わ〜い!かき氷〜♪

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:37:57

    いただきま〜す!





    (うっ……何か急に腹痛が……)





    !?!?!?





    (あららら……随分と不用心じゃないの……ハートの海賊団ベポ〜……さて、とりあえずコイツらの船でも探すかねェ……確か潜水艦だったよなァ……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:38:30

    ホラーでしかねェだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:40:44

    ついにクザンが乗っ取りエロシチュに起用される時代が来たか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:42:18

    青キジにベポの天然卑屈っぽさは出せないだろうしすぐバレそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:43:10

    >>3

    エロシチュではねぇだろ?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:44:20

    ベポスカトロスレかと思って一瞬元気になった俺のムスコに謝れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:53:31

    スキャン→シャンブルズでとりあえずは何とかなる
    本当の試練は取り出してから

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:54:40

    ヤメテ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:00:48

    どっかのアララーやんけ!ベポを返してくれ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:01:42

    昼寝姿が異様に堂に入ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:02:32

    えぇー…悪魔かよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:06:13

    この身体だと流石にヒエヒエの能力は使えないよな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:24:17

    覇気入りかき氷機でさえなければ作り放題だよな?
    まさかと思うが複数人同時乗っ取りとかできないよな…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:26:17

    >>6

    タイトルに超閲覧注意を書いてない事とかき氷に気づかなかったお前が悪い

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:39:09

    ベポをスキャンすると胃の辺りに氷生首状態のクザンが……!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:50:01

    シロップわざわざ自分にかけたのかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:37:51

    お前・・・ベポじゃねェな・・・・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:52:13

    ねぇ…なんかこのかき氷本当に人の顔っぽくなってない…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:55:03

    最近SBSネタ輸入よくあるからこのネタも採用されるのか……?
    ヒエヒエ使った寄生技……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:56:52

    実際クルーがどの段階で勘付くかは気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:59:18

    これってベポの意識(?)はどこに行くんだろう…消えるのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:03:33

    >>18

    ( ⌒_ゝ⌒)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:13:03

    >>21

    精神空間(?)みたいなところに一応いるけど氷漬けで転がされてる、心をも凍らせてしまうんだクザンは(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:29:34

    (コイツの口癖は確か…えーと…忘れたもういいや)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:30:11

    アララー

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:46:50

    最初は人格とかだけだけど、その内毛が抜けてきて顔や体付きまで青キジになっていったりするのかな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:52:13

    おい!ベポから変な色気が出てる!こいつァ偽物だ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:11:43

    イッカクに悩殺姉ちゃんスーパーボインとか言い出てざわつかれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:55:57

    なんか最近ダルそうに昼寝してるしアイマスクを所望するようになるベポ……?!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:16:00

    そうか、食べた瞬間じゃなくて時間をかけてジワジワと自我を浸食されるパターンもあるのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:19:07

    >>30

    よく見るとベポの影の形がクザンになってるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています