熹一!レプリロイドを破壊しろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:54:56

    相手は人間じゃない…
    たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:00:07



    ! !がいたから被害が広がった!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:01:22

    あの…無強化Xでもトダー以上に強そうなんスけど…いいんスかコレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:10:26

    マゾマゾマゾマゾマゾ
    効かぬわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:13:34

    一瞬「なんだあ こんな場末の掲示板でブレードランナーネタかあ」ってなったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:14:54

    スティング・カメリーオが墓から蘇る!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:18:31

    >>6

    どうしてこのサメ野郎だけ"役職or特徴・元ネタの生き物"の命名法則から外れてるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:20:02

    >>4

    ハゲ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:20:13

    >>7

    お言葉ですがX5~7の不可解な点は気にするだけ無駄ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:20:49

    >>8

    で や あ あ あ あ あ あ あ あ う

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:22:30

    >>9

    まー、これで十分だ

    ごれがるがボンバナだッ


    はあっ?それおかしいだろシグマップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:35:55

    そもそもXもゼロもレプリロイドじゃなくてロボットなんだよね、すごくない?
    いやほんとライトもワイリーもおかしいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:39:15

    >>12

    シリーズでこいつらを超える技術を持ってたキャラなんていないんだよね、ヤバくない?

    せいぜいデューオやスペースルーラーズの地球外文明の技術が比較対象になると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:11:58

    なんか技術が断絶してるんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています