私、野球始めます!~スぺちゃん高校野球物語 その28

  • 1◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 21:21:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:22:17

    立て乙ゥ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:22:18

    たて乙なのだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:22:20

    たて乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:22:57

    お疲れ様なのだ 
    ツヨシ先輩はどうなってるのだ?

  • 6◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 21:24:22

    97年4月下旬


    セイちゃんがズタボロになって帰ってきました…

    どうにもキャンプとか山があれになってしまったみたいで


    あとキタちゃんもしょんぼりしていましたね…相当過酷な訓練だったのでしょう

    …私もしっかりとやっていかなければ


    1.練習…ですね♪

    2.「マヤ わかっちゃった☆」

    3.「打撃マシン…なんかすごそうなのだ!」

    4.「この誘いは…?」


    dice1d4=2 (2)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:24:41

    ジーニアスマヤ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:24:50

    ツヨシ先輩は不勉強が祟って学力がちょっとだけ下がったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:25:12

    >>8

    これ以上下がる学力が無いだろ いい加減にしろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:25:53

    >>9

    まだ0.5ツヨシになれるのだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:26:01

    ジーニアス!ファンタスティック!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:27:20

    マヤのイベントなら安心だな!

  • 13◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 21:27:31

    「…本当に懲りない奴だなお前も 次はなんだ」

    懲りないもなにもピンと来たらピンとくるんだもん!


    前回の敗因がピーンと 来たよ?


    1.そう!バッティング改革だよ☆

    2.守備は捕るだけじゃないんだよ☆

    3.…スぺちゃんの打たれた理由がね?

    4.特別な訓練が必要なんだよ!


    dice1d4=1 (1)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:27:39

    キタちゃん入部早々失恋するとはなあ……
    まああれは仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:28:10

    マヤちん…すっかり立派な蛮族になって…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:28:16

    ナイスゴリラな選択
    そう、パワーを上げれば勝てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:28:54

    せっかく設備あるのにろくにミート上げられてないしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:28:58

    だってマヤの守備そのものはほぼ上げる必要ないくらい天才的だし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:29:16

    マヤちんゴリラすぎない?
    脳筋ジーニアスと化したマヤちん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:29:23

    >>14

    走りに恋した蛮族に惚れたのが間違いだったのだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:31:24

    >>20

    若いとそう言うこともあるわ。いい思い出になるといいわね。じゃあ走ってくるわね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:31:27

    >>20

    でもダイヤちゃんも打撃に恋した蛮族みたいなものなんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:34:14

    >>13

    確かに前試合は下位打線の脆弱さが露呈した試合だったな……

    マヤ、お前は正しい

  • 24◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 21:34:53

    …永遠の課題だな お前の

    「そんなことないよ!ただスズカさんとブライアンさんが抜けた後はピンチになるからね!」

    「二年生のマヤたち黄金世代はスズカさんたちにならないといけないんだもん」

    「でもツルちゃんは筋トレばっかだしエルちゃんは遠くに飛ばす練習 グラスちゃんは守備ばっか!」


    「だからね!」


    1.黄金世代!必殺連続打撃トレーニング~☆

    2.7 8 9番!三連続マシンシューティング!!!

    3.打てない皆で!後輩に学んじゃお~☆


    dice1d3=1 (1)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:35:03

    確かに・・・下位打線の強化は早めにした方がいいか、マヤちん結構賢いな 南蛮一の策士ぐらいに

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:36:18

    マヤ…!やはり天才だ!IQ5000000位あるな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:36:32

    下位打線の不振は間違いなく敗因の一つだからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:37:03

    せっかく満塁ウマ娘の得能持ちが多いんだから長打だけじゃなくて単打での出塁も大事だよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:37:49

    >>27

    不振どころかろくに戦力になってなかったからな 言っちゃ悪いが案山子と変わらんぐらいの貢献度だった

  • 30◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 21:38:41

    え!?私達除外なんですか!?

    なんで!仲間外れダメだよねキングちゃん!


    「…相当数をやるから嫌みたいよ?学校壊すとかおかしなことになるの」


    そんな~ やりたかったのに~


    1.…キングとあそこで勝負する?

    2.ウララさんが暇そうだし…遊んであげようかしら…

    3.後輩の相手でもしてあげればいいじゃない


    dice1d3=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:39:52

    >>30

    スペちゃんキングは打撃に関しては学ぶことないレベルだし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:39:59

    ウララちゃんの強化イベントも・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:40:52

    ここでキングとスペの打撃力がウララに引き継がれたら笑う

  • 34◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 21:43:01

    あのねあのねーっ!

    きょうはマヤちゃんつきあってくれないから!すっごいおさんぽできないよ?


    「いいのよすっごいのはしなくて!ふつうのおさんぽでいいの!」


    そっか~ それじゃあれだね!そろそろはらっぱがみえるようになってきたからそこいって!かけっこしよっか!


    「うんうん そこまではゆっくりね?」


    ウララは特殊能力を


    1.手に入れた

    2.手に入れなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:43:39

    お?

  • 36◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 21:45:04

    ウララ 野手特能


    dice1d3=3 (3)


    (重複した場合金特 マイナス特能はGへ 対応金特等ない場合はその枠振り直し)

    (両立不可特能を引いた場合は青特優先 どちらも青特の場合ダイスにて選択 削れた枠は振り直し)



    1バント〇 2意外性 3ムード〇

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:45:04

    お!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:45:26

    キングの出るイベントはほのぼのとしてて良いなあ
    流石のムード○だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:45:50

    ウララキングがムード○なのは解釈一致

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:46:49

    ウララらしい得能だけど他二つのがここぞという場面での代打とかで出番はもらえそうだったなー

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:47:31

    そういえばライスとの辛み無かったなぁ

  • 42◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 21:47:43

    ではではグラウンド思いっきり使って!エルたちの訓練を!しちゃいましょー!


          ミート     

    ツヨシ   dice1d5=5 (5)   

    スカイ   dice1d8=3 (3)   

    キング   dice1d5=3 (3)   

    エル    dice1d5=3 (3)  

    グラス   dice1d5=3 (3)   

    マヤ    dice1d5=4 (4)



          ミート     

    ツヨシ   dice1d5=3 (3)   

    スカイ   dice1d8=2 (2)   

    キング   dice1d5=2 (2)   

    エル    dice1d5=1 (1)  

    グラス   dice1d5=4 (4)   

    マヤ    dice1d5=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:48:29

    ツヨシ化の名残りがあって芝

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:48:31

    セイちゃんさっきから練習に身が入って無いんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:49:16

    >>41

    ウラライベントかライス達が来るorこっちが行く 

    とかじゃないと起きなさそう

  • 46◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 21:49:56

    >>42

    これキングは外し忘れなんで成長なしです

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:50:29

    >>46

    ミート二つだけど合計分上がるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:51:39

    このレスは削除されています

  • 49◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 21:52:38

    >>47

    です 連続練習なので

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:52:56

    >>44

    青薔薇戦の成績も有るけど山籠り強行されたのにやる気出せって方が難しいと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:53:01

    野球をするツヨシ先輩はかっこいいのだ。 
    なんでそれを勉学に活かせないのだ…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:53:47

    >>51脳まで筋肉だからなのだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:54:45

    下位打線の全体的な底上げとしては結構悪くない感じ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:55:03

    >>50

    もう山に拉致して打撃の練習をさせ続けるしかないな(鬼畜の発想)

  • 55◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 21:55:44

    成長結果


    ツヨシ   D59→C67

    スカイ   F33→F38

    エル    C64→C68

    グラス   D52→D59

    マヤ    D55→C61



    四月下旬のイベントは


    1.ウインディイベント

    2.ツヨシイベント

    3.スカイイベント

    4.エルイベント

    5.グラスイベント

    6.マヤイベント

    7.理事長イベント


    dice1d7=5 (5)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:56:03

    グラス…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:56:41

    シリアスの予感なのだ。
    備えるのだ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:56:50

    ここ最近良くないことが多かったからな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:57:35

    神宮での猜疑心フラグの回収かな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:57:46

    >>55

    セイちゃん広角砲持ちだけど全く活かせるミートじゃないな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:58:39

    みんなBくらい欲しいなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:58:50

    シリアスの予感がするのだ。スズカさんを放つのだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:59:30

    打撃だけならもう3ツヨシちゃんとかの方がいけるレベル

  • 64◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 22:00:20

    さて…私は打撃の練習をした後も まだまだ鍛錬を続けなければなりません

    当然、スぺちゃんやスズカさんのように 煌めいた活躍を皆が出来るわけではない


    ただ、チームメイトとなった以上 足を引っ張るというのはあるまじきこと

    始めていきましょうか


    そこに…


    1.マヤ

    2.スカイ

    3.エル

    4.ツヨシ

    5.エル

    6.別の人


    dice1d6=2 (2) が来た

  • 65◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 22:00:38

    (まじ?また?)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:00:50

    セイちゃんをそろそろ休ませてあげて…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:01:06

    スカイが来ちゃったか……
    空気が重たくなりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:01:11

    またってどういうことなの…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:01:15

    二年の春はセイちゃん強化期間じゃ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:02:00

    どっちも青薔薇戦でメンタル折られた者同士とか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:03:48

    セイちゃんちょっと主役になりますね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:04:51

    >>68だけど普通にスカイ連打か

    何処からともなく先頭民族が!じゃなかった良かった〜

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:06:08

    私の後継者の姿を見て私のことを思い返してもらえれば、それで充分よ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:06:57

    >>73

    もう引退しても忘れらない存在感だよ貴方…

  • 75◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 22:08:11

    やっほー グラスちゃん 精が出るね~


    「あら セイちゃんだけに精が出ると?」

    うそぉ どうしちゃったのそんなしょーもない


    「いえいえ~ 元はこんなものですよ」

    そうだったねぇ 最近はずっと暗い顔してるからわかんなかったや


    「むぅ はっきり言いますね そっちだってかなり顔暗いですよ?」

    「落ち込んでいたと思ったら ずいぶんやつれてしまいました」

    山で蹴られて無茶させられて振られる尻尾の勢いがどんどん落ちてく様子を見たらそうなりますって~


    「…?さっぱり…」


    いーのいーの ねぇグラスちゃん


    1.どうしてこんなにかっこ悪いんだろう…

    2.スぺちゃんにはなれないのかねぇ…

    3.もっと…助けてあげたいんだけどね


    dice1d3=1 (1)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:08:16
  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:10:13

    >>75

    そりゃ、試合に出るなら活躍したいよな…

    当たり前だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:10:41

    セイちゃん山で自分の心が強いって言ってたけど実際は爆発寸前までストレス溜め込むタイプってだけじゃないか!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:11:32

    辛いです……
    活躍が……出来ないから

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:12:15

    打撃はスペちゃんやキング、守備はマヤノやスズカ、ブライアン
    こんなスターが揃って活躍してるのを見たらな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:12:25

    >>78

    あれスズカさんには通じてなかったけど、本人的には(んなわけないけどw)みたいな感じだったんじゃないかなって

  • 82◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 22:14:58

    …はい


    「スぺちゃんがさ~ 野球誘ってくれて 数合わせとはわかっていたのに

     すっごい喜んじゃって二つ返事して ツルちゃんにビンタされてさぁ!ってときに

     全然なんにもできないの あんなにピンチなときに なんにも ただただ突っ立ってるだけ」


    「力になって上げたいんだけど どうやったって打てる気しなくて

     あんなにキングは簡単に打つのに どうして?ってなってさ

     新入生の子たち見た?凄いよ皆 私より ショートなんてちょろっと教えたら出来そうだし」


    …私にも出来ることはありませんでした

    なにもセイちゃんと変わりません それ以上にふがいない

    あれだけ私がいないとならないと 言っていたのに


    1.…それでも 出来ることをしなければならないのです

    2.私たちの正解は どこにあるのかがわからない

    3.『…』


    dice1d3=2 (2)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:16:31

    重いのだ!スズカさん!ツヨシ!何とかするのだ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:17:24

    スズカさんなら才能がない人は大変ね、ぐらいで済ませそうで怖いっすね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:17:34

    頭ツヨシの蛮族ぶりに助けられていたなんて…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:17:53

    悪い やっぱ辛えわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:18:49

    >>84

    スズカさんもスぺちゃんの才能に粉砕されてる側だから……

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:18:55

    >>84

    二人とも特能に恵まれてる分余計にね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:19:21

    ツヨシはムードメーカー(シリアスブレイカー)として黄金世代の重心的な存在だったのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:19:40

    スペ「あれ?私また何かやっちゃいました!?」

  • 91◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 22:19:59

    そう 結局のところは 延々と彷徨っているのです

    打てない あの人のようには あの輝きは放てない

    いくら努力を重ねても スぺちゃんは光より早く離れていってしまいます


    「…ね」


    試合に出ても何もできないなんて話ではありません 何度思ったことでしょう

    足を引っ張っている 努力しなければならない

    それでも何もしても…届かないんです


    1.「あのさ ちょっと意外なことが分かったんだ」

    2.私は結局!!!


    dice1d2=2 (2)

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:20:55

    >>89

    才能だけならウインディちゃんに捕手やらせた方がいのだ 

    でも皆が悩んでる状況でそれを打ち破るメンタルがあるかは大事なのだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:21:05

    辛えもん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:21:10

    助けてムード○!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:21:23

    才能や運に恵まれたお前ら(スペちゃん、キングちゃん、スズカさんその他凄い人たち)に苦労し続けている凡人の痛みがわかるか!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:21:54

    キングー! 
    ウララー! 
    部長ー! 

    誰でも良いから来てくれー!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:22:22

    >>91

    この才能云々の話はかなり刺さるもん・・・ わりぃ・・・やっぱつれぇもん・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:22:28

    根が真面目な二人故の悩みだなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:22:36

    才能才能って…学力が2の奴だって頑張ってるだろ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:23:32

    学力2を見てみろ!あいつのおつむより絶対にに伸ばせる才能だろうが!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:23:48

    >>99

    学力2の奴は学力2だからずっとスペちゃんの隣にいられたもん…

    学力がこんな伏線になるとは思わなかったのだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:25:47

    学力2!!
    今こそお前の出番だぞ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:27:06

    学力2はスペの球を一切そらさず捕るっていうとんでもない力を持ってるからな…

  • 104◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 22:28:07

    私は結局!連れられることしか出来てない!しがみつくことしか出来てない!

    足を引っ張りたくないから!エラーははっきりと悔いが残るから!

    刻まれて!わからずに!衝動的に守るばかり!


    …右も左も!来た方向の失敗に!その場その場で!付け焼き刃で!!!


    こんな情けない…情けない!!!

    でも!ならエラーを許して!?エルのように!!!ずっとおちゃらけて忘れてバットを振るの!?足を引っ張っても!?


    スぺちゃん…バックで…?


    打てないことが足りないこととはわかっています!

    なれないこともわかっています!スぺちゃんになりたいわけじゃない!!!


    …でも スぺちゃんの 頼れない仲間では…

    ただ 船に乗せてもらった客のままでは…いたくないのに…


    1.「ね ほんとに」

    2.「…」


    dice1d2=2 (2)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:28:08

    学力2も才能ある側だし…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:30:14

    ここ本当に偏差値32の高校ですか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:30:30

    TPRが外野守ることになったら更に才能の差を突きつけられて病みそうだから発散したいね

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:30:42

    さりげなくdisられるエル。

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:30:53

    ツヨシへの流れ弾が一体感を感じる

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:31:06

    実際頭エルで打撃結果で一喜一憂してる方が楽ではあるんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:31:11

    セイちゃん・・・本当に美しいよ・・・

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:32:11

    >>104

    ワインと麻婆を食べる手が止まらなくなる展開だ……美しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:32:45

    今泣いてるのだ 
    美しいストーリーなのだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:33:24

    >>110

    まあこの二人、たぶんトータルでエルより打ててないんやけどな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:34:30

    >>114

    グラスは神宮大会初戦は良かったけど決勝がね……

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:34:47

    エルは当初スペ差し置いて主人公の存在感放ってたからなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:35:45

    蛮族の住処で話すには重すぎる会話ダァ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:35:53

    >>114

    実際打撃だけの結果だけを参照して批評するならまだ走力鍛えてバント戦法のほうが良い感じになる気すらするクラスのほぼ案山子だからなこの二人

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:36:06

    メンタル雑魚だけど間違いなくエースで最強捕手のウインディちゃん
    頭3ツヨシで足は遅いけど打撃の才能溢れるダイヤちゃん 
    スズカの後継者として一番を任せられたキタちゃん 
    赤特無しで憧れを胸に頑張れ、練習を見ただけで技術を会得するTPR

    …こんな後輩たちが背中を追ってくるんだもんなあ

  • 120◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 22:37:23

    ね どうしたらいいんだろ

    わかんない ほんとに だってグラスちゃんでそれでしょ?私なんてもっとだよ


    滅茶苦茶いうんだよスズカさんなんて 体幹とか打たれ強さとか

    訳わかんないよね そんなのいらない


    いつかあるんだよまた スぺちゃんが打たれちゃうこと 絶対

    あんなに成長したスぺちゃんが打たれちゃうんだからね…


    なにが出来るんだろうね 私たち


    1.『…グラスさん?』

    2.『おい』

    3.『…しかないよ!』


    dice1d3=2 (2)

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:37:52

    部長!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:38:00

    お?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:38:14

    ぶちょー…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:38:49

    まだスぺちゃんの性格が悪くて「あなたたちは雑魚ですね!!スペペペペ!!」とか罵るようなタイプだったら二人も感情を表に出せるんだがスぺちゃんはいい娘なのが逆に二人を追い詰めてる感じもするし難しい所だよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:40:57

    なんとかするのだ 
    対ピンFのウインディちゃんには耐えられないのだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:43:49

    セイちゃんは左投手に弱いのもね…

  • 127◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 22:45:58

    落ち込んでいる者同士が傷を慰め合うな 腐る

    「ブライアン部長」


    悩みか


    「…」


    どうせ打つか守るか なにが出来るのか だろう


    「はい…」


    まず前提として自覚しろ 向き合えている だから飢えている

    「?」

    問題に向き合わなければ気づけない ツヨシはがむしゃらに好きに鍛え続けている

    エルは気にはしていない

    自分のやり方だ 問題はない ただ飢えはない 苦しみはない


    苦しむ自分を僻むなよ 苦しみは気づきだ 可能性だ


    1.「でも」

    2.「…とは言いますが」


    dice1d2=1 (1)

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:46:57

    おお、先輩っぽい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:48:22

    部長…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:48:34

    部長こんなに相手に寄り添ったいいことが言えるのに何故マヤに対してだけは何とかしろみたいな扱いなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:49:45

    >>130

    だって、あいつ何とかするじゃん。

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:51:57

    >>130

    ジーニアスだからね 

    仕方ないね

  • 133◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 22:52:38

    でも…出来ることがないんです

    足りてないから 周りと比べて 今までが


    サボってたぶん 全部足んなくて

    もっと打ちたいのに あと一歩で捕れる球捕って上げたいのに


    スぺちゃん 負けちゃった 勝たせてあげたかった どうすれば…


    1.…視点を変えろ

    2.あの場所に連れてってやる


    dice1d2=1 (1)

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:53:04

    >>130

    忘れがちだがマヤは高校から野球を始めたんだ

    それでチーム一の守備力なんだ


    天才の部類なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:54:18

    >>134

    あれだけ好守のセカンド居たらそれだけで獲りたい逸材だもんな

  • 136◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 22:56:56

    はっきり言おう 個人に寄りかかり過ぎだ

    動機もやる気も決めてもなにもかも 自分のものになっていない


    全部アイツのためにと言って 全部アイツに背負わせている

    結局のところ分かりやすく 課題は集中力にある


    打席の中で敵を見ず 勝負に徹することが出来ていない


    1.…相手になってやる

    2.ここで決着をつけるか


    dice1d2=2 (2)

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:58:50

    やるんだな部長…今、ここで!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:59:31

    素直に活躍してる子が羨ましい、活躍したい、くらいの羨望はあっていいと思う
    妬みとかじゃなくて

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:01:09

    スペの為に活躍したいとか足を引っ張りたくないみたいな理由じゃなくて私が一番活躍して主役になりたいくらいの貪欲さはあってもいいよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:01:17

    部長・・・本当にかっこいいよ・・・

  • 141◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 23:01:19

    私が投げる お前が打て
    5回やる 十分だろう 捕手はいらん

    …打てなかったら 退部だ

    全てを賭けて 戦ってみろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:01:24

    ちゃんとシリアスできるじゃねぇか!どうしていつも極端なんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:02:12

    最強捕手のウインディちゃんはツヨシ先輩の家庭教師なのだ 
    忙しいのだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:03:17

    大丈夫か!?
    打てなかったらマジで終わりなんだぞ!!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:03:31

    美しい…これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:03:43

    >>144

    スレ主には確信があるんだろう打てるという確信が

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:03:44

    3ツヨシちゃんはキタちゃんを愛してることが原動力だけど、この二人は…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:04:32

    セイちゃんはあんなに頑丈なんだからもうツヨシに身を委ねていいと思う

  • 149◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 23:04:57

    セイちゃんの動揺 dice1d100=69 (69)

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:05:23

    グラスは覚悟決まってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:05:59

    セイちゃん・・・
    運命を変えるには自分で何とかするしかないんだ、何としても勝て、ブライアン部長から! 
    勝って自分の運命は自分で決めろ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:06:07

    この子らも才能はあるんだ 
    発揮する機会に恵まれないだけで…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:07:59

    ここはあえて試合と同じ形で1回ずつ5回ダイスを振ってみるのも熱いかも

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:08:32

    セイちゃん神宮での試合からいろんな出来事が起こりすぎて切り替える暇もなかっただろうから、勝つにしろ負けるにしろここではっきり区切りをつけて切り替えた方が良いんだろうな

  • 155◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 23:08:47

    今の感覚も忘れるな さぁ 見せてみろ!



    セイウンスカイ 一打席目


    1~4   本塁打

    5~12  二塁打

    13    三塁打

    14~26 安打  

    27~31 四球 


    32~55 ゴロアウト (ぞろ目エラー)(50内野安打(ヘッドスライディング)51はヒット 初球〇)

    56~80 フライアウト(ぞろ目エラー(長打))

    81~100 三振    (100は振り逃げ)

    dice1d100=23 (23)

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:09:37

    普通に打ってんじゃん。

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:10:32

    一発で打てるじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:11:25

    打てたじゃねえか

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:11:27

    >>156

    >>157

    お前たちは……覚悟をしたことがあるかい?

    負けたら大切な物を失う勝負に立ち向かった事があるかい?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:11:57

    打てるじゃねえか…!

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:12:54

    ごめん、やっぱすげぇわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:13:15

    なんだよ…結構当たんじゃねぇか…!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:13:23

    >>159

    競馬がまさにそれでは?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:13:39

    なんだよ……
    結構やれるじゃねえか……

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:14:02

    23だったらブルボンと青薔薇の守備相手でもヒットになってるしかなりいい当たりじゃないか

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:14:10

    短い当たりでいいんだ 
    打てることが大事なんだ

  • 167◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 23:14:40

    うそ… あっさり?

    なんで どうして あんなに打てないのに え?


    「ふっ そんなもんだ」

    「覚悟があれば打てるわけじゃない ただ打てないと決めつけて泣きながら入る打席で打てるわけがない」

    「今のお前が 本来のお前だ」



    dice5d10=8 8 10 8 10 (44)

  • 168◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 23:14:53

    ダイス神!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:15:01

    めちゃくちゃ上振れしとる!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:15:06

    ランナーを返すのはスペちゃんやキングに任せろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:15:12

    何のダイスだこれはパラメータ上昇か?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:16:13

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:16:15

    もしこれミート上昇なら一気にクリーンナップ級になるぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:16:44

    なんて晴れやかな顔

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:17:28

    セイちゃんに必要なのは突然山に連れてこられて脇腹を蹴ってくる先輩じゃなくて真っ向から自分に挑んで来てくれる先輩だったんだなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:18:40

    >>175

    事実を書いてるだけなのにスズカさん怖すぎない……?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:18:46

    >>175

    あなた脇腹蹴られたときもステータス上がってましたよね~?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:19:11

    >>172

    それだと上限10なわけなかったです消します

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:19:29

    >>175

    あれはあれでトレーニングにはなったから…

    一人の少女の初恋も砕け散ったけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:19:29

    突然山に連れてこられて脇腹を蹴ってくる←何が目的なんだよ...

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:19:52

    >>175

    や、山籠もりでもステは上がったから…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:19:56

    >>180

    鍛える目的よ

    後走るためよ

  • 183◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 23:20:22

    セイウンスカイ 一発クリア F38→A82


    さて、次はお前だグラスワンダー


    1.…はい

    2.…覚悟はできています

    3.喜び過ぎてしまって…気持ちが…


    dice1d3=3 (3)

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:20:36

    今までの打席でずっと寝てる画像が使われてたのは覚醒フラグだったのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:20:51

    何か滅茶苦茶上がってる!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:22:06

    なるほど、合計値が上昇分だったのか

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:22:47

    >>175

    やっぱり三盗爆走女なのだ

    ウインディちゃんの言うことは正しかったのだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:23:29

    頑張れグラス

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:23:57

    ミート44上昇はヤバすぎて草

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:24:39

    ようやく広角砲持ちを活かせるなセイちゃん

  • 191◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 23:26:16
  • 192二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:26:49

    オツダモンニ! 
    グラスチャンモガンバレダモンニ!

  • 193◆FU.dy8yN053l22/11/05(土) 23:27:00

    (スズカさんの脇腹でやたら渋ったからちょっと小分けにしたら騙された!やられた!)

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:27:08

    グラスもがんばれー!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:27:33

    >>193

    ダイス神「翻弄されるスレ主好き♡」

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:27:35

    >>193

    油断したなあ!ダイススレとはこういうものだ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:27:50

    >>193

    純粋にやり方が合ってなかったんだろうな…

    セイちゃんには

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:28:17

    ミートA82
    パワーB79
    広角砲
    やばすぎで草

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:29:12

    これが潜在能力ってやつですか……

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:29:56

    >>198

    並みの高校なら不動の四番だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています