ここだけパチンコ台の擬人化ソシャゲ『パチ娘 プリティレンチャン』が大人気な世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:55:10
    若林稔弥ブログが更新されました!p-town.dmm.com

    ゼロタイガー早く実装されないかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:55:37

    ちん娘!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:55:51

    GAROチャンのストーリー暑くて好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:57:21

    キュンとするラブコメを描き終わったら満面の笑顔の殺し屋の漫画を描いたと思ったらパチンコの漫画を描いてる人
    自由だなおい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:59:41

    >>4

    こっちの世界では『ぱちよん』を書いている

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:00:21

    スロット彼女とかいうソシャゲなら見かけたことある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:01:20

    >>5

    4円パチンコじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:01:31

    台パンがシャレにならなくなるので……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:01:47

    JRAに就職したら凄いけど、マルハンに就職してもあまり凄くないの

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:02:06

    まこ競馬やるもん!
    とかいうネタがあにまんで大流行

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:07:23

    >>10

    本田未央と接続できなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:09:43

    >>8

    オラッ!(玉、メダル)吐けぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:37:37

    この漫画が面白いのとパチンターボ師匠のスレを微笑ましく見られるのは同じ気持ちだと思う
    登場人物が可愛い女の子だから許せる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:27:27

    少し考えたんですけど、パチンコって自分で打つことでしか面白さがわからないって遊びだと思うんですよね。
    だからギャンブル面以外をアピールできないんだと思います。

    麻雀や競馬は自分でやらずに観戦も主流の楽しみ方なのでギャンブル面以外をアピールできているんだと思います。

    私はパチンコやスロットはやらないので批判は差し控えます。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:33:36

    シンフォギアチャンいるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:50:15

    >>15

    そこら辺の許可取るのが滅茶苦茶難しそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:49:32

    >>14

    自分がやってる(知識を持ってる)事前提になっちゃうけど、他人が打ってる動画で見る楽しみは一応ある

    麻雀もコッチよりじゃないかな?知識ないと全く分からんし

    競馬は、スポーツ観戦的によく知らんでもスゲーってなるから別だな


    他人の負けっぷり見てるとメシウマではなく胃がキリキリしてくる……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:53:37

    >>15

    ウルトラセブンちゃんとウルトラマンタロウちゃんもいるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています