ウマ娘スレにてふたなりネタを放つものに尋ねる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:06:35

    オレもふたなりは嫌いじゃない。むしろ好きな方だ。


    だが問題はそれは

    "元から生えてるもの"なのか"生やされたもの"なのかだ。

    解釈違いに寄ってはこのスレに食い患いを起こしたビッグマムを離す事になる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:07:05

    元からに決まってるだろアホンダラ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:07:24

    ……元から生えてるもの

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:07:50

    後天的なら生やす経緯さえあればいい

    自由とはそういう物だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:08:02

    どっちも
    でも牝馬に生やすのはなんか嫌だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:08:03

    男なんて不要だから後付けだろうと元々生えてようと関係ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:08:10

    どっちも抜ける

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:08:26

    ふたなりネタを放ったことは無いが先天的に生えたものだと生まれてから以来の隠していた悩みというシチュ、後天的ならば無知シチュとどちらも美味しいと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:08:28
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:08:39

    どっちもパクパクですわ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:08:45

    割と早漏レスも見掛けるので急に生えた想定で書き込んでる人もいると思う(早漏で一番多い原因は刺激への不慣れ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:08:53

    元から生えてるものでしか得られない要素もあるし
    後からはやされたものでしか得られない要素もある
    一長一短だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:09:26
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:09:29
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:11:03
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:11:46

    玉ありかどうかでも解釈は分かれる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:12:19
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:13:33

    >>16

    当然ありだと思ってんすがね……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:14:04

    >>16

    いらねーよハゲ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:14:06

    >>16

    先天的なら玉あり、後天的でも玉ありさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:14:40

    タマ無しってどういう事なんだ?
    つまり生成される場所がないから出ないって事か?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:15:19

    >>16

    有っても良いし、無くても良い

    でも先天的ならウマ娘的に無い方が良いんじゃねえか?と頭を過ることがある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:15:38

    >>19

    いらねぇだとぉ!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:16:06

    >>21

    玉が体内に内臓されてるか、不思議パワーで出せるか見たいな話

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:16:47

    後天的なら生える過程とかを妄想できて楽しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:17:52

    玉は絶対あるべきだと思うんだが…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:17:56

    ウマソウルの覚醒に伴う暴走で牡馬だった子は生える事があるみたいな設定がいいです!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:18:56

    玉はね、ある方が攻め方にバリエーションが出ていいんだ…

    でも無い方は女性部分も見れるからそれもいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:19:26
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:20:09

    このシャンクス割となんでも受け入れてくれるな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:30:26

    >>30

    納得いく理由や解釈、性癖を丁寧に書けば許してくれるタイプだと思う

    逆に、ただなんとなく生やすだけだと、単なる棒としか扱っていないようでビッグ・マムになるんだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:32:31

    タキオンの薬によって魂に眠る牡馬が爆発し、肉体構成を変化させてしまうという解釈はどうだろうか
    種付を望まれた馬であるほど性欲が強くなって、欲求の対象は妊娠可能な相手全てだとする
    よって男には欲情するのは、ウマ娘として得た感情がよっぽど大きい場合のみとしよう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:34:39
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:35:29

    >>31

    シャンクス、ビッグマムだった!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています