安価スレ続けるのしんどい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:22:03

    スレ自体は皆参加してくれるし楽しいんだけど
    日常生活に支障をきたしてるからしんどくなってきてる
    更新頻度は毎日って訳じゃないけどそれでもそこそこ時間削られるからしんどい
    やめたらやめたで失踪したって言われるのが怖い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:22:56

    匿名掲示板なんだから気楽に楽しめよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:23:33

    普通に無理ンゴって言ったら皆わかってくれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:24:43

    定期的に生配信とかやる夫スレとかやるのはそれだけで才能やなって思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:27:27

    結構続いてるからいきなりやめるのも悪い気がするし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:28:44

    安価で1がなんかする系?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:29:51

    >>6

    安価で〇〇を作るみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:30:11

    リアルに支障が出てるならやめた方がええで
    忙しい旨を伝えて一度スレを落としな
    落ち着いたらまたスレを立てますって言えばええ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:30:38

    まあ終わりにするなら安価無し適当でもいいから纏めてから終わりにして欲しいけど、これも読んでる側だから言える事なんで止めるなら仕方ないって皆思うよきっと
    結局匿名掲示板だしさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:31:38

    一言「リアル忙殺」と添えてくれたらみんな納得するべ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:31:45

    日常生活に支障きたしてるんです無理ンゴ1回落とすねまた気が向いたらスレ建てるねあばよでいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:32:19

    第一部完って形で締めちゃいなよ
    やる気が出たらまたやればいいし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:32:38

    一旦終わらせて気が向いたら新しくスレ立てして再開するわでもいいんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:32:55

    たぶんそれ見てるけど体調を優先した方がいいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:34:42

    伏線全回収して完結させよう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:39:23

    なんにせよしっかり自分で決めることをオススメする。勿論人の意見も大事だが、一番中核なのは君な訳で、流されて軸がぶれるよりも続けるなり解散なりを良い形でできるのは君しか居ないからね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:41:53

    ある程度話の大筋は決まってて、今もいい感じに話が運んできてるのでそれ完結したら一回解散しようかなとは思ってるんですが、完結するのにあと二ヶ月はかかりそうなんですよね……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:42:34

    >>8

    やっぱりそうした方がいいですかね

    考えてみます

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:43:24

    ゴール決めてはじめちゃうと中断しにくいんだよね…
    自分は生活に影響はないし普通に続けてるけど生活に影響出始めたら続ける自信ないな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:48:11

    わかる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:50:04

    二ヶ月辛いまま続けるのはしんどいでしょ
    創作にストレス抱えながら続けるのはやめた方がいいよ
    やりたくなったらまたやればいいさ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:50:40

    たまにお嬢様スレで保守コメに愚痴いっている人がいたから安価スレかな?と思っていたけど、スレ主の他にも同じように思っている人がいると思うし上のコメにもあるけど事情を話して一度終わるとすればみんな普通に受け入れるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:20:23

    休み

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:22:39

    同じく安価スレやってるけど何日か前まではやる気がなくなって辞めたくなってたから気持ちはわかる
    自分は再開し出したらまた楽しくなって続けようという気持ちになったが、スレ主さんがキツイなら辞めても良いんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:24:08

    スレ主が一番大変なんだし自分の事優先していいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:06:10

    モチベと生活習慣見計らってやればいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:07:18

    匿名掲示板なんだから雑に使っていいんだぞ
    プラスになることだけに利用しよう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:09:28

    長く続けてるとやめれなくなるよね
    わかるよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:10:28

    一応一言言ってからにしてもらえると助かる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:11:12

    安価スレでも色々あるけどどういうジャンルだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:16:15

    黙ってやめたほうがミステリアスな空気を残せるぞ
    それは冗談だが黙ってやめても非難されるようなことではない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:24:52

    まぁやめるとか気が向いたら再開するとかはいって欲しいかな
    何かあったんじゃねぇかなって不安になる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:18:11

    安価スレの弊害だな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:25:38

    決めるのはスレ主だからなあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:15:03

    安価10~15回くらいで完結って体裁でやった方が良いかも知れん。
    僕もやってみたら後半意外と苦労したわ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:22:08

    どういう形でもいいから、絶対に完結させた方がいい。人生の傷になる。
    完結させたら、安価スレのことを忘れて生きるのが人生を幸せに生きるコツ
    もう二度と安価スレに関わりたくないと思うまで頑張れ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:32:01

    >>2

    これ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:58:57

    無理は禁物ぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています