キバカツカー ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:22:13

    2000万以上する高級車なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:24:20

    そ…そんなにお高いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:25:28

    国産車だけど一度も見た事ないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:26:58

    >>2

    もちろんめちゃくちゃお高い

    コイツの限定モデル NSX タイプSなんて2794万もするで

    はーっカッコいいから一度みてみたいのう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:28:08

    ふんっ5000万~4億の車乗り回してる悪魔を超えた悪魔の方がカッコイイだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:31:03
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:33:15

    >>5

    へっ何が4億や

    米軍にヴェイロンぶっ壊されて1500万のレクサスに乗り換えた癖に

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:36:31

    中古もアホみたいに高くてビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:49:48

    へっ 何がNSXや
    ハイブリッド積んだアメ車のくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:30:38

    なんとも言えない車っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:42:43

    因みに初期型はアホほど限界域での安定性がない事で有名なんだぜ
    ミッドシップ・レイアウトで十分旋回性があるのにトルク・ベクタリングの制御がアホなせいで過剰なオーバー・ステアを作り出してしまう
    仮にも4WDなのにあの安定性の無さ・・・俺がドライバーなら恐怖で股を濡らすね
    まあ、サーキットを攻める訳でもないなら超加速と電子制御の旋回性で楽しめるだろうからダメなクルマだとまでは言わんけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:47:40

    これって清丸と話しつつ運転したり龍星拉致したりした車両スよね
    やっぱりホンダのやつだったんスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:50:25

    一般人に購入は無理です
    高すぎますから

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:50:55
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:52:11

    >>14

    うええ…高いよーっ

    ヴェイロンが最高級モデルだと思ってたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:53:39

    初代鬼龍カーよりも高いのは中々すごいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:58:23

    レースの動画でこんな感じの車見た記憶があるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:46:58

    レーサーからすると重いわ、電子制御が効き過ぎて運転し難いわでレース向きじゃないって話っスね

    あくまで金持ちの乗り物に振り切ってるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています