何でオカマキャラが強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:54:35

    そもそもいつオカマ=強キャラの概念ができたのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:55:27

    なんでって
    オカマが精神的にも物理的にも弱かったら女々しいだけのクズになるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:56:06

    オカ魔女ブラザース!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:58:02

    男+女の性質を持つオカマが普通の男女より強いのは当然だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:59:51

    >>2

    盲目キャラや片腕キャラが強キャラじゃないようなもんっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:00:01

    何故って…
    男の逞しさと女の芯の強さを併せ持つからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:00:07

    なんでって…オカマキャラにするなら外見は男らしさを出さないといけなくなってマッチョになるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:00:51

    男は度胸、女は愛嬌、両方持ったオカマは最強と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:00:52

    オカマの定義を教えてくれよ
    女装=オカマなら神話にゴロゴロ強キャラがいるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:01:19

    >>2

    ウム、多様性が色々言われてる今と違って昔はマジで長所のないマイノリティキャラとか出す価値がなかったんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:01:21

    >>2

    これだと思うんだよね

    弱くて情けない上にオカマなんて自殺しちゃうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:01:42

    強くないオカマは世間に押し流されてオカマになれないと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:02:49

    >>12

    ふぅん

    男を捨てるには男らしさが不可欠ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:03:13

    何でって
    男として生まれたのに女であろうとすることが心の強さを証明してるからやん 心が強いヤツはこっちも強いものよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:06:16

    バトルとかない日常漫画のオカマも強キャラオーラを纏ってるんだよね、すごくない?
    おそらく自分を貫き通す心の強さが肉体にも表れてるのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:06:20

    これなんだよね
    強くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:07:00

    か弱い方面に振ってるオカマはどっちかというと女装キャラとか男の娘属性に入ってて
    そもそもオカマキャラとして認識されてないことも多いッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています