私はキャプテン・フォルガ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:18:11

    このメールを見てる君は選ばれし者 
    キセキの力を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう この世界にいるある生物を捕獲して欲しい 名はエフィリン
    ラボ・ディスカバールから逃げ出したの私の片割れで“突然変異の力”を持つ生物だ もちろんめちゃくちゃ手強い
    エフィリンを捕まえるには特別仕様の檻でなくてはならない 銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にもその体を傷つけてはならないからだ なによりも生け捕りが大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ 完全体に戻ることができればなぁ
    さぁ腕に自信のあるビースト達は今すぐやつを探しに行け エフィリンを失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 夢の世界への切符を掴むんだ
    “エフィリン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:20:17

    敗北者やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:23:19

    わざわざ絶島ドリーミー・フォルガまで作ったのにそれは残念だったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:25:30

    カービィダメだろ ラスボスを完膚なきまでに叩きのめしたら

    すみませんちょっとやりすぎました でも僕はまだ能力の半分も出してないです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:28:26

    カオスエフィリス君は初見殺し性能だけは高いよね
    初見殺し性能だけはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:32:20

    しゃあっ 洗脳っ!


    なにっ コイツには効かないっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:37:28

    >>2

    侵略しようと思ったら、逆に捕まったエフィリスに悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:38:46

    >>5

    デッドリーサンの対処法が中々思い付かなかったのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:42:50

    >>6

    相変わらず洗脳耐性のなかったデデデ・キングに悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:59:23

    >>4

    実際、ラスボスはポップ・スターほおばりで倒すと思ってたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:01:46

    >>1

    まぁ、ラスボスとしては旧文明にとっ捕まって研究され尽くされて見世物にされてその上で能力を再現されて星に捨てられたクソザコなんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:11:34

    >>10

    オーバーキルすぎるだろうがよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:38:11

    >>4

    本当に出してなさそうなのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています