確かに在学中の学生と交際するのはマズいけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:45:37

    籍入れちゃえばいいんじゃねえか?
    今年までは親の承認があれば16歳からイケるぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:46:40

    もう親に会ってる子が何人もいるもんなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:47:35

    >>1

    承認取れそうなのも実は割といるしな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:50:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:53:21

    親からすればコイツ逃したらアカン。はよ外堀埋めないとって奴もチラホラ

    そもそもURAとアオハル制覇するトレーナーなんて超優良物件だし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:54:46

    トレーナーはちゃんとした大人で社会的常識を持ってるからできてもしないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:56:08

    そもそもあの世界で未成年との結婚がいけないかどうかはわからないから

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:57:25

    じゃあ何ですかウマ娘は成人するまで恋愛出来ないっていうんですか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:59:30

    理事長も代理も流石に籍入れるのは難色を示しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:01:23

    ちなみに2022年からは男女ともに18歳からになるが
    その代わり学生結婚でも親の承認がいらなくなるらしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:16:46

    ウマ娘の成人年齢はヒトと同じなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:18:31

    全出力アップ!!!!!ミホノブルボン、入籍!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:21:16

    マズかろうがヤることヤってる人の方が現実でも多いからなぁ
    両想いで公にバレない程度なら勝手にしてろって感じ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:23:01

    在学中は絶対にダメだろ!
    何が何でも耐えるぞ俺は!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:25:36

    現代日本の価値観を
    二次元にまで持ち込むな定期

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:27:25

    >>1みたいな勘違いしてる人いっぱいいるけどさ、クリークとトレーナーが公認バカップル扱いだったりアケボノとトレーナーが公認扱いされてる設定知らないの?

    ダスカもトレーナーと噂になるけどまぁいいよねスタンスだしウマ娘世界では当たり前のことなんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:27:34

    オラッ!!王子様ッッ!!!お兄ちゃんッッ!!フラトレッッ!!!入れろッッ……籍っ……籍っ……早くっ……

    体裁っ……! 社会的な信用問題っ……!
    トレセン学園っ……! 痛恨のミスっ……!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:30:01

    >>16

    じゃあどうしてお兄ちゃんはカレンに振り向いてくれないの!!!!ずるい!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:30:41

    >>12

    かかりすぎて固有不発だろおまえ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:33:00

    (親密な関係とバカップルはノットイコールなのでは…?)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:33:53

    >>19

    ブルボンといいフラッシュといい、掛かっちゃいけない固有の奴が掛かってるのはなんでなの…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:41:32

    中等部とのうまぴょいはもうすぐ違法になるかもしれないという事実

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:43:15

    📱(トレーナーさんを連れて今週末一泊)帰って来なさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています