【女体化・CP・閲覧注意】ここだけコラさんが女だった世界線。ただし…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:38:35

    実兄と身体の関係を持っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:39:37

    なんというか、天竜人そういうのよくありそうだよなー…ってなってかなり生々しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:40:37

    >>2

    ありそうか?!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:42:02

    >>2

    >>3

    高貴な血を保つ為とか言って近親相姦しまくるのはリアルの貴族王族にもよくあることだったから否定しきれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:42:10

    所有欲が行き過ぎた結果としてありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:43:09

    ハプスブルク家ェ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:43:19

    >>4

    ハプスブルク家とかそういう感じの奴か。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:43:59

    カンタレラみを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:44:33

    >>4

    なるほどな。確かに血縁が大事だもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:45:19

    ドフィの女性観が全部コラさんで固められそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:45:19

    ドレスローザはスペインがモデルだしさもありなん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:46:11

    するってえとドフィとロシーの子供ももしかしたら居るかもしれない世界か

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:46:29

    ちなみにコラさんがドフラミンゴと身体の関係を持っている以外は特に構想ないから好きに膨らませてほしい
    ドフラミンゴから強引に迫ったのかもしれないしコラさんがハニトラ仕掛けようとしたのかもしれない
    兄妹同士のあれこれをうっかり見ちゃった仔ローとかいるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:47:22

    この世界線のドフラならやりかねないという嫌な信頼がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:47:42

    いずれにしろまたしてもドレスローザの湿度が増すことには変わりないんですがそれは

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:48:06

    めちゃくちゃねちっこいプレイしてきそう(ド偏見)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:49:39

    エッチまではしないけど、妹に「おれとお前はずっと一緒だよな?」って毎回聞いて、妹からキスさせそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:51:17

    >>13

    子ロー、自分も妹持ちの兄だった身としてそんな光景見てしまったら吐きそうだな

    世界を憎んでいようと一般家庭の生まれと育ちだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:52:51

    この世界線だとローがマジの間男になるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:53:44

    >>19

    ドフラミンゴから見たらって意味で

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:53:51

    なんか妹のこと殺せなくて監禁しそう
    薬漬けにして抵抗できないようしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:54:17

    ロシーよりもドフィの方がメンタルやられてそうな関係
    性愛と家族愛を混同した結果間違ったルートに入っちゃったんだろうなあって気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:54:58

    肉体的に依存させようとするドフィと、すればするほど家族として見れなくなってより冷めていくコラさん……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:55:19

    ドレスローザが水没しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:55:25

    個人的にはピロートークでコラさんが筆談で「ダイスキ」って書いてそれに「フッフッフッ……いつかお前の声で聞きてェもんだ」って返して抱き寄せるドフラミンゴとかそういうのが見たいんだわ
    コラさん側に本当に愛があるかはさておき

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:55:28

    >>4

    >>7

    2だけどその方面のイメージでした、細かな説明ありがとうございます

    実際「天竜人は近親○○してんじゃないか」みたいな話やその話を前提にした考察とか見たことあったもので…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:55:56

    >>9

    財産の散逸を避ける為でもあったりする

    持参金とか昔はうるさかったから

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:56:49

    湿度がすっっっごい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:57:26

    兄妹で男の子と女の子が生まれたんだったら事実上の許婚みたいなものとして育てられていそうだよね
    ドフィも将来は妹と結婚するものだと思っていたんじゃないかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:57:46

    >>12

    数年スパイしてたりもしかしたらありうるか…

    ドレスローザ編でローがその子供に刺されたりしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:58:17

    妹を守っていたんでもあり嫁を守ってもいたドフィ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:58:45

    兄に肉体関係を求められるコラさんとトラ男が可哀想なんだが!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:59:14

    >>32

    コラさんから誘ったのかもしれないだろ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:59:35

    この世界線のコラさんはドンキホーテ海賊団の縄張り内で娼婦をやってるところをドフィに見つかって潜入しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:00:24

    ことの始まりがドフィからじゃなくてロシーからだったりしたら…なんて想像してみる
    「兄上好きだ…」的な、本当にドフィを好きでも実は後からそう意味で好きな訳ではなかったと発覚するパターンでも…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:01:06

    再会したらロシーの声出なくなってたの男だった時以上にショック受けてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:01:07

    >>32

    コラさんも幼少期に刷り込まれた感覚でそっち系自体への抵抗薄めの可能性ワンチャンあるし…

    巻き込まれたトラ男が可哀想なのはうん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:01:35

    声が出せないので、嫌な事されても拒否の気持ちを上手く伝えられないコラさん……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:02:25

    両親はどう教えていたんだろう…
    というか、その…この世界のホミパパとママってやっぱ兄妹で…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:02:41

    幼少期からロシーはわちきのだえって感覚だったドフィの可能性……ってコト……??

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:02:54

    センゴクさんに保護されるまでよく無事だったな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:02:56

    迫害時に自分の目の前で幼い妹が天竜人に恨みを持つ男から…みたいなのがトラウマになって、消毒的な意味合いでって可能性もありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:03:11

    >>38

    コラさんが女だったらドフィは必要以上に気を使うと思う

    将来自分の子供を産んでもらうわけだし…

    戦いに出したくもないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:03:19

    もし2人の間に子供がいたら将来は幹部の誰かと結婚させる気でいそうだなと思った
    年齢的にはだすやん、ベビー、ロー、デリンジャーあたりが候補か

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:03:58

    でも体の関係を持った男より無垢な子供に走るんですよねわかります

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:03:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:04:13

    娼館の店主がドフラミンゴに「あァ、この子ですか?過去を話したがらないのでどこから来たのかも分かりませんが、口が聞けないのですよね。ですが肌も白く、従順で中々あちらの具合も中々良い子ですよ、この子にしますか?」って紹介した女の子がコラさんだったんだよね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:04:31

    アマス口調のコラさんめっちゃ見てぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:04:56

    >>40

    だから守るえ

    母上みたいに笑っていてほしいえ

    ロシーはどこも汚れてなんかいないえ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:05:06

    >>44

    右腕に娘嫁がせて繋がりを深めつつ娘を安心できる男に任せるってのはありそうだから、ローが有力候補だったかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:05:56

    >>37

    コラさん天竜人時代の記憶は幼過ぎてそんなになかったのが兄と違って極端な選民思想持たなかった理由の一つっほいから、センゴクさん経由でまっとうな価値観待ってるよ。むしろ、兄の思想に引くタイプ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:06:13

    地上に降りて迫害を受けていた時期、兄上の前で凌辱されそうなコラさん
    泣き叫ぶ妹が下々民に汚されるのを見て、ますます世界への憎悪と復讐心を滾らせるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:06:17

    声とか誰になるんだろ
    大御所さんになるのかなぱくろみとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:06:29

    元娼婦として加入し、コラさんから性交渉を望まれたら、性交渉依存症だと考えてまったくの善意と勘違った愛で関係を持つドフラミンゴはいるかもしれん……

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:06:39

    ドフィは思ったより真面目に求愛しそう
    一から口説き直すくらいの気持ちで行くと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:06:40

    近親が当然のように横行する天竜人…?
    外野からそんなの間違ってると指摘されても何がおかしいの?って二人揃って同じ顔されたら、何も言えなくなっちゃうな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:07:46

    >>51

    親の影響で選民思想はないだろうけど「お兄ちゃんと妹ちゃんが結婚するんだよー」くらいはもしかしたら…と思って

    一般人の世界じゃわざわざ兄妹は結婚しないそういうこともしないとか言う機会聞く機会ないだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:07:55

    >>56

    コラさんは拾われてから異常な価値観を知ったんだろう…

    自己嫌悪の果てに

    だからもう兄上を愛することはできないんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:08:17

    なんかすげぇ真面目に求婚して来ても嫌だな
    (ドフィのそういう所はどうかと思う……)って内心ドン引きする妹のコラさん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:08:31

    もし兄の子を孕んだらコラさんはどんな気持ちになるんや…あとセンゴクさんとロー

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:08:45

    >>52

    「お前ら天竜人が殺した分産め!」的な……?


    ところでロシー当時6〜8歳くらいなんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:08:52

    >>60

    なかったことにするしかないだろ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:09:37

    >>61

    帰ってきた娘が自殺した、みたいなこと言ってた人がいたので、その娘さんがあわされたような目にってのはありそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:10:00

    >>61

    その歳で色々やられたんだったらそもそも不妊になっている可能性が高いな…

    だからハニートラップを仕掛けたとか?

    その心配がいらないから

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:10:15

    ドフィはコラさんの裏切りを知っても殺さずに監禁して「おれの子供を孕め」って迫ってきそうで地獄……

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:10:16

    どっちかっていうと兄弟姉妹は流石にアウトで従兄弟同士じゃない、結婚させるにしても。ただ、下界に同族がいないせいで兄はそっちに走るかもしれんが

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:10:23

    近親相姦当たり前、将来は兄の嫁になるって刷り込まれてたのがコラさんはセンゴクさんによって改善されたけど、ドフィはその認識のままだといい。
    『兄妹でやるのはおかしい』って否定しようとするけど「それは人間の話だろ?」って返す自分とロシナンテのこと天竜人だと思ってるドフラミンゴ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:10:30

    コラさんを女にしただけでも湿度が上がるのにこれはなかなか業が深い

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:11:10

    そもそもコラさんの貞操観念が破壊されている可能性もある

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:11:40

    「コラさんをこれ以上苦しめるな!」って13年ぶりに監禁されてたコラさんを助けに来たローと再会するのも良いと思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:11:51

    周囲から見たらどんなに異常であっても二人にとっては日常の延長でしかないし兄妹間の恋愛が普通でないことを指摘する人は周囲にいない環境…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:12:14

    >>60宿った命に罪はないから、と産みそうな気もする…そしていざ産まれてすくすくと成長する子どもを見てコラさんは愛情を注ぐが周囲は曇る

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:12:28

    トラ男!! その、どうにかして、お前の大好きなコラさんを助けろ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:13:34

    これドフィは裏切りなら許したけど秘密裏にされていた『家族殺し』が許せなくてコラさんを始末してしまったのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:13:39

    >>66

    現在でもハプスブルク家みたいな例があるから兄妹でないとも言い切れないし、仮に天竜人で流石に兄妹は普通タブーでも自分の周りに他の同族がいないのでってドフィが選ぶ可能性はあるしで割とコラさんが女だとありえそうなんだなこの話…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:14:30

    そもそもコラさんは肌を重ねた相手に情を持ってしまいそうなんだよなぁ…!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:14:44

    これでドレスローザ編で監禁されてた兄との子を抱いたコラさんが出てきたら、湿度で水没しますよ??

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:15:21

    なんでコラさんはこんなに劣情を抱かれてるんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:15:24

    すげぇ生々しいけど嫌いじゃない、むしろ好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:16:20

    でもドフィいざ子供が生まれたら全力で遠ざけて、自分の生まれを知らせなさそうだよね
    ガキに会いたくない…してそう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:16:30

    待ってスレ主だけど思ったより地獄が形成されてて困惑してる
    兄妹同士でそういう関係になるのえちえちだよね〜くらいの軽い気持ちで立てたのに……マジかお前ら……そういうのも好きだけども

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:16:36

    再会した時には子どもが増えてそうだな…
    なんかドフィの血が濃くてみんな男の子ばっかりだったりして…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:17:04

    目に見える形で自分に依存するドフィがいたら、コラさん少しは絆されそうなところある

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:17:05

    >>73

    じゃあ本編とは違い監禁状態にされてて生かされてたコラさんが、救出時にまだギリギリおろせる状態ではあるものの妊娠してたら医者としてローはどう助けるんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:18:13

    >>83

    センゴクさんと過ごした日々で培ったであろうまともな倫理観とドフィと過ごして肉体関係を持った中で芽生えてしまった情

    どっちを取るかと言われたらギリギリで後者っぽいのがな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:18:53

    >>78

    だってサラダコラさんだもの

    考えてみな?

    パツキンの愛情深い自己肯定感底辺の長身ドジっ子お姉さんだぞ?


    劣情向けるだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:19:00

    >>84

    ローはコラさんの意思を尊重すると思うよ

    医者としても、個人としてもね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:19:06

    病院巡り中に妊娠発覚してしまうコラさん概念もありだと思います
    下ろすことも決断もできないままローにも秘密にしてるコラさん お腹の子は育つから絶対バレるのにね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:19:16

    >>81

    あの兄弟の湿度を持つ兄妹(しかも天竜人の生まれ)でやってしまったからね…仕方ないね…

    エッチなのもわかる、金髪美男美女でいい絵になるだろうし

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:20:14

    >>50

    ドレスローザでローを捕獲したときにお前は俺の右腕にするつもりだったし○○を娶らせる予定だった…!って叫ぶミンゴか

    時間軸的に年齢が厳しいかもだが娘ちゃんが純粋に私はローのお嫁さんになるの♡って思ってた日にゃあ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:20:44

    そういえばコッチだとコラさんへの裏切りになるからドフラミンゴがヴィオラに手出してない世界線になるのか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:21:08

    >>88

    ローがコラさんに向ける感情が重くなりそう

    身重の身で余命僅かな自分のために医者巡りしたりオペオペの実の奪取をしたりしたこと知ったら、トラ男の情緒がおかしくなるで

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:21:20

    自力で自分達が人だと気づいたホーミングパパの理性を信じるなら、聖地から離れた理由が血族たちの異常さに気づいた可能性だってあるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:22:24

    ヴィオラ救済ルートでしたか……

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:23:27

    >>94

    姉妹がいる人がその光景を知って見る羽目になりそうなのは救済になりうるんだろうか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:24:04

    まぁたコラさんを中心に湿度の高い台風が形成されている

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:26:07

    >>91

    ヴィオラさん良かったね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:26:20

    >>93

    と言っても、「兄弟姉妹が結婚してはいけません」を知るきっかけって人を人として扱わないことに疑問を抱くより難しい可能性はある

    生物学的に〜とかは天竜人の教養次第、普通の人間の倫理観だと〜はそれを知る機会がちゃんとあったなら自分達が嫌われてることを察せそうだし

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:26:24

    曇らせハッピーセットやめて差し上げろw

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:28:06

    >>98

    買ってきた奴隷が気の強い奴で近親相姦のことを知りお前らおかしい!って叫ばれたか

    元から穏やかで奴隷の話をよく聞くタイプだったからそこから知ったとかかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:29:09

    「ロシーは大きくなったらわちきの妻になるんだえ」って兄から言われてきたから将来は兄上のお嫁さんになるんだーってふわっと捉えてたロシナンテ
    でもセンゴクさんの元で育つ内に真っ当な倫理観を身に着けて兄妹同士でそういうのはおかしいと知る
    で、潜入捜査の際に兄から「一緒になるって言ったろ?」って言われる……とか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:29:29

    >>90

    もし裏切り発覚前に産んでるなら、ちょうど13歳歳下の女の子だったりするんだろうか

    あの日のコラさんとローと性別逆転版の年齢差の存在になるわけだ、しかもその娘ちゃんが母親であるコラさんに似てたりしてもおかしくないし、顔合わせたら少し思うところが出そうねロー

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:29:48

    なんかこの世界線のコラさんはドフィに殺されずに生存してそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:30:58

    >>103

    それでも13年間「死んだ方がマシだ…」みたいな目には遭わされてそうなのが

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:33:04

    ドレスローザの城の奥で監禁されて、「おれの子供を孕め、ロシー。そうしたら、お前はもうおれを裏切られなくなるだろう?」って囁かれながら毎晩凌辱されてそう
    なんかドレスローザ解放されたと同時に、大きくなったローに謝って銃で自殺しちゃいそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:33:52

    >>91

    コラさんは第一夫人として他に複数侍らせてる可能性もある

    妹にだけスキンなしで中○しするけど妹はずっとあの世界のピル飲んでるから「いい加減折れろよ、ロシー」みたいな会話してるといい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:34:15

    ミニオン島の一件から殺されることなく監禁され子供を産まされ、それでもこの娘に罪はないと気を強く持って可愛がってたけど、ある日「私、ローって人が父上の右腕になったら結婚するんでしょ?父上にそう言われたの!」みたいに無邪気に言われて心が折れそうになるコラさん♀概念…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:34:28

    >>106

    この事実を知ったセンゴクさんとロー、ブちぎれ不可避

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:34:51

    コラさんと再会してファミリーに紹介する時にどんな紹介するのか気になるな 
    「俺の妹で俺の妻になる女性だ」とか真顔で言ってたら怖い

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:35:09

    もうコラさんは殺してあげた方が良い気がする

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:35:23

    >>7

    カルロス2世って速攻死んだような気がしてたけど39か結構長生きしたんだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:36:12

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:36:30

    ローを逃がした後兄にレイプされて自殺未遂するコラさんはいる
    心を壊し廃人同然になってローが迎えに来てくれるまでぼんやりとした意識のまま過ごすのだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:36:45

    個人的にコラさんは自分が天竜人であることに罪悪感抱いてるタイプの人だと思うから子供は断固拒否すると思うし、兄も安定した基盤なしに自ら弱点作るようなヘマはしないと思うのだが

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:36:46

    >>110

    ただでさえドレスローザの乗っ取りがある時点で自分が呑気に生きてるなんてとしんどくなりそうだもんなコラさん…それに肉体的精神的凌辱が加わったらそりゃ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:37:38

    >>109

    うわぁ…

    これファミリー達は無言でベビー5だけ「?妹なのにお嫁さんなの?」って純粋な質問してほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:38:38

    >>113

    ローもセンゴクさんもそんなこと知ってしまったらメンタルがズタボロになりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:39:45

    >>114

    子供目当てで生存ifに突入するならドレスローザ攻略後は基盤も整ってるしコラさんの意思も関係なくなるからない話でないかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:42:44

    ドレスローザ乗っ取り&コラさん監禁後で毎晩レ〇プで中に出されるけどストレスによる妊娠不可能になったり、妊娠してもストレスですぐ流産を繰り返してローに救い出される頃には二度と子供産めない体になってるコラさん

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:42:45

    子供に対して愛情持てるか?ドフィ。
    ただコラソンを縛るだけの道具とかで見てない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:44:01

    なんでそんな地獄みてーな状況をポンポン生み出せるんだ……(戦慄)

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:44:02

    廃人とか、精神病んだら
    自分の子供のことローって呼びそうだなこのコラさん

    「ありがとう、ろー」
    「うれしい、ろー」

    「おかあさん、ぼくろーじゃないよ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:45:00

    ホビホビで記憶が抹消されてて、解除と共にコラさんの存在を思い出したことで「生きてる」って希望を抱いていざ再開したら
    明らかに身重と分かる腹を抱えたコラさんを見た時のローの顔を見てぇんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:45:19

    あー、天竜人が兄妹婚OKで許嫁的に育った前提があれば、今まで離れ離れになってた妹へ純粋に「子は鎹」実行するかもしれないか…もしかしたらそんな前提なくとも

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:46:29

    ローの病院探ししてる最中に妊娠に気づくコラさんルートならミニオン島でヴェルゴがコラさんを殴ってる時に咄嗟にお腹を庇ってしまい、妊娠してることをヴェルゴに悟られる場面とかありそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:46:40

    精神が壊れたコラさんを泣きながら抱きしめるローが見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:47:38

    >>122

    子供が「きっとローって奴は悪い奴なんだ」「だって、母上がその名前を呼ぶ度に悲しそうな顔をする!」みたいな解釈して何かしらやらかしそうだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:47:56

    >>109

    怖い怖い怖い!!新手のホラーだよ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:48:31

    巡り巡ってコラさんの子供にナイフで刺されるロー……ってコト……!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:49:27

    >>129

    母親似の子であってほしいなぁ…ローあたりには一目でわかるくらいに

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:49:38

    >>125

    これが生存フラグなの酷い

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:50:05

    >>88

    これ再会した時に気がついたらドフィは絶対殺さないよな

    妊娠してるのに気付いて嫌だ産まない堕ろす!って嫌がる妹を無理矢理連れ帰るドフィ

    一度は強く拒否して叫んだがこの場で殺されなければローにかけた魔法は解けずに見つからないで済むと大人しくなるコラさん

    あいつは自由だ!って言ってくれた恩人のお姉さんが連れていかれる時の声を箱の中から聞くロー

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:50:21

    >>128

    案外ローを連れての病院巡りが兄が狂った価値観を持ち続けていることに気づいたからこその逃避行になるんじゃないか

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:51:52

    >>131

    生存フラグだけどバッドエンド√だし…

    鬼畜乙女ゲームにあるタイプ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:52:37

    >>131

    でも確かにこの世界線ならコラさんの妊娠=ドフラミンゴの子を身ごもっているだから

    ヴェルゴ経由で伝わって確実に生存√進むよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:54:30

    「それからドフィ、ロシナンテだが……どうやら身重のようだ」

    『………………なんだと?』

    みたいな会話が挟まって生存BADルート入るのかぁ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:54:40

    >>135

    これ、ローは13年も雌伏の日々を過ごせないだろ。むしろ何がなんでも海軍に接触図ってセンゴクさんに助けを求めそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:58:04

    >>137

    でも最初に声をかけた海兵がヴェルゴだからなぁ…

    海軍にドフラミンゴの手先が居ると思って海軍不信になってるかもしれん

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:58:53

    >>137

    本編でも海軍に接触はしたんですよ

    それが救いになると信じて

    あのときは死亡フラグだったヴェルゴがこのルートだと生存フラグになってる悲劇

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:59:07

    >>138

    あー、そっか

    またミンゴの手先に自分が声かけちゃったらコラさんの献身を更に無駄にするだけだしな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:59:42

    >>137

    コラさんがセンゴクさんに掛けてたの見てるから番号くらいは覚えてそうなんだよね

    知ってる番号から知らない声で、あられって聞こえた時のセンゴクさんの心境や如何に

  • 14213822/11/05(土) 21:03:05

    いや、不特定の海兵としての誰かではなく、明らかに親密な関係にあったセンゴクという特定の個人にダイレクトに助け求めそうだな、と。次こそは絶対に失敗するわけにもいかんし。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:07:23

    ただ、ローのおかげでセンゴクさんが知ったとしてどうにかできるんだろうか…本編でもコラさんからの定期報告あれどドレスローザの事件とかをなんとかできなかったわけだし

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:07:52

    幼少期、妹を守るために男装させ「絶対に明かしては駄目だえ」って言い聞かせてたのに
    ロシーも兄の言いつけを守って自分の身体を守り抜いてきたのに
    全て台無しにするドフラミンゴか

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:07:58

    スワロー島にたどり着き、オペオペの能力で無事珀鉛病を治療しヴォルフに拾われ、ベポシャチペンギンらと出会って生活も落ち着いてきた頃
    かつてコラソンの所持していた電伝虫を持ち出したローは偶然盗み見していた番号に連絡を入れる
    『お・か・き〜〜〜〜〜〜!!』
    数度聞いた覚えのある高らかに響く"合言葉"に、ローは静かに返した
    「……あられ」

    こんな感じ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:10:57

    >>143

    ただこの時期のセンゴクさんは元帥じゃないし、もうちょい自由に動けそうな気はする。ファミリー壊滅は厳しいかもしれんが女一人奪還はいけるのではなかろうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:16:33

    倫理的に間違いだと知ってても自分から離れようとしたから留めるために関係を持ち始めたとかだとより地獄度が増しますね

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:20:59

    「お前なんで兄妹であんなことしてたんだ!!おかしいだろ!!」って仔ローに言われて「……本当にそうね……」って俯くコラさん

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:22:22

    >>145

    ありがとう! そんな感じっす。

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:22:36

    >>148

    ローなら言うし、コラさんとしてもそう返すしかないよなぁ…

    子供に「あんなこと」見せてしまったことが加わって更に精神的負担やばくなりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:25:14

    >>146

    ドフラミンゴが裏切ったとはいえ肉親であり天竜人の血を引く女である妹をどこまで優先するかで変わりそうだな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:34:03

    まさにヤってる最中にディアマンテ辺りが「ドフィ、ちょっといいか?」ってノックしてコラさんぎょっとするんだけどドフラミンゴは妹の可愛いところ誰にも見せたくないから「後にしろ」って言うし、察したディアマンテは「おっとお楽しみ中か、悪かったな」って去るよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:37:44

    >>123

    妊婦がホビホビ受けたときってお腹の子どうなるのかな…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:40:34

    ハニトラだったとしたら同意の上で寝たと思ってたのに裏切られるわ影で化け物呼ばわりされるわのドフラミンゴが可哀想すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:42:13

    >>153

    お腹の中で成長しないまま……なのか……?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:44:03

    >>120

    SBSでこどもがいたらIFあったけど案外子煩悩になりそうだったぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:47:36

    完全に善意で下手に酷い男にかかるよりはって迷いながらも相手したらコラさん側は実の妹に手を出すなんてってドン引きするパターンか

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:47:40

    子供いたら子煩悩になりそうなのはわかる
    考えとかはともかく

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:49:47

    湿度が!高い!
    兄妹で関係もってたら低湿度は無理?それはそうだけど

    あの世界、母親はめっちゃ強い生物だから妊娠はむしろ制裁後生存フラグだよきっと!
    獄中のドフィのもとへドフィそっくりの男の子同伴で「( ^∇^)ノ」しにくるコラさんと、驚きすぎてエネル顔するドフィがみたいです。
    (扉絵タイトル『認知して』)

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:51:14

    スレチだけどドフィーが女の場合もかなり過保護なママになりそう
    この場合コラさんがパパなのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:51:36

    >>156

    んーでもそれ前提として兄妹で作ってないからまた変わるんじゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:52:15

    >>153

    マトリョーシカになる

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:53:29

    >>160

    どちらにしろファミリー裏切れるか怪しい

    あとママドフィは絶対帝王切開

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:53:59

    生まれた子が黒髪だったらどうするんすかね兄上?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:54:14

    >>159

    母親属性は冒険から最も遠い存在でもあるので自由が肝心なあの世界だと死亡フラグにもならない?大丈夫?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:01:40

    ワンピースの母親死亡率って凄まじいんだよな…
    ざっと上げるだけでルージュ、スカーレット、オリビア、ソラ、オトヒメ、トキ、ベルナール、バンキーナ、そしてコラさんのお母さん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:03:30

    牢に繋がれてぽろぽろ涙流すロシーを牢の外から見ながら手に入ったことにいつもの釣り上げた笑みとは違う気持ち悪い(褒め言葉)笑い方するドフィが見てぇんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:03:34

    ただでさえ自分たちの血筋残したくなさそうなのに実の兄との子なんか身ごもることになったら精神壊れちゃうんじゃないの…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:05:00

    >>166

    そうなるとローと別れた後のコラさんは様々なストレスが原因で露と消えてそうだな。ひょっとしたら忘形見として生き写しの娘を残してるかもしれん

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:05:53

    >>160

    血の繋がった弟に迫る姉、捜査の為抱くがその後吐いてそうな弟

    そっちはそっちでなんか官能的だな…流石(?)この二人

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:09:03

    >>155

    妊娠周期も止まってるおもちゃ状態なら妨害工作に暴れまわれるけど、もとに戻った途端動けなくなっちゃうのか

    一緒に行動してた一味の誰かが「妊娠してたのか何て無茶を」ってなっちゃう

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:12:30

    ドジっ子巨女が好きな俺にコラさん♀は効く
    それにしてもこのスレの概念はちと重すぎるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:15:49

    >>172

    前提が色々ヤバすぎてコラさん♀が持ってるドジっ子巨女属性とか他の美味しい部分をそんな活かせられないレベルだからね…

    あえて活かすなら、母体になる可能性もあるのにドジっ子すぎてかなり過保護になるドフィとか、両親があの二人なら娘ちゃんも13歳くらいで26歳ローと同じくらいの身長してそうとか、そんな感じ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:18:08

    コラさん♀エグいヒールの靴履いてて一見ドフィと同じくらいの身長になってて欲しい
    ローが見上げたら下乳が喋ってるように見えて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:19:51

    ドジっ娘にヒールは危なくないか……?
    素で2m超えの巨女もいいと思うんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:20:34

    この前提だとドシっ子活かすことできなさそう
    いろいろと湿度が高い

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:22:04

    病院巡りの間、子ロー相手にラッキースケベめちゃくちゃかましてそうだけど、ドフィがコラさんを女として見てること前提ならドレスローザ編でその辺りの事も踏まえてローを撃ってそうだなと思ってしまった

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:22:15

    ちょっと除湿
    監禁理由が転ぶと危ないから歩き回らせない為になる

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:23:35

    ファミリー幹部相手にもラッキースケベかましそうだけどもはや常にドフィに腰抱かれて移動とかにならない?(それでも転びそうだが…)

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:26:34

    改めて考えると、ドジっ子介護にイトイト便利そうだな…捕獲しておきつつ自然な形で一緒に外出したい時とかも

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:26:50

    普通のコラさん♀だったらスカート履いてると絶対こけてパンチラどころかパンモロになるから常にパンツスタイルでいろって言いつけられてそう
    この世界線だとドジに加えて身体冷やして子供に障るからが追加されるが

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:28:07

    >>164

    半年の間に慰めのために関係を持ったパターンかな

    そっから生存➡ホビホビで妊娠期間延長➡ドレスローザ解放後に出産

    のルート行ったらハッピーエンドの時間だコラァ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:28:47

    コラさんのドジっぷりで妊婦が無事つとまるか不安なんですが…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:30:20

    妊娠中とかドフラミンゴがお風呂とか入れてあげそうでそのへんはかわいいといえばかわいいかも

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:31:06

    >>182

    慰めの為とはいえ正義のコートを背負う人間が13歳に身体を許してしまうのはだいぶファミリー所属したせいで精神と倫理観擦り切れてしまってるとかじゃなかろうか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:31:15

    妊娠させたらもう監禁でいいんじゃないかな……
    このドシっ子で妊婦だと確実に悲惨なことになる

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:32:24

    >>183

    だからドフラミンゴが徹底的に管理してやる必要があるんですね

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:33:33

    なんかこう自分たちの血への嫌悪と兄妹で子供を作ってしまったことに対する恐怖と
    でもお腹の子に芽生えてしまった愛情とがぐるぐるになって無意識に妊婦には危険なドジを連発してそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:34:04

    コラさんは弟のような息子のような病気の少年に手を出すような真似はしねぇ~~~~!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:36:18

    >>189

    普通に犯罪だろうしな13歳年下の13歳少年に手を出すの

    でもドフィは半年の間にその手の関係を持ったかもと疑うかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:37:44

    「あのガキに抱かせたのか?」って低い声で問いただす兄上……?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:38:50

    3時間くらいで完走の目処立つの草生える
    コラさんに劣情を抱くあにまん民ってたくさんいるんだなあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:41:24

    閲注なので言います
    ドフラとの関係を見てしまった子ローがまだコラさんと仲悪かった時期に腹いせと性の目覚めが合わさって睡眠感してしまったこともあったかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:41:51

    >>190

    >>191

    海賊としての倫理観なら13歳差とか少年と成人女性とか関係ないだろうしな……ローとコラさんは一般人寄りの感性だからそれを適応するのは間違いでありありえないんだけども、ミンゴからすればローもコラさんも『自分と同じ側』であってしかるべきだし

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:42:51

    完走するの早くて草
    ドフラコラさんロー関連曇らせやすい

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:43:45

    >>193

    ナイフで刺すくらいだし、声出せないから仕掛けやすいし、ありそうっちゃありそうだが後々ローの傷としてエグくなりそうなのでしんどいなそれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:47:59

    これはスレ主に次スレお願い案件?それともこれで終わらせてせいぜいが完走記念スレ案件?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:54:20

    スレ主だけど次スレあった方がいいの?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:01:01

    スレ主が満足したならここは〆て誰か別の人が完走記念なり感想スレ立てた方がいいかな?
    判断は任せる

  • 200スレ主22/11/05(土) 23:06:23

    予想外の地獄が煮詰められててめちゃめちゃ楽しかったよ!みんなありがとう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています