トレセン学園はよ婚活会場なんだから…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:33:01

    卒業後が楽しみだなぁ…そうだろ!!ウソップ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:33:38

    卒業後ならいいんじゃねぇか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:35:05

    >>2

    当たり前だ!!

    生徒が今付き合うのはまずいからよぉ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:35:10

    卒業してて成人もしてるなら文句の言いようもねぇな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:35:34

    正直俺はもうお前らの化け物じみた性欲にはついて行けねェと思ってた!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:36:23

    ルフィ
    正直お前と付き合いたがる子はいねぇと思うぞ
    お前は友達としてなら最高なんだけどよ
    彼氏にしたいかって聞かれると確実にNoだ
    海賊女帝ぐらいだな 受け入れてくれるのは

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:36:27

    ルフィ、トレセン学園は婚活会場じゃないんだ
    卒業したらトレーナーはまた別のウマ娘の担当になるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:37:59
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:40:06

    ハンコックのことはハッキリ「結婚は嫌だ」って言ってたなそういや
    ウマ娘フェチだったのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:40:35

    >>8

    でもルフィ

    ハンコックってお前と結婚するとなったら必死に修行していい妻になりそうだぞ

    なんならウマ娘より強いしかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:41:05

    ルフィ…何故妾の思いには答えてくれぬのじゃ…
    妾がウマ娘であればよかったのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:43:23

    だからよ…ハンコックとは恋愛関係にはならねえと思うんだ!!
    別にハンコックが嫌いな訳じゃねえ!!
    尾田先生が描かないから…近づけねえんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:45:02

    >>12

    それはそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:45:29
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:45:43

    なんだ簡単じゃねえか
    その支配してる尾田って奴をぶっ飛ばせばいいんだろ
    待っとけよおれ
    その胸糞悪い野郎の顔吹き飛ばしてやるからよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:46:52

    >>15

    ワンピースが完結出来ねえだろうが!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:47:50

    ウマカテスレの姿か?これが……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:24:45
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:26:01

    >>11

    若さが足りねぇ!(ドン!!!)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:26:17

    ルフィってまだ20とかじゃなかったけ?
    そう考えたら出世スピードエグいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:28:37

    ルフィって精液に覇王色纏わせたりできるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:18:59
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:10

    >>22

    ジンベエお前船降りろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:21:29

    >>11

    いやーその年齢でウマ耳ウマ尻尾はキツいっす

    せめてウサ耳ウサ尻尾ですよ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:31:35

    ルフィがハンコックとくっ付かないのはおだっちがウマ娘好きだからなのバレバレ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:33:13

    >>21

    何を内部から破壊するつもりなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています