消えてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:38:17

    >>18

    他の派生シムルグは全部その参照の仕方しないじゃねぇかよクソボケがーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:17:45

    自分はコイツを特殊召喚しといて相手の特殊召喚は許さないなんて・・・独裁的でサディスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:21:39

    良く考えると像だし結界像シリーズは岩石族でも良いと考えられるが…
    あっ一発でアダマンシアに悪用された
    教えてくれこいつが悪用されない方法はあるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:23:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:24:21

    今なんか踏んだかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:24:26

    >>21

    純ふわん「だから俺達がいるんだろ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:35:50

    へっなにが悪用や

    風属性のデッキ増やせば結界像も突破できるのに結局環境の基本属性は闇と光が主流なくせに

    光と闇以外の属性が蛆虫だから悪用しないと勝てないのにいざ環境取ったら結界像が悪いなんて冤罪的でクソロックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:36:33

    >>24

    がだーらいつもありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています