オペラオーの実家、九州の温泉旅館概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:58:31
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:59:19

    おうちが和風だから反動で欧州文化かぶれに……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:00:37

    馬のために井戸掘ってたら温泉発掘した話好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:02:15

    >>2

    それもいい

    しかし実家では着付けているオペもいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:03:55

    そんなんあんのかーって思ったらここ家から一時間かからんやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:07:15

    床が鍾乳洞みたいでビックリ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:07:32

    >>3

    どんな心境だったんだろな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:11:31

    温泉が出たことを記念してテイエム音楽学校立ててる概念好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:16:08

    温泉旅行の帰りに「素晴らしい旅館だったね!まぁボクの実家程ではないけど!」とか言い出して初めて知るオペラオーの実家

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:17:07

    地図見てて気づいたんだが大隅半島って人口の割に電車通ってないのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:19:23

    >>6

    かなり秘境温泉感あるけど泉質は湯治って感じでとてもいいとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:19:39

    >>9

    むしろ旅行で行った旅館が実家の可能性

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:12:09

    他のテイエム家は親戚だったり従業員の子供だったりしたら面白そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:16:40

    普段は絶対出さないけど、実家からの電話に応える時だけ
    鹿児島訛りが出るオペラオー…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:19:49

    地元の発明おじさんが愛娘をトレセン学園に入れる為に一念発起して特許爆当てして、娘のミネラルウォーター掘る為に井戸作ってたら温泉王になっちゃったんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:19:50

    >>14

    いわゆる唐芋標準語ってヤツだな

    文字に書き出すと標準語喋ってるんだけど、イントネーションが完全に鹿児島弁っていう

    自分の妹は県外に就職したけど、一発で他県の人間だとバレるって言ってた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:22:53

    >>12

    スペ以上の恋愛無自覚強者で芝3600

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:24:33

    >>15

    それお父さんが面白すぎるからアプリでも話ぐらい出してってなるわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:29:58

    >>16

    なんか可愛いな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:35:24

    多分オペはリュージソウルが強く出ると関西弁になるし調教師&オーナーの薩摩ソウルが強く出ると鹿児島版になるんじゃない
    普段はソウルが相殺して標準語になってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:36:13

    >>14

    かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:20:14

    実家の温泉に薔薇浮かべてご満悦のオペラオー……
    温泉に薔薇って大丈夫だっけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:15:58

    ブラシ持って石畳を磨くのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:17:07

    >>20

    そもそも本人は北海道だからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:01:35

    フルコース作れるから旅館じゃなくホテルかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています