トレーナーの息子とウマ娘が親しくなる概念を思いついた

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:41:10

    全くレースに興味がなかった息子に自分の担当のレースを観戦させるトレーナー
    白熱したレースを見せ、堂々と一位を勝ち取った担当ウマ娘に惚れてしまう息子
    そこから始まるラブストーリー
    みたいなのを見たいです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:42:49

    子供の年齢によっても色々バリエーションが出せそうですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:44:16

    でも息子は父とクリークのでゅね遊びに脳ミソ破壊されるんでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:44:57

    >>3

    一歩間違えれば虐待だからなそれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:45:02

    >>3

    むしろ息子くんが新たな犠牲者になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:47:10

    >> 全くレースに興味がなかった息子に自分の担当のレースを観戦させるトレーナー

    北原かな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:52:20

    担当(15)
    息子(10)
    ぐらいのおねショタください

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:00:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:02:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:10:12

    中等部と同級生なのもいいな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:12:11

    >>10

    タマモクロス相手に歳上ぶる息子くんと必死に笑いを堪えるパパトレみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています