怒らないでくださいね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:43:18

    こんな手負いの鬼龍にとどめも刺せずに気迫にビビって顔面蒼白で逃げ出した間抜けが鬼龍に勝ったとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:44:07

    うぁぁぁ 鬼龍があにまんで練りスレ建てをしてるっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:44:16

    もしかして幽玄四天王はクソザコ集団なんしゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:45:02

    自演だ 全てが自演に満ち溢れてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:45:33

    >>3ふうんつまり負けたやつはザコを超えたザコということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:45:59

    実際鬼龍から敵前逃亡してるので負けてるのは間違いないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:47:00
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:47:14

    >>3

    すみません、幽玄死天王がファントムジョーより強い以上、全員鬼龍よりは強いんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:49:22

    鬼龍の勝ちとすると勝ち方がさようならドラえもんのジャイアンとの喧嘩に勝ったのび太と一緒なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:50:12

    そもそも鬼龍はブラジルまで追っ掛ければよかったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:50:55

    もしかして朦朧拳ラーニングするために負けたのって全くもって無駄な事だったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:52:40

    「鬼龍にとって」は勝ちだよ「鬼龍にとって」はね
    その勝敗の基準まで本人が勝手に決めてるから話にならねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:55:14

    >>12

    どんなに勝負が途中まで優勢だろうと相手から逃げたらそれはもう負けなんだ

    悔しくても仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:56:54

    へっ俺にこんな風に煽られた奴が"恐怖を植え付けたから俺の勝ち"とか訳の分からない事言うんじゃねぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:58:34

    ウム・・・春草は試合に勝って勝負に負けているんだなァ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:59:02

    >>13おいおいそんな理屈つけるなら春草側も一時撤退でまだ勝負の途中とか言えるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:59:22

    >>1

    ふぅん鬼龍は負けたが春草が勝ったわけではないということか

    もしかしてこのバトルの勝者はドライバーなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:00:24

    おじさんをひき殺した後に全く止まらずにそのまま走り去ったドライバー…に、日本の高速道路って怖いところなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:00:38

    ぶっちゃけ今でも幽玄編の鬼龍の扱い酷すぎると思うんだよね
    よくこれで荒れなかったっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:00:45

    >>17

    おそらくドライバーは過失運転致傷になるから一番負けていると思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:02:11

    幽玄編のおじさんに言いたいことがあるんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:03:06

    ノックダウンされた上恐怖も植え付けられてないから一般的な価値観でも鬼龍の価値観でも鬼龍の負けだなんて…意味不明でミザラブルだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:03:24

    >>20

    待てよ

    鬼龍は悪魔を超えた悪魔で人間じゃないから野生動物と同じ扱いな可能性もあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:04:13

    真面目に勝負はまだ決まったないのに勝手にビビって逃げた春草の負けじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:05:46

    滾るハゲと春草ってどっちが強いんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:05:59

    うぅん…どういうことだ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:06:04

    >>19

    怒らないで下さいね

    過去現在進行形で少し荒れてるじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:06:08

    >>24勝負が決まってないって事はまだ勝敗自体ついてないってことやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:08:08

    >>24

    最終的に起きあがることも出来ない鬼龍があれで勝ちならそれこそキー坊に絞められてすぐに立ち上がってきた大観だって敗けじゃないとかそれくらいになるんスけど

    もしかして命とるまで勝負はつかないタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:11:11

    もうやめや闇の猿展開を真面目に考えても虚しいだけや

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:12:30

    >>30

    出たな鬼龍 今日こそガルシアの処遇について謝罪させたる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:14:31

    もう二度と戦いたくないと思わせたら勝ちって
    オトンの幻朧を打ち破って倒した筈なのに敗北感を味わった件が関係してるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:28:41

    不知火邸で二人が顔を合わせた時の会話から察するに
    鬼龍:春草がとどめをささずに逃げたから春草の負け
    春草:鬼龍が反撃もできない瀕死の状態だから負け
    というふうにお互い相手の勝ちではないと思っていると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:28:21

    四玉突きとか言って目と喉とキンタマ潰したと自慢気に話していた癖に数週間程度で完治されてるのもダサいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:34:12

    >>20

    高速道路歩いてるバカがどう考えても悪いだろうがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:41:01

    >>35

    何言ってんだ

    "歩行者"が最強だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:42:10

    オトンが覚吾に負けた以上同じ運命を辿る鬼龍も負けたでいいと思うっス 忌無意ス

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:01:20

    >>19

    もちろんぽっと出のラーメンと馬面に連敗したのでメチャクチャ愚弄されたというかTOUGH愚弄が始まった最大の原因じゃねえかよ えーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:07:01

    あのときはまだキー坊の父をファントムジョーにする設定やったからおじさんを倒させて強さを手っ取り早く示したんだ
    そしたら

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:08:10

    >>25

    ハゲモード鬼龍は尊鷹を本気にさせられそうなんだ 覚吾でもキツいと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:08:52

    >>36

    待てよ

    高速道路上では歩行者のほうが基本過失割合は高いんだぜ

    ましてや高速道路で喧嘩してて轢かれましたとかもはや10:0を超えた蛆虫扱いされるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    まあ春草が乗っていたバスが止まっている状況でそのすぐ近くを全力で走り抜ける方も蛆虫なんやけどなブへへへへ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:12:52

    いきなり出てきた幽玄に灘が倒されまくるのはGKドラゴンぬやられる灘並みに暗黒というかTOUGH最大のクソ展開なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:55:59

    >>41

    そもそも高速道路で停車して客を降ろすバスの運転手を逮捕すべきだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:00:36

    >>10

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:23:52

    >>33

    もしかして勝負はまだついてなかったのに両方とも俺ルールで勝ったと言ってるのガキなんじゃないスか?

    その中でも春草は逃げてるから試合に勝っても勝負に負けたのだと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:30:34

    今はネタにされてるけど鬼龍ファンからしたら炎上ものじゃないっスか
    …こんなの納得できないって人多そうっスね
    ま、俺もそのタイプなんだけどね


    カッコいい鬼龍が見たいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:39:42

    高速道路でイナーキと戦った沢渡憂作は車に轢かれず戦いにも勝利したぞ
    鬼龍ももう一度高速道路で春草にリベンジしたらどうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:42:30

    >>42

    猿先生の用済みのキャラは容赦なく切り捨てる性格がモロに出てたっスよね

    あれだけ引っ張った鬼龍と尊鷹をぽっと出ブスの噛ませにするなんてビックリしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:13:31

    >>47

    CUFFSはカフカテに帰りやがれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています