私はヴァルキューレ警察学校2年公安局の島津トオル

  • 1島津トオル22/11/05(土) 22:45:32

    これから先生とデートだ♡

    前スレ

    私は一般キヴォトス学生|あにまん掲示板今日からシャーレの一員としてがんばるぞい。所属学校dice1d19=@8 (8)@1.アビドス高等学校 2.ゲヘナ学園 3.トリニティ総合学園 4.ミレニアムサイエンススクール 5.百鬼夜行連合学院 …bbs.animanch.com

    まさか1スレで収まらなくなる事になるとは。


    先生「……流石に遊びに行くのに全裸にマイクロビキニのボディペイントは不味いからちゃんと服を着なさい。顔合わせの時の>>10で大丈夫だよ」

    はーい

    さて、山海経高級中学校の自治区についた先生とトオルちゃんは先ず何処に行った?

    >>15

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:51:18

    ロングコートの軍服

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:56:23

    私服

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:57:21

    旧スクニーソ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:58:13

    制服に肩掛けコート

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:01:04

    メイド服

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:03:58

    セーラー服(先生の趣味)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:05:26

    全裸ペイント……服も吹っ飛んで苦肉の策でそうしたとか……いや描くもんなんであんだよ、てか描いたのかよ明らかに服着た方が早いだろうが倫理はどうなってんだ倫理は!

    安価踏んだらロングコートの婦警服、胸元開けた(閉まらない)ネクπ仕様で

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:06:54

    網タイツビキニ婦警

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:07:01

    ヴァルキューレの制服+ジャケット(先生の私物)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:08:28

    初対面で自分の私物を着られてる先生…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:09:10

    全裸ボディペイント辞めさせるためだから必要経費だったって事で、、、

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:09:31

    >>11

    事故の時に渡されたままだっただろうな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:10:33

    とりあえず事件現場

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:11:06

    任務帰りで上着爆散して半裸になってたとこで出会った→上着与えた→同じもの購入して返した(返してない)まで想像した。

    安価踏んだら事件現場で

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:12:02

    公安局だから多少の犯罪はセーフなのだ
    いや、アウトだろ

    こんなのでもエリート…

  • 17先生22/11/05(土) 23:45:50

    ……流石に遊びに行くのに全裸にマイクロビキニのボディペイントは不味いからちゃんと服を着なさい。顔合わせの時のヴァルキューレの制服とジャケット(私の私物)で大丈夫だよ

    トオル「はーい」

    返すために持っていてくれたんだね。有難うね。

    トオルからジャケットを返してもらいながら私たちは早速事件現場に向かって行った。

    トオル(……おかしい私はチェックイン先のホテルに向かう筈だったのに何故目の前で>>25が起こっているの?)

    何が起こっていた?

    >>25

    取り敢えず今日はここまでです。そろそろ寝ます、お休みなさい。続きは明日。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:50:28

    ksk

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:52:20

    ホテル発破

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:16:32

    銀行強盗

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:34:06

    ゲヘナ風紀委員と遭遇

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:41:55

    ksk

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:59:52

    ワカモ襲来

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:00:32

    サヤ開発の薬がパンデミック

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:02:09

    水着(下着)のハナコがココナちゃんと梅花園の子供達に露出の英才教育中
    ハナコとトオルちゃんは露出仲間で知り合い

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:07:10

    外交問題だよって気持ちといくら開会式でハチャメチャしたハナコでもそこまではしねえ~~~ってお気持ちが沸いてくる。トリニティ敷地内ではまぁ色々やったしやらかしたけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:00:01

    さては23~25連レスだな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:41:36

    なんつーことを……お前が事件起こしてるがな

  • 29スレ主22/11/06(日) 10:24:01

    寝ている間になんちゅう事が起こってるの?

    取り敢えず起きました。

    この状況にはこの曲ですね。少し時間下さい。

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 7. Unwelcome School

    ちなみに前スレで先生が疑ってたヴァルキューレが買収されているかどうか。

    dice1d2=2 (2)

    1.されている。

    2.されていない。

  • 30先生22/11/06(日) 11:06:45

    トオル(……おかしい私はチェックイン先のホテルに向かう筈だったのに何故目の前で水着(下着)のハナコちゃんがココナちゃんと梅花園の子供達に露出の英才教育しているの?

    さすがに同好の士でもそれは不味いよ!)

    何やってるの?ハナコォォッ?

    いや、いくら彼女でも学園外である山海経高級中学校領でどう見てもおまわりさんに厄介になる事はしない。よく見たら>>35がある。これが彼女に異常行動させている元凶かな?

    「兎にも角にも、トオル!ハナコを止めるぞ!」

    トオル「……はい!」

    しかしまぁ、絶妙なラインを突いてくる。背後にいるのは相当なやり手だな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:17:07

    ドローン

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:46:09

    欲望解放薬を内蔵された散布機

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:00:30

    露出のすゝめ(島津トオル著)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:09:13

    洗脳装置

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:10:03

    ピンク色の煙を出すネズミのロゴが入った三角フラスコ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:10:15

    ゴルゴンダ&デカルコマニー

  • 37先生22/11/06(日) 13:11:24

    いや、いくら彼女でも学園外である山海経高級中学校領でどう見てもおまわりさんに厄介になる事はしない。よく見たらピンク色の煙を出すネズミのロゴが入った三角フラスコがある。これが彼女に異常行動させている元凶かな?

    「兎にも角にも、トオル!ハナコを止めるぞ!」

    トオル「……はい!」

    しかしまぁ、絶妙なラインを突いてくる。背後にいるのは相当なやり手だな?

    良く周りを見回すとこの場所の至る所で影響を受けている人が出てきている。フラスコが風上、ここが風下となる様に配置して影響が大きくなるように考えられている。

    フラスコを回収・処理しながら感心していると――

    止めに行ったトオルは影響を受けた?dice1d2=1 (1)

    1.受けている。

    2.受けていない。

    フラスコの煙の効果

    >>45

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:15:06

    エッチになる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:52:59

    幻覚作用と発情で見境なくヤろうとする

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:34:20

    ksk

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:25:03

    一時的な好奇心と楽観視の増大

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:46:59

    Ksk

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:56:52

    思考まで邪気眼

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:00:40

    酩酊状態になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:02:21

    絡み酒みたいな感じになる

  • 46先生22/11/06(日) 17:18:49

    処理を完了させて町の様子を見てみる。

    なんて言うか、酔っぱらった人が絡み酒している、みたいな行動を煙の影響を受けた人達はしていた。

    これは鎮圧が大変だとこれからを憂慮しながらハナコを留めてくれていたトオルを見やると――

    トオルは何していた?

    >>55


    それと、もしかして彼女の特徴を纏めた物って必要ですか?そうであればこれからでも書き込みますが。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:20:19

    まとめあると助かりますね

  • 48スレ主22/11/06(日) 17:23:13

    分かりました!安価やスレの進行に邪魔にならないように纏めを置いておきますね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:34:33

    ハナコにコート(先生の私物)の自慢しながらこれから先生とホテルで合体するとでかい声で話してる
    厨二言語なので基本的に脱ぎ友のハナコ以外には意味は正確に伝わって無い

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:35:05

    >>49

    コートじゃないジャケットだった

  • 51スレ主22/11/06(日) 18:07:40

    島津トオル 二年生 4/1生まれ
    所属:ヴァルキューレ警察学校 公安局
    趣味:死んだふりと歌(クソ音痴)
    外見特徴
    身長:163cm
    B:100
    W:63
    H:84
    髪色:先端にいくほど赤くなる黒髪
    髪形:ポニーテール
    雰囲気:ゲマトリア
    ヘイロー:閉じた瞳を象った真っ黒
    服装:ヴァルキューレの制服+ジャケット(先生の私物)
    その他:
    ・単眼を模した仮面
    ・輝くような美白肌
    ・右目が金の瞳に赤色のハイライトが入っており瞳孔が黒色。左目が銀の瞳に青のハイライトが入っており白の瞳孔の目を持つオッドアイ
    ・翼を持っており、片方の翼は黒片方の翼は白
    性格
    邪気眼
    評判
    人体破壊魔にして建築物破壊魔にして人間関係破壊魔(勘違い)
    愛用武器
    コルトSAAをモデルとしたリボルバー
    特記事項
    ・死体を実際に見た事が有り
    ・初対面は十字路での交通事故
    ・先生love勢の肉食系
    ・潜入時(本人にとってはデート)は全裸にマイクロビキニのボディペイントの姿で行こうとしていた

  • 52スレ主22/11/06(日) 18:07:53

    状況説明
    山海経高級中学校の自治区にて事件の兆し有り(先生)
    山海経高級中学校の自治区でデート!ホテルでシてゴールインしてやる!(トオル)

    自分で纏めてて思う。この子大分濃い子!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:57:49

    ksk

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:00:30

    忽然と姿を消していた

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:09:20

    先生を(性的に)襲いにきた

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:22:08

    ホテルまで我慢できなかったかぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:22:58

    これハナコたちの前で保健体育の公開実技始まっちゃうのでは?

  • 58先生22/11/06(日) 20:37:37

    トオルを見やると――全速力で走って来ていた。

    鼻息荒くその様子は如何見ても正気とは思えない。恐らくあの煙の影響を受けたと思われる。

    その姿に私は怖気を覚えた。――不味いこれ儘じゃ襲われる。

    トオルの奮闘によってハナコは正気を取り戻した?dice1d2=2 (2)

    1.取り戻した。

    2.取り戻していない。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:38:34

    ハナコも混ざって野外3P不可避すぎる、、、

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:39:02

    先生はもう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:41:27

    頼れそうなのがココナちゃんしか居ねえ、、、
    正気じゃなかったらヤベェけど

  • 62スレ主22/11/06(日) 21:11:46

    ココナはdice1d4=1 (1)

    1.正気

    2.1.+走ってくるハナコとトオルに引き摺られながらも止めようとしてくれている。

    3.正気じゃない

    4.3.+二人を押し退ける勢いで走ってきている。

    先生は強い?

    dice1d4=3 (3)

    1.銃弾が効きやすいだけで実力はキヴォトスにて最強クラス

    2.強い

    3.普通

    4.弱い

    ココナが正気じゃない場合先生がdice1d100でバトル判定します。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:18:59

    やっぱココナ教官なんだよなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:23:47

    幼児拐かした上に11歳に止められるとか恥ずかしくないのか変質者2人

  • 65先生22/11/06(日) 21:34:08

    ココナと私による決死の奮闘の結果どうにか二人を鎮圧する事に成功した私たちはノビている二人を他所にココナは何があったのかを聞いてきた。迷った私はdice1d3=2 (2)

    1.正直に話した。2.トオルとのデートだと誤魔化した。3.>>70

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:36:45

    ココナちゃんすげぇ頑張ったな

  • 67先生22/11/06(日) 21:56:20

    ココナと手分けして煙の影響を受けた人達を鎮圧して行く。無事に鎮圧に成功した私たちは自分達の遣る事をするために別れて行ったのだった。

    「そう言えばココナ」

    ココナ「何ですか?先生」

    「如何してここに来たんだい?」

    ココナ「ああ、それは>>75ですよ」

    「そうか、有難う。気をつけて帰るんだよ」

    ココナ「はーい」

    園児達「せんせーさよーならー」

    「あはは、また会おーねー」

    さて、この二人を如何起こそうか……確か>>80やれば起きる筈。

    そう言えば園児達は煙の影響をdice1d2=2 (2)

    1.受けている

    2.受けていない

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:26:36

    パトロール

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:33:05

    行方不明になったお姉ちゃんを探して(シュンはシュエリンになって遊んでる)

  • 70スレ主22/11/06(日) 23:36:04

    結局何でこんな変態に出来上がってしまったんだろう。
    取り敢えず今日はここまでです。明日も宜しくお願いします。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:40:37

    お疲れ様です

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:44:21

    前スレの全裸にマイクロビキニとラブホ安価が悪いよ~

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:06:37

    シリアスな雰囲気をした先生ラブのド変態、強すぎる
    初対面で頭強く打ちすぎたんじゃないのかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:40:57

    ハナコの露出講座で大人のレディになる為に

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:15:23

    偶々仲良くなったハナコと新しいオモチャを買いに来てた

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:05:07

    先生の血を飲ませる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:25:08

    ココナちゃん!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:26:48

    ksk

  • 79スレ主22/11/07(月) 09:53:23

    kskがてらお早う御座います。

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:01:12

    先生のキス(超ディープで濃厚で情熱的なやつ)

  • 81先生22/11/07(月) 10:59:56

    大人A「そういえばさ、この前ご縁があってシャーレの先生と飲みに行った事が有るんだがな?」

    大人B「お、おう、そうか」

    大人A「先生って酔うと絡み酒でキス魔になるんだよな」

    大人B「それは良い揶揄いネタが出来たな」

    大人A「だな!」

    大人達「わっはっはっはっは!」

            ~               ~             ~

    ココナ「ああ、それは偶々仲良くなったハナコと新しいオモチャを買いに来てたんですよ」

    「そうか、有難う。気をつけて帰るんだよ」

    ココナ「はーい」

    園児達「せんせーさよーならー」

    「あはは、また会おーねー」

    さて、この二人を如何起こそうか……確か先生のキス(超ディープで濃厚で情熱的なやつ)をすれば起きる筈。

    ココナとハナコがおもちゃを買いに来たと言っていたが流石に先頭に「大人の」とはつかないだろう。……つかないよね?

    そう思い帰路に就くココナ達を見るとその手には変身ベルトの世紀王サ〇ドライバーが透明のレジ袋から透けていた。

    あの作品R-18じゃなかったっけ?

    ちょっとおませなココナ達を見送りながら二人の唇を情熱的に貪るのだった。

    先生は自らでも気づかぬ間に煙の影響を受け、疑似的な常識改編の様な状態になって仕舞ったのだ!

    浴びた煙の量が少なかったために効果時間は短時間であったが、ちゃんとした大人である先生を狂わせるのには充分であった。

    二人が目を覚ましたかのダイス判定(dice1d100で先生より大きい数値を出したら目を覚ます)

    先生dice1d100=76 (76)

    島津トオルdice1d100=38 (38)

    浦和ハナコdice1d100=68 (68)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:13:18

    ダメじゃねーか

  • 83先生22/11/07(月) 12:25:05

    キスを終えて二人の口元を拭うも二人とも意識を取り戻す事は無かった。辺りを見まわしてみると……>>90

    先生dice1d100=29 (29)

    薬子サヤdice1d100=16 (16)

    トオルは目を覚ました?

    dice1d2=1 (1)

    1.覚ました。

    2.覚ましてない。

    ハナコは目を覚ました?

    dice1d2=2 (2)

    1.覚ました。

    2.覚ましてない。


    状況が動かなくなってきましたね……。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:40:50

    トオルはもっと堪能する為に死んだふりでヘイロー消して目覚めてないフリしそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:03:00

    もうこれトオルちゃん我慢出来ずに襲うのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:33:35

    ksk

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:17:59

    ksk
    人が居ないな、、、

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:34:52

    ksk

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:11:12

    このままだと事件解決する前に落ちちゃいそう、、、
    みたい展開結構あるんだけどなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:45:23

    ココナちゃんがサヤを連れてきてくれて正しい目の覚させ方を教えてくれる

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:06:25

    そのサヤがやられてるんじゃないの…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:34:24

    (ちょっと安価指定遠い気もする)

  • 93先生22/11/07(月) 23:44:32

    キスを終えて二人の口元を拭うも二人とも意識を取り戻す事は無かった。辺りを見まわしてみると……ココナがサヤを連れてきてくれて正しい目の覚させ方を教えてくれた。

    こうしてハナコは無事に目を覚ますのであった。トオルはキスをしてから少し遅れて目を覚ましたためサヤが教えてくれた手法を取るまでも無く目を覚ました。

    トオル(何だろう、物凄いもったいない事をしてしまった気がする)

    前の安価で何か展開好転に、と振ったダイスに先生は判定で勝っているのでサヤは何事もない状態とします。

    何故ココナはサヤを連れてきた?dice1d2=2 (2)

    1.園児達を見送った後に見つけたサヤを彼女の技術力を見込んで連れて来た。

    2.園児達を見送った後に先生の処理したフラスコのロゴがサヤ印である事を見抜いてサヤをひっ捕まえて来た。


    展開は兎も角戦力は十分に整って来ましたね。少し良くなって……来たかな?

    >>89

    その場合は最初のスレと同じタイトルに2番目スレと題して再建てします。せめて何かしらの形で残します。

    >>92

    分かりましたもう少し間隔を短くします。

    取り敢えずお休みなさい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:09:48

    お疲れ様です
    ちょいちょいかするエッチな展開バージョンも見てみたい感じする

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:17:31

    ksk

  • 96先生22/11/08(火) 09:14:15

    お早う御座います、イラスト欲しいです(直球)。起きましたので再開します。

    取り敢えず、方向性を定めるためにラスボスと理由の決定、終幕に向けて必要な材料作って行きます。

    黒幕

    >>99

    目的または何を得たかった?

    >>102

    前スレにてユウカが編成した増援部隊は最終的に何人?

    dice1d9=1 (1) +1人(ユウカ)


    ココナがサヤを連れて来たのはどうやらココナもこのフラスコの作成者がサヤである事を見抜いたためらしい。これでこれからサヤを探す、という手間を省けた。ココナには感謝してもしきれない。思えば山海経高級中学校の自治区に来てからはずっと彼女に世話になっている気がする。

    何かお礼をしなければな。

    それと……。

    「ハナコ、そう言えば君は何故ここ来たのかい?」

    ハナコ「それは>>105ですよ」

    「そうか」

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:02:23

    ksk

  • 98スレ主22/11/08(火) 10:17:26

    >>96

    何でそこで最低人数引くのさ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:04:09

    >>51

    何度見ても警察のエリートとは思えないフォルムしてんな

  • 100スレ主22/11/08(火) 11:28:41

    再安価

    黒幕

    >>108


    >>99

    そうなんですよねぇ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:36:06

    ksk

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:05:16

    ksk

  • 103スレ主22/11/08(火) 16:17:30

    あ、あれ?安価が機能して無い……?

    再安価

    目的または何を得たかった?

    >>110

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:33:16

    >>103

    申し訳ないですスレ主様

    次の安価>>105だと勘違いしていました

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:34:21

    仲良くなったココナちゃんと新しい水晶埴輪を買いに来た

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:58:58

    ワカモ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:00:16

    温泉開発部

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:00:29

    そういうこったさん

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:04:01

    ゲマトリア参戦!?
    安価なら息抜き

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:09:58

    交配で神秘濃度高めれば崇高に至れるのでは?
    ゴルコンダに電流が走る──!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:26:05

    そういうこった!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:42:23

    なるほど性欲強くて先生襲いそうなシュンがいるから山海渓で事件が起きたのか、、、
    もしかして通報も先生誘き寄せる為の作戦?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:45:40

    教師と生徒の恋愛は禁忌とされ、だからこそ惹かれるのだそうです
    禁忌は禁忌であるからこそ、人は魅かれてしまうのです

  • 114先生22/11/08(火) 19:02:59

    「ハナコ、そう言えば君は何故ここ来たのかい?」

    ハナコ「それは仲良くなったココナちゃんと新しい水晶埴輪を買いに来たんですよ」

    「そうか」

    それを聞いた私は一安心した。

    一方サヤはと言うと、ココナに詰められてこの事態を引き起こした理由を話して話始めた。

    サヤが関わった理由は――dice1d2=1 (1)

    1.報酬が高額であったため

    2.>>117


    黒幕

    そういうこったさん(ゴルコンダ&デカルコマニー)

    目的または何を得たかった?

    交配で神秘濃度高めれば崇高に至れるのでは?

    ゴルコンダに電流が走る──!

    必要な情報は出揃いましたね。


    >>104

    いえいえ、大丈夫ですよ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:09:46

    これもしかして最初から子作りする気満々だったトオルちゃんがジョーカーになるのでは?

  • 116スレ主22/11/08(火) 19:30:10

    >>115

    如何言う事なんです?

  • 117先生22/11/08(火) 19:45:42

    彼女が加担したのは報酬が理由だった。しかし、彼らゲマトリアが先生に迷惑をかける者達の元凶の一つである事は有る程度聞き及んでいる。そこで彼女は本来のリクエストである発情する薬ではなく嫌がらせも兼ねて少し回りくどい効果の薬剤を使う事を決定。

    それが件の煙である。煙は吸入した人が絡み酒に酷似した行動を取る効能があり、絡み酒で浮かれた余り行為に及べばそれはそれで注文を損ねる事は無いだろう、という訳だ。

    ちなみに山海経高級中学校の自治区の繁華街とした理由は>>120である。

    更にサヤは先生にゲマトリアの二人のアジトの場所の情報を提供した。

    サヤ「二人のアジトは>>123だよ」

    先生と生徒ら一行はゴルコンダ&デカルコマニーのアジトへと歩みを進めるのであった。

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:59:01

    生徒の暴走でワンチャンゲマトリア潰せないかと試した

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:23:13

    実験結果を自分の目で確かめたかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:28:04

    薬の作用を利用して自分が先生と子作りするつもりだった

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:13:12

    ksk

  • 122スレ主22/11/08(火) 22:38:29

    kskします。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:40:56

    キヴォトス上空の飛行船
    飛行船から先生と子作りしたくなる概念付与した改良版の薬をキヴォトス中に散布するつもり

  • 124先生22/11/08(火) 23:24:12

    ちなみに山海経高級中学校の自治区の繁華街とした理由は薬の作用を利用して自分が先生と子作りするつもりだったそうだ。……これからはサヤ隣り合うのは控える様にしよう。間違いがあるのはまだ不味い。

    更にサヤは先生にゲマトリアの二人のアジトの場所の情報を提供した。

    サヤ「二人のアジトはキヴォトス上空の飛行船だよ」

    先生はその情報を基にヘリポートを拝借しヘリコプターに乗って来たユウカと合流する。

    ユウカ「先生すみません、シャーレにあまり人がおらず私と>>127しか増援として編成できませんでした」

    「ご苦労様、大丈夫だよ自分のするべき事を最大限やってくれたんだね、有難う」

    先生と生徒ら一行はゴルコンダ&デカルコマニーのアジトへと歩みを進めるのであった。

    ……それにしても今回の事件では何だか「子づくり」という単語を良く聞く気がする。現にサヤがそう言う目で私を見、よりにもよってゲマトリアが飛行船から先生と子作りしたくなる概念付与した改良版の薬をキヴォトス中に散布するつもりらしい。きっと彼らは相当に疲れているのだろう、そうに違いないそうであってくれ。

    意識を取り戻してからやけに静かに付いて来てくれるトオルを見やる。

    トオルは今何を考えているのだろう。彼女も私の貞操を狙っているのか……まさか、ここまで勤務に忠実にあり続けた彼女がそんな事は無い、そう結論付けて決戦へと気を張り直したのであった。

    トオル(>>130)


    早くて明日完結ですかね。終わりが見えてきました。今日はここまでです。お休みなさい。

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:31:06

    お疲れ様です

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:43:07

    ksk

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:48:53

    ワカモ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:55:12

    1番ヤベェのきたな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:00:29

    ksk

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:03:46

    目を覚ましてから何故だかとてもムラムラする、、、
    下半身はぐちょぐちょでマイクロビキのボディペイントは消えてしまいさっきからずっと地面に水滴垂らしてしまっている
    胸もビンビンに張って痛いくらいだ
    もう我慢できない先生と子作りしたい、、、

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:08:38

    アカン

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:10:07

    先生の情熱的で濃厚なディープキスのせいで、、、

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:43:22

    ksk

  • 134スレ主22/11/09(水) 11:12:20

    イベント最後の一走りをしたため遅くなりました。こんにちは、再開します。

  • 135先生22/11/09(水) 11:15:26

    ユウカ「先生すみません、シャーレにあまり人がおらず私とワカモさんしか増援として編成できませんでした」
    「ご苦労様、大丈夫だよ自分のするべき事を最大限やってくれたんだね、有難う」
    先生と生徒ら一行はゴルコンダ&デカルコマニーのアジトへと歩みを進めるのであった。
    ……それにしても今回の事件では何だか「子づくり」という単語を良く聞く気がする。現にサヤがそう言う目で私を見、よりにもよってゲマトリアが飛行船から先生と子作りしたくなる概念付与した改良版の薬をキヴォトス中に散布するつもりらしい。きっと彼らは相当に疲れているのだろう、そうに違いないそうであってくれ。
    意識を取り戻してからやけに静かに付いて来てくれるトオルを見やる。
    トオルは今何を考えているのだろう。彼女も私の貞操を狙っているのか……まさか、ここまで勤務に忠実にあり続けた彼女がそんな事は無い、そう結論付けて決戦へと気を張り直したのであった。
    トオル(目を覚ましてから何故だかとてもムラムラする、、、
    下半身はぐちょぐちょでマイクロビキ二のボディペイントは消えてしまいさっきからずっと地面に水滴垂らしてしまっている
    胸もビンビンに張って痛いくらいだ
    もう我慢できない先生と子作りしたい、、、)
    先生の貞操の明日はどっちか。

  • 136先生22/11/09(水) 12:30:14

    「ワカモ、隙あらばトオルに手を出そうとするのは止めるんだ」

    時々ワカモを嗜めつつ飛行船の中を探索する。

    ゲマトリアの二人がいると思わしき部屋に突入する――突入した際に見たゴルコンダ&デカルコマニーの様子は?

    >>139

    隙あらば手を出そうとするワカモに対してトオルは何をしていた?(先生には見えていません)dice1d4=1 (1)

    1.純粋に停学中の生徒に対して警戒している。

    2.公然と先生とデートした事に優越感を感じて悠然とワカモのちょっかいを受け流している。

    3.トオル「キシャァァ!!!」ワカモ「フグルルルル!!!」猫みたいにワカモを威嚇している。

    4.>>142

    ゴルコンダ&デカルコマニーのいる場所にいる敵勢力の数はdice1d100=34 (34) 人


    前スレでもある意味話題になっていた事が実現しましたね……。さて、どうなります事やら。

    それと

    STRIKER

    ワカモ、ユウカ(タンク)、ココナ(ヒーラー)、トオル(推定?)

    SPECIAL

    サヤ、ハナコ(ヒーラー)

    意外とバランスが良いんですよね。びっくりしました。

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:41:08

    >>136

    お疲れ様です

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:42:16

    ksk

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:42:51

    >>136

    ワカモに対してちゃんと警戒してるけど、下半身がビシャビシャなこと考えるとなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:44:09

    先生が自分の策にハマったため満足げにしている
    本名の作戦は今回集まった性欲の強いメンバーを逃げ場のない飛行船で子作りさせたくして子供を作らせること

  • 141スレ主22/11/09(水) 12:56:45

    >>139

    これは安価下の>>140を採用すればいいんですかね?前レスはkskレスですし。

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:59:39

    多分それでいいと思いますスレ主さん

  • 143スレ主22/11/09(水) 13:25:58

    >>142

    分かりました、これで行きます。

  • 144先生22/11/09(水) 13:31:31

    そこには先生が自分の策にハマったために満足げにしているゴルコンダ&デカルコマニーの姿があった。更には辺りに彼らを囲むように配置された兵士たちの姿があった。その総数はなんと34人。6人で戦うには骨が折れる数だ。

    本名の作戦は今回集まった性欲の強いメンバーを逃げ場のない飛行船で子作りさせたくして子供を作らせることであり、飛行船から先生と子作りしたくなる概念付与した改良版の薬をキヴォトス中に散布する事はダミーであると共に次善の作である。ダミーの作戦で掛かればそれでよし!そうでなくともここに辿り着かせてサセられれば問題ない、という訳である。

    「……ふざけるなよこの脳無しと二次元絵画風野郎!一般市民巻き込んでやる事がそれか!ゲマトリアは相当暇を持て余しているようだな!」

    ユウカ「ええ、ほんっと……どうして!」

    ココナ(軽蔑の目線)

    サヤ(バツが悪そうに目を逸らす)

    ワカモ「……」

    トオル「そうだ!ゲマトリア!>>147

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:56:36

    ksk

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:27:12

    ksk

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:50:48

    何という究極の真理、我が忍耐は限界に達し自愛だけでは収まらぬ今すぐその神秘を実行し我に大義を、、、(何て素敵な作戦なんですか!!それが実行されれば心置きなく先生と子作りが出来ます!!もう自分で慰めるだけじゃこの性欲を抑えられなくなってるんです今すぐ実行して私を先生と子作りさせて下さい!!先生と子作りしたくて頭が変になりそうなんです!!)
    ぐちょぐちょの下半身からびちゃびちゃと愛○を大量に溢れさせながら

  • 148先生22/11/09(水) 16:02:10

    「……ふざけるなよこの脳無しと二次元絵画風野郎!一般市民巻き込んでやる事がそれか!ゲマトリアは相当暇を持て余しているようだな!」

    ユウカ「ええ、ほんっと……どうして!」

    ココナ(軽蔑の目線)

    サヤ(バツが悪そうに目を逸らす)

    ワカモ「……」

    トオル「そうだ!ゲマトリア!何という究極の真理、我が忍耐は限界に達し自愛だけでは収まらぬ今すぐその神秘を実行し我に大義を、、、(何て素敵な作戦なんですか!!それが実行されれば心置きなく先生と子作りが出来ます!!もう自分で慰めるだけじゃこの性欲を抑えられなくなってるんです今すぐ実行して私を先生と子作りさせて下さい!!先生と子作りしたくて頭が変になりそうなんです!!)」

    ハナコ「す、素晴らしい企みですね。で、ですが先生が困っているのであれば、し仕方ありませんねぇ(ぐちょぐちょの下半身からびちゃびちゃと愛○を大量に溢れさせながらキメッキメのセリフなんだけど変態的な事を言っているトオルを見てニヨニヨを抑えながら)」

    戦いの火蓋が切られた。

    トオルの戦い方は?

    >>151

    dice1d100=10 (10)

    大きい程楽勝

    90以上で皆無傷。5以下だと先生が二人を殴り飛ばす。

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:14:16

    ksk

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:45:25

    ksk

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:50:29

    体の動きを制限する衣服を脱ぎ去り全裸で行う超アクロバティックガンアクション(ベヨネッタ風)
    戦闘終了後に乳○がビンビンな事と性○がぐしょぐしょでびちゃびちゃで愛○がダラダラ滴ってる事が先生にバレる
    本来はボディペイントでガードされるのだが性○がぐしょぐしょ過ぎてボディペイントが消えて丸出しになっている

  • 152先生22/11/09(水) 19:06:33

    それは総員がそれぞれの出来る事を最大限に行った戦闘であった。

    ユウカは敵の攻撃を引き付け。

    ワカモは敵の仲間割れを誘う巧みな戦上手振りを発揮し。

    ココナは先生の負担を減らしながらダメージコントロールを行い。

    ハナコは生来の秀才を活かして的確にサポートに入り応急手当を施して行き。

    サヤは技術力を使った優秀な薬剤をばら蒔いて打ちのめし。

    トオルはアクロバティックガンアクションという表現が正しい縦横無尽の活躍をして行った。

    ただ――

    「ああ、カンナか。先生だ――ああ、少し聞きたい事が有るんだがいいか?嗚呼、有難う君の部下のトオルなんだが、何故衣服を脱ぎ去り全裸なんだ?――何?悪癖?――!、……いや、有難う。忙しいところ世話をかけたね」

    電話を切った。……ふう、辞めようかな?いや、少し有休を消化しよう。一旦あらゆる連絡手段を断って自分のしたい事だけするんだ。……アハハ。

    しかし、これだけの無双ぶりを見せても多勢に無勢なのには変わらず一人、また一人と動けなくなっていった。

    そうして敵と生徒の血が地面を覆う(致命的な出血や負傷は両陣共に見られないが、それでも約40人のそれは相応の光景を作って行った)中で立っていたのは――

    ゴルコンダ「残るは我々大人のみ――という訳ですか」

    デカルコマニー「そういうこった!」

    そう言って懐から拳銃を取り出した。先生は瞠目する。

    ゴルコンダ「ここに一丁の拳銃が有ります」

    ゴルコンダ「このまま引き金を引けば私はあなたを殺害せしめるでしょう」

    瞠目する目を開いて――

    ゴルコンダ「さぁ、如何しますk――」

    パァン、拳銃が一発の銃弾に当たり、ゴルコンダから銃を取り落とさせた。

    デカルコマニー「どういうこった?」

    デカルコマニーの叫びともに向いた先には――硝煙を漂わせた銃を構えた>>156がいた。


    ダイスに基づくなら先生以外に一人動ける人がいますね。大分消耗していそうですが。

    >>151

    どうして……。

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:45:42

    ksk

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:48:30

    ksk

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:48:55

    一応ヴァルキューレのエリートなんだよなこの露出狂、、、

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:51:00

    いつのまにか飛行船に乗っていた社長

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:52:32

    特技の死んだふりでやられたふりをしていたトオル
    先生に痴態を見られた興奮(露出狂)で乳○ビンビンに立ちクリ◯リスははち切れんばかりにビンビンに勃◯している性○からまるで鯨の潮吹きのような勢いで愛○が吹き出している
    もはや先生と交わらなければ収まりがつかないだろう

  • 158先生22/11/09(水) 21:00:58

    パァン、拳銃が一発の銃弾に当たり、ゴルコンダから銃を取り落とさせた。

    デカルコマニー「どういうこった?」

    デカルコマニーの叫びともに向いた先には――硝煙を漂わせた銃を構えた陸八魔アルがいた。

    ゴルコンダ「いやっ、はぁ?便利屋66が何故ここに?」

    デカルコマニー「どういうこった?」

    何で君がいるの?

    理由

    >>161

    先生に率いられた組で未だ動ける子はいる?

    dice1d2=2 (2)

    1.いる。

    2.いない。


    >>156

    一人動ける人がいるってそう言う事だったんですか?誰も先生と一緒にいる人とは言ってないって事?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:06:58

    どうするんだこの流れ、、、

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:10:43

    ksk

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:13:20

    ユウカからの依頼で伏兵として待機していた

    後処理の為に実は死んだふりしててかろうじて動けたトオル>>157の状態と先生を残して重症の生徒達を回収してアル社長は一足先に飛行船から離脱

  • 162先生22/11/09(水) 22:22:23

    何で君がいるの?
    「ユウカさんからの依頼で伏兵として待機していましたの」
    「ユウカ!」
    感極まった私は勢いのままに叫んでしまった。
    ユウカがボロボロになって体が動けなくなっていながらも精一杯サムズアップしていた。
    ユウカ(先生に行っては伏兵の意味がない。上手く行って良かった)
    ゴルコンダ「成程、謀られたと言う事ですか」
    デカルコマニー「そういうこった……」
    アル「ところで、ゲマトリアの殿方さん。ここに一丁の銃が有ります」
    アル「このまま引き金を引けば私はあなたを殺害せしめるでしょう」
    アル「さぁ、如何しますか?」
    少し思案するような仕草をした。
    ゴルコンダ「降参です」
    デカルコマニー「……そういうこった」

  • 163スレ主22/11/09(水) 22:23:51

    >>162

    誤字

    行っては×

    言っては〇

  • 164スレ主22/11/09(水) 23:32:40

    アル「それでは先生私たちは怪我人の皆さんを運び込むまでが契約ですのでこれで」
    「アル」
    アル「はい先生」
    「気を付けて帰るんだよ」
    アル「……了解」
    撤収する途中にアルがトオルを殴りつける。
    アル「ほら、いつまでも気絶の物まね「気絶の物まね?(トオル)」なんてしてない。動けるのなら……貴女ヴァルキューレの方ね?じゃあ先生と後始末を手伝って貰えないかしら」
    トオル「え、うん」
    アル「じゃあお願いね」
    そう言葉を残して陸八魔アルは姿を消した。飛行船の船室には私とトオルだけとなった。

    明日からはエンディングを書いて完結ですかね?エンディングの中で必要あれば安価しますので宜しくお願いします。お休みなさい。

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:23:22

    お疲れ様です
    そういや戦闘終わったから先生に乳○ビンビンにに立っててクリ◯リスは勃◯して性○はぐちょぐちょのびちゃびちゃで愛◯ダラダラの潮○き状態なのがバレるのかトオルちゃん、、、

  • 166先生22/11/10(木) 08:48:09

    お早う御座います。再開します。


    私とトオルは二人きりになった。私は彼女の酷い(乳○ビンビンにに立っててクリ◯リスは勃◯して性○はぐちょぐちょのびちゃびちゃで愛◯ダラダラの潮○き状態)状態である事に気付き、

    「とりあえず、これ着てくれ」

    と促したが彼女は受け取らなかった。

    トオルは余裕が無さそうに名ながら言葉を紡ぐ。その姿には普段やっていたような邪気眼を発揮する余裕もない。

    トオル「先生、……私は、貴方が好きです」

    「それは良かった」

    トオル「そう言う事ではなくて、男の人として、です」

    近づいて来た。

    「それは駄目だ」

    トオル「何故です?」

    「まず、未成年に欲情する大人は論外だ!それだけじゃない」

    言葉を選ぶ。

    「私は皆の先生だ、そう言う事をすると皆の先生で居られなくなる」

    トオル「キヴォトスは――」

    「先生と生徒の恋愛は犯罪ではない……だろ」

    トオル「……!」

    「誰かに偏る――それが何より不味いんだ」

    「だから――「治めて(トオル)」はぁ?」

    トオル「愛するためにでなくても良いですから……この火照った体を治めて下さい。頭が壊れそうです」

    手を広げて受け入れるような構えを取るトオル。

    そうか……なら

    dice1d2=1 (1)

    1.応える。

    2.応えない。

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:55:03

    トオルちゃんやっと目的達成か、、、
    思い返すと最初から一貫して先生と子作りする事しか考えてなかったな、、、
    ホテルで子作り→薬の影響で子作り→キスでムラムラして子作り→先生に見られて興奮して子作りだもんな

  • 168先生22/11/10(木) 09:11:50

    手段がそれしかないのならそれを実行しよう。ハナコの荷物でも盗み見ておけば良かったか?人の荷物をまさぐるのも不味いので思い直す。思い至らなかった自分を心の中で褒める。

    ポケットと荷物を探す。

    避妊具は?

    dice1d2=1 (1)

    1.ある。

    2.ない。

    「トオル」

    トオル「はい」

    「誰かに自慢しないでくれよ」

    トオル「うん」

  • 169先生22/11/10(木) 09:47:28

    ポケットと荷物を探す。

    避妊具を――見つけた。

    避妊具に視線を向けるトオル。

    「その酷い(乳○ビンビンにに立っててクリ◯リスは勃◯して性○はぐちょぐちょのびちゃびちゃで愛◯ダラダラの潮○き状態)状態を何とかするためスるんだから当然だろ?そうでなくとも使うようにはしないと、大人のエチケットだよ」

    言葉を紡いでいく間にも手際よく装着する。思ったより上手く行って少し嬉しい。

    「それじゃぁ、始めるよ」

    トオル「よ、宜しくお願いします」

             ~            ~              ~

    怪我人の搬入を終え、帰路に就こうとした陸八魔アルは船室から出て来た疲れて寝ている、服を着直したトオルと彼女をdice1d2=1 (1) で抱えている疲れた様子の先生を図らずも迎える。

    1.御姫様抱っこ

    2.おんぶ


    そう言えば役職は?

    dice1d3=2 (2)

    1.副局長

    2.平公安局員

    3.隊長程度(中間管理職系)

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:03:08

    このレスは削除されています

  • 171先生22/11/10(木) 10:16:36

    怪我人の搬入を終え、帰路に就こうとした陸八魔アルは船室から出て来た疲れて寝ている、服を着直したトオルと彼女を御姫様抱っこで抱えている疲れた様子の先生を図らずも迎える。
    アル「あら、随分情熱的ですね?先生」
    「茶化さないでくれ、アル。君もやけに上手く行ってるね?調子いいのかい?」
    アル「ッ、先生!私が何でもかんでもやらかす訳ではないのよ!」
    二人は笑う。
    「自動運転にしているから着陸までやってくれる。それからはトオルの学校の子達の出番さ」
    「離れよう、もうここに用は無い」
    アル「了解」
    こうして事件は幕を閉じた。

    もうちょっとだけ続くんじゃよ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:43:41

    お疲れ様です
    (トオルの性欲の)後処理お疲れ様先生

  • 173先生22/11/10(木) 11:04:45

    次の日、私と便利屋68の面々を除く生徒達は病院を寝床に夜を明かした。

    かく言う私も自宅に帰る事は叶わず山海経高級中学校の自治区の安宿で夜を明かした。

    疲れが取り切れず疲れの残った体を引き摺りながら生徒達の病院に行ったのは午後になってからであった。

    ココナ「変……身!」

    和気藹々の生徒たちの声の中で楽しそうにはしゃぐココナの声が聞こえ、荷物の中からおもちゃを取り出して腰に装着し、生徒たちの病室に入った。

    「――アマゾン」

    かけ声と共にアクションとポーズを決めた私とユウカの目があった。……シャーレに帰ったらこってり絞られるな、これは。

    生徒達「こんにちは、先生」

    「こんにちは」

    ユウカ「見舞いに来て下さったんですか?」

    「ああ、病状確認も兼ねてね」

    病院が言うには怪我自体は完治しているが経過観察も兼ねてもう一日との事らしい。大事に至ってなくて良かったと安心する。

    そうして雑談に花を咲かせていると、

    カンナ「失礼する」

    トオル「局長!」

    ヴァルキューレ公安局長、尾刃カンナが部屋に入ってきた。


    >>158

    誤字

    便利屋66×

    便利屋68〇

    こんな所でやらかすとは。(新人とは言え)先生失格ですな。

  • 174先生22/11/10(木) 12:25:39

    カンナ「失礼する」

    トオル「局長!」

    ヴァルキューレ公安局長、尾刃カンナが部屋に入ってきた。

    彼女の怜悧な覇気が場を引き締めて凍らせた。

    カンナはバツが悪そうに頬をかいて言う。

    カンナ「そんな怖がらなくとも大丈夫だよ、続けて。……ワカモ、君が今回の目的じゃない。変な事はするなよ。私は部下を見舞いに来ただけなんだから」

    トオルの方を見て、

    カンナ「島津トオル!」

    トオル「はい、局長」

    カンナ「此度の事件の解決、大儀であった!キヴォトスで暗躍する結社ゲマトリア、その構成員の一組を逮捕する事が出来たのはとても大きい事である!」

    トオル「はい」

    カンナは息を入れて

    カンナ「同じ公安局員として貴女を誇らしく思います。これからも精進なさい」

    トオル「はい」

    カンナ「先生」

    「何だい、カンナ?」

    カンナ「私はこれで。トオルの事、宜しくお願いします」

    「ふふ、『先生』として、任されたよ」

    言うべき事を言い終わり、満足したように彼女は踵を返して帰ろうとする。

    トオル「局長!」

    カンナ「何だい?」

    トオル「>>178


    泣いても笑ってもこれがこの事件最後の安価。皆様、後悔の無きように。

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:35:11

    ksk

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:35:47

    長かったトオルの性義の冒険も終わりかあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:40:39

    ksk

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:41:06

    我、永久の伴侶と共に歩む所存、悠久の悦楽、一層研鑽(これからはシャーレの一因として先生と共に歩んでいきます、先生とした事が忘れられず気を抜くとすぐ乳○はビンビンになって性○はぐちょぐちょのびちゃびちゃでクリ◯リスは痛いほど勃◯する様にになってしまうようになってしまって、、、もう毎日先生としないとまともに生きていけないです!!今までありがとうございました!!)

  • 179スレ主22/11/10(木) 19:11:03

    すみません、外出してていませんでした。それにしても凄い勢いで埋まりましたね……。

  • 180先生22/11/10(木) 19:23:02

    言うべき事を言い終わり、満足したように彼女は踵を返して帰ろうとする。
    トオル「局長!」
    カンナ「何だい?」
    トオル「我、永久の伴侶と共に歩む所存、悠久の悦楽、一層研鑽(これからはシャーレの一員として先生と共に歩んでいきます。先生とした事が忘れられず気を抜くとすぐ乳○はビンビンになって性○はぐちょぐちょのびちゃびちゃでクリ◯リスは痛いほど勃◯する様にになってしまうようになってしまって、、、もう毎日先生としないとまともに生きていけないです!!今までありがとうございました!!)」
    ハナコ「あらあら、羨ましいですねぇ」
    ココナ「伴侶!結婚!えッ、えッ、えェェェッ」
    サヤ「ちぇー何だよもう」
    ワカモ「……」
    カンナ「……(先生の事だから悪い事をしたわけではない、となればされた側だから)先生?本当に御無事なんですか?」
    私はうずくまった。人が見れば祈るようにも懺悔するように見えた。
    私を懐から拳銃を取り出した。ゲマトリア達が持っていたものだ。そして銃口をこめかみに当てる。
    「私は……大人失格だぁ」
    ユウカ「カンナさん!先生を止めてッ!」
    銃口から火が吹き、カンナに邪魔された銃弾は明後日の方角へ飛んで行った。そして窓を粉々にした。
    「やめてくれぇカンナ、こんな奴この世界にいるべきではないんだぁ!」
    ユウカ「何言っているんですか先生。アコさんとか何人かに変なこと散々している癖に今更何言ってるんですか」
    「私はアコの貞操を汚した覚えはない!」
    事態はそれだけでは済まず、
    ワカモ「……殺す」
    沈黙を保っていたワカモが暴れだす。ハナコとココナが羽交い絞めて押し止めるもじりじりとトオルに近付いていく。
    サヤがトオルにフラスコを叩きつけて中身の薬剤を浴びせて気絶させ、同じものを取り出して警告するように揺らす。

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:23:18

    このレスは削除されています

  • 182先生22/11/10(木) 19:24:03

    所で、病院にて検査を終えた陸八魔アルはフリースペースでティータイムを楽しんでいた。

    アル「一生懸命仕事した後の紅茶は美味しいわね」

    病棟の方角から声が響く。

    ワカモ「殺してやるぞ!陸八魔アルゥゥゥゥッ」

    アル「ブフーッ、はぁ?何でなのよぉ?」

    今日もキヴォトスは騒がしい。

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 7. Unwelcome School

    どうして……どうして……。

  • 183先生22/11/10(木) 19:36:55

    病室の騒動もやっと収まった翌日、私達は山海経高級中学校の自治区の料理店にて事件解決の打ち上げ会を行った。行ったのだが、
    「モグモグ」
    ユウカ「モグモグ」
    カンナ「モグモグ」
    トオル「モグモグ」
    サヤ「モグモグ」
    ココナ「モグモグ」
    ハナコ「モグモグ」
    ワカモ「モグモグ」
    便利屋68「社長?」
    アル「私じゃないわよ」
    そう誰もしゃべらないのだ。
    これは仲が悪いだとか言葉に出ない○○であるとかそう言う事ではなく、単純に疲れ過ぎていたのだ。
    さしもの生徒達も2日に渡る全力行動はキツいらしくちゃんと寝たくらいでは疲れは取れなかった。
    アル達を困惑させたのには席分けも助長した。
    ワカモ、先生、トオルが出きる限りそれぞれが最大限距離を取れるような席になっているのだ。
    不仲を感じさせなかった彼らがそんなことになっていれば困惑するのも無理はない。

    そんなやけに緊迫した打ち上げ会も終わりに差し掛かった時にテレビは報道を流した。
    ニュースキャスター「ニュースをお伝えします。
    今日午前にゴルコンダ、デカルコマニー両名を乗せた護送車が襲撃を受け、両名が共に脱走しました──」
    全員に衝撃が走る。事件が一つ終わる。それはもしかしたら次の事件のため前奏にすぎないのかもしれない。 
       ~完~

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:02:07

    お疲れ様でした
    これは第二次子作り大戦勃発の可能性が?

  • 185先生22/11/10(木) 21:00:41

    >>184

    有難う御座います。原作で捕まった事が無さそうなので捕まったままにすると矛盾になりそうな気がしたのでこの展開にしました。

    トレーナーをやって学生キャラを性的な目で見ない事に慣れてしまったおかげか、それとも実際にプレイするようになってからか余り彼女らを性的な目で見れなくなったんですよね。

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:21:00

    よく考えたらトオルちゃんって先生とあってから数時間で毎日先生と子作りしないと常時乳○ビンビン、クリ◯リス勃◯、性○はぐちょぐちょのびちゃびちゃで愛○ダラダラ状態になる体にされてるんだよな、、、
    これでゲマトリアの子作り計画と無関係という、、、

  • 187スレ主22/11/10(木) 22:04:30

    あっ確かに、被害者ではあるけどそれ以上の関係はないんですよね。たまたま深読みした先生とかみ合っただけという。

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:05:02

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:15:47

    しれっとオモチャ(水晶埴輪)買ってたココナちゃん

  • 190スレ主22/11/10(木) 22:20:19

    約1週間お付き合い頂き有難う御座いました。初めてのダイス・安価スレに初めて>>200までたどり着けた上で確り完走できたので感無量です。完走はした事はあるのですが>>200まで行けた事は無かったんですよ。にスレ目まで最後まで行けそうになってくれて本当にうれしいです。

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:23:12

    お疲れ様でしたスレ主さん

  • 192スレ主22/11/10(木) 22:24:06

    >>189

    部屋に飾っているのでしょうね。彼女の事ですから。とんでもないですね。

  • 193スレ主22/11/10(木) 22:27:28

    本当に大変で楽しかったです。途中でスレが進行しなくなったりした時は本当に不安になりましたが、皆さんの手で少しずつ形が出来上がって行く過程が本当にワクワクしました。

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:28:12

    ハナコ→露出教育
    サヤ→あわよくば子作り
    ココナちゃん→大人のオモチャ
    トオルちゃん→乳○ビンビン、クリ◯リス勃◯、性○ぐちょぐちょのびちゃびちゃ、愛○潮吹き状態
    良く考えたらみんな頭r18になってる、、、

  • 195スレ主22/11/10(木) 22:30:55

    ココナちゃん→大人のオモチャ(変身ベルト)+水晶埴輪ですから。そう考えると良い趣味してるな二人の入ったお店。

  • 196スレ主22/11/10(木) 22:34:57

    ずっとキャラエミュが凄い不安になってました。良く知るユウカちゃんやイメージが広がっているアルちゃんと違ってゲマトリアと言い、カンナちゃんにワカモちゃんと言い大丈夫でした?

  • 197スレ主22/11/10(木) 22:43:17

    援軍ダイスでダイスが思ったより少なくて慌てましたが、まさか便利屋68達にカンナちゃんまで出せるとは。
    当初は山海経高級中学校の自治区の旅館で皆でお泊りを満喫してエンドが出来たらいいな、何て思いながら進行してたらアベンジャーズ式打ち上げエンドになりました。

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:23:18

    エロゲ世界の住人みたいなトオルちゃんの設定でまた新しいストーリーが見たいですね

  • 199スレ主22/11/10(木) 23:35:04

    何だかんだ愛着があるのでまた何かしたいですねぇ。

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:18:29

    >>200だったらブルーアーカイブの安価・ダイススレがもっと増える!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています