最初は百合垢として動かしていたけど垢の切り替えがめんどくてNLの話もするようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:35:03

    それがボクです
    やっぱりちょっと罪悪感を感じるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:44:46

    最初から百合もNL(もちろんめちゃくちゃ自分×キャラ)も語っていたから罪悪感も感じていない

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:01:30

    たまに異常NL嫌悪者がいるからできる限り棲み分けしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:02:38

    異常男性嫌悪者はそもそもブロックするから関係ないと気づいたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:07:37

    俺はジェンダーレスだぜ A×BもA×自分×Bも平等に語ってやるのよ あっ 一発でA×B絵師たちにブロックされたっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています