ここ最近でイジやばを見始めました

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:12:12

    一番ヒロイン濃度が高いのが加藤な気がするのですが気の所為ですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:15:16

    いじヤバ読んでくれてファンとして嬉しい
    ちなみにどこまで読んだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:21:15

    >>2

    緑田さんがいじめてくれよ…って言って会長を追いかけ回して会長がおそれをなして逃げ出して別人格が出たところまで

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:23:50

    >>3

    なんだ真ヒロイン登場回じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:24:51

    >>3

    そこから加藤超えるヒロイン出てくるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:26:59

    田中主人公視点だと加藤はヒロイン度激高

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:28:47

    >>4

    >>5

    あのどう考えても中盤でやられそうな飄々としてて追い詰められたらボロ出しそうな霧矢って名前の人格?(失礼)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:31:32

    >>6

    最初の友達で助けてくれて新選組に入って喧嘩してもまっさきに謝るのはなんというか…こう、主人公よりラブコメしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:33:39

    >>7

    追い詰められると出てくるのはボロじゃなくて赤ちゃんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:34:36

    >>9

    どういうことだってばよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:35:14

    >>10

    文字通りの意味だぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:38:46

    >>11

    明日を震えて待つわ…面白いから単行本買うか真剣に悩み中

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:40:50

    実際そこまでだと加藤は高レベルのバトルヒロインだと思う
    仲島のではないだけで

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:42:19

    この漫画男キャラの方がヒロイン力高い気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:42:45

    分かってねえなあ
    ヒロインは仲島にきまってるだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:49:24

    >>7

    いじヤバ読者だけどヒロインだと言われたら納得できる

    何でかは自分で読み進めて確かめてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:50:28

    >>14

    女キャラが総じて異常者だらけというかなんというか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:50:58

    話進むと加藤はヒロインポジから外れてくんだよな、かっこいいのはそうなんだけど田中との組み合わせが強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:36

    >>12

    おまけ漫画も楽しめるからぜひ買ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:07:32

    でもよう……青山さんには報われてほしくないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:45:18

    >>18

    加藤は白咲にボコられた後は一貫して田中>>仲島だろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:47:46

    加藤は仲島と田中のどちらかなら100%田中を選ぶからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:48:54

    だからこそ霧矢がヒロインなんですねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:22:41

    ナイフも効かんかってこいつらがやってたんか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:29:19

    田中ぁ!てめぇかっこいいじゃないか、仲島が信じてるのがよかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:00:50

    >>24

    >>25

    1かな?やっぱりそこら辺いじヤバらしくて面白いよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:06:28

    >>9

    これネタバレなんだけどこれでどういうことなのか正しく把握できる人間恐らく一人もいないのでネタバレになってないの草

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:07:35

    こうやって文字で説明してるの見るとホント意味わかんないなこの漫画

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:08:07

    >>25

    仲島が田中のこと信じてるのいいよな

    序盤のあれこれもだし選挙編の中でここまで田中がやってきたことを見て決断したんだとわかる

  • 30122/11/06(日) 09:19:14

    >>26

    そうですやっぱりみんないじめられるのは怖かったんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:44:33

    この漫画頭おかしいけど女の子かわいいな…あれこれかわいいのか?いやでもかわいいな…しかし…

    ってなる漫画 自分は緑田ちゃんが好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:23:23

    王のスタンガンシュールで好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:20:25

    >>32

    その後の徳光貞志(宮内じゃない方)の顔芸とセットでより面白い

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:09:33

    >>3

    この文章読者にとっては「ああ、あのシーンか」って分かるけど、いじヤバ読んだことない人にとっては意味分からん文章だよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:30:05

    >>34

    まだ固有用語が出てないだけマシに見えてたわ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:17:19

    新規読者の悲鳴?!ありがとう!!ありがとうございます!!是非実況して!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:18:27

    加藤も藤色だからヒロイン 間違ってはいない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:59:11

    >>34

    まだSMプレイの強要に見えるので分からないけど分かりやすい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:21:46

    この漫画を読んでるやつは人生得してると思うわ

  • 4022/11/06(日) 17:07:56

    >>36

    日に三話よめるからまっててね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:23:56

    >>40

    ありがとう!!無理しない程度に是非読んでくれ!!

  • 4222/11/06(日) 22:02:20

    ぎゃーーーあ!!白咲さんなんで!?白咲さんなんで1?

  • 4322/11/06(日) 22:04:17

    まさか、ここから先でもう少しあると思ったら白が来たということは終わりということですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:03:29

    おっ、選挙編が読み終わったかな?
    なんのために出てきたんだってくらい早々にボコられたよなこの霧矢
    追々新章も堪能してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:13:55

    >>44

    このままで終われない、だからやり返してやるぜママンパパンその日の夜ママンパパンが倒れてるそこを振り返ると仲島のいじめられっ子がまで読んだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:18:39

    ママンパパンwww
    じゃああと一話分ある
    ちなみに1は好きなキャラできたか聞いていいか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:31:20

    >>46

    悩むけど加藤(友情キャラが好き)と青(ヤンデレが好き)かな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:19:08

    >>47

    2人とも良いキャラしてるから好きになるの分かる

    実際読者からもその2人はめちゃくちゃ人気だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:32:15

    猛者を倒すやり方えぐいし、自動いじめ装置って何?白は誠の紙を置いていくくらい気遣いができるのになんで仲島とはああなんですか、そしてくろもやべー奴だなこれ
    あと先生が腐ってやがる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:34:47
  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:35:56

    >>47

    人気ツートップだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:36:05

    >>50

    この画像便利すぎる

  • 5322/11/07(月) 21:38:01

    通り魔いじめってなんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:53:41

    >>53

    読んで字の如く

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:56:48

    いじめ耐性ができてないと次々意味不明なワードが襲ってくる漫画

  • 5622/11/07(月) 23:06:58

    男塾とボーボボで鍛えてなきゃ宇宙猫になってたぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:10:26

    生でいじヤバ追ってる人の感想見られるの楽しいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:00:35

    見守りたい、このイッチ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:03:56

    徳光!!お前禿げて....そして(恐らく)表人格が消失してる、久々のいちゃラブで落ち着くぞ
    あれ?このきれいなセンリツが早速ヒロインに見えてきたぞ(あと自動いじめ装置は画期的?だな)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:06:30

    >>51

    加藤が2位だが人気は普通に青山一強なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:04:11

    その話の完璧だぞ仲島!って言ってる徳光霧矢、章ボス時代とのギャップでかわいいんだ
    うんこしながらブチ切れてたキャラなのに好きになっちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:22:19

    改心してからの霧矢はとにかく可愛いぞ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:51:37

    >>59

    自動いじめ装置が画期的とはいうけど逆にあんな装置が他の漫画に存在してたまるか

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:29:07

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:41:10

    もう17巻でるのか 結構巻数あるね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:03:06

    霧矢がすごく…他の色共より役立ってるんですけど…暗号をちゃんと解いてて偉い

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:44:25

    イッチか?
    懐かしいな… 前章ボスが禿げたと思ったら仲間のバッグアップ無しという特殊状況下の相棒になって活躍しだした時の困惑とワクワク

  • 6822/11/08(火) 22:55:45

    >>67

    どうしても付け忘れる、さて明日はなぜ白がああなったかわかるといいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:02:07

    当時は暴力担当がいないという不安の声もあった
    仲島と霧矢がそれぞれ別方面で頭が切れる描写いいよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:28

    調査旅行はガチでサスペンスしててリアタイだとかなり不安感あったわ

  • 71122/11/09(水) 06:22:04

    親友にそこまで慕われてたのになんでああなったんだ…しかもいじめられてた子が近くにいたのに

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:04:52

    購入勢だからスレ主に自分のチケット譲りたいくらいだわ
    最新話まで思ったより話数がある

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:26:34

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:38:26

    >>72

    17巻は買うのに少し戸惑う

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:47:50

    イッチの好きなようにすればいいよ!
    アプリで無料で読むもよし、読んで買いたくなったら買うもよし
    オマケのついてる巻だけ買うもよし
    自由自由

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:33:06

    生徒会選挙編終わる11巻から買うのもあり
    表紙のデザイン変わって綺麗な感じになってるし

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:54:10

    アプリ版読んで購入検討するならいくらでも助言するよ
    特定のキャラが出てるオマケが何巻とかそういうの
    もちろんネタバレしない程度に
    まぁ今は焦って考えなくてもいいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:56:44

    >>76

    本読みとしては1巻から揃えた意欲ガガガ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:43:13

    チケット分けてあげたい…でも俺も今沈黙の艦隊読んでるしな…

  • 8022/11/09(水) 21:54:55

    霧矢くん優秀!あといじめ7つ道具って何?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:23:28

    次回『バスジャック』という予告からお出しされる本当にバスジャックされる回
    リアタイ勢は混乱した

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:28:18

    >>81

    一番覚えてる予告だわバスジャック

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:36:03

    さも序盤から使ってるみたいに出てくる主人公の武器・いじめ七つ道具

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:39:10

    次回予告じゃないけど『選挙はついに肉弾戦へ』ってアオリ(?)が一番好き!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:01:38

    >>81

    たぶん変身霧矢出すためだけに作った回だよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:19:32

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:00:20

    >>83

    一部はほんとに使ってるから…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:00:42

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:45:44

    >>84

    普通の選挙は肉弾戦に発展しないんよ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:24:45

    アクション・バトルジャンル追加前でコレなのがいじヤバ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:11:32

    き、霧矢!!!?なんでそんな....死ぬ際に思い出すのが仲島ってヒロインかよ....
    そして、つぎの緑の標的は六かな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:14:50

    どんな悪役がきてもまず緑田さんの餌食になると考えてしまうよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:18:07

    ちなみに霧矢が死ぬ間際に思い浮かべる仲島は11巻のオマケの内容

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:00:35

    1がついに>>9を理解できるようになったか

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:17:46

    >>94

    あぁ、バブルんじゃなくて物理的に出すのか

  • 961(95も)22/11/10(木) 23:18:53

    >>92

    だってこの世界の悪役っていじめっ子だろ?ということはいじめられたい緑の餌食になると考えるのは仕方ないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:57:12

    霧矢退場よりも唐突に無から湧いた赤ちゃん(?)でリアタイ勢は混乱の渦に突き落とされた

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:58:39

    >>97

    やっぱりあれ無から生まれてるよな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:05:57

    >>91

    ついこの間まで>>7言ってたのにまさかだよな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:15:32

    このレスは削除されています

  • 101122/11/11(金) 08:16:20

    >>99

    ご送信

    だって…あんな真っ当なヒロインムーぶされたらよぉ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:51:39

    >>101

    ヒロインたちにはヤバイ要素があります!が売りのせいで相対的に一番真っ当なヒロインムーブをするとは李白だって思わんよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:15:57

    >>90

    「ホラー・ミステリー・サスペンス」ジャンルだったのがツッコミ入れられまくりながらこんな展開続けてたらいつの間にか「アクション・バトル」が追加されてたのが本当にギャグ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:19:34

    霧矢と仲島の少し湿度高めな友情いいよね…

  • 10522/11/11(金) 21:48:17

    ここの世界の奴らはいじめしか頭にないのかっっっ!

  • 10622/11/11(金) 21:51:08

    赤谷さんさては色がついてるからやばいやつだな→せめて一話は待たせてよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:02:20

    学校で春画を描くヒロインはなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:02:11

    hosyu

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:19:03

    >>107

    いうて他のヒロインも変なのばっかだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:35:15

    どのヒロインもかわいいがどのヒロインとも付き合いたくない稀有なラブコメ漫画

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:57:25

    っぱ青山さんよな

  • 11222/11/12(土) 15:47:16

    餅投げて食べるのは完全に白の趣味が丸見えですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:35:47

    仲島の尻に人権ないな…今までも これからも

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:59:09

    技を知るものは自然と技の受け方を知るってやつか六峰くん....あと何話持つんだろうか、田中お前成長したな
    青....お前怖いよ好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:01:50

    おっ!田中の浄化シーン来たか
    主人公から見たら邪魔ポジで一度は挫折した男が仲間を得てたくさんの人を助けられるようになっていじめっ子すら浄化するまでに成長したのいいよね

  • 116122/11/13(日) 08:06:32

    >>115

    あの世界で虐めたいって幽霊がなにかなの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:07:06

    こいつはまだ気付いていない
    いじめの浄化というパワーワードを当たり前のように使っていることを
    いじヤバに頭やられてることを

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:19:47

    >>116

    >>117

    浄化という言葉を完全に受け入れていたわ

    なんだ浄化って…なんで説得と言わないんだこの漫画…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:28:12

    当時のリアタイ勢は薬師丸がいつの間にか新選組に入隊していたことをちゃんとツッコんでいた
    なお紙版12巻に薬師丸入隊のオマケ漫画がついている

  • 12022/11/13(日) 15:29:52

    >>117

    てっきりそういうものかと

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:52:20

    >>120

    いじヤバに慣れてきてるようで大変よろしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:16:29

    うわあああああ!逃げるんだ!化け物がお前を狙ってるぞ!
    アホ毛真剣!?
    徳光....信じてたよお前の勝つためなら自信を犠牲にできるほどの精神力を!あと緑急に王の品格でまくりでは?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:52:20

    徳光再活躍と王。の爆誕最高にいじヤバで好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:55:02

    岩瀬ぇ!リア充め!
    あと剣道部部長やばくね?
    赤はどこから武器取り出してるんだよ…あと次回は白VS赤の紅白合戦か…イカれた女バトルしようぜ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:10:04

    >>124

    仲島がぐぬぬってなってるけどハーレム築いてたりおまけ漫画で青山さんと温泉旅行行ったりと実は仲島もリア充

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:21:30

    傍から見たら青山さんと付き合ってんの?くらい仲良いのよな
    普通ご飯食べに行かんのよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:40:46

    ネタバレになるかもしれないから詳細は書かないでおくけど最新刊のおまけや次巻のおまけで青山さん以外ともデートするんだよな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:18:55

    仲島は青山さんが誰にでもご飯作ったり誰とでも温泉行ったりしてるとでも思ってんのか
    特別視されてることくらいは気付いてほしいよな
    ハーレムモノの宿命だけどさ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:58:42

    >>123

    キメラアントがよ…

  • 13022/11/14(月) 16:45:35

    >>126

    >>128

    そういや青って好きと仲島に言ってた?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:54:56

    >>130

    初対面から告白求婚してるんだが白咲さんサツガイも宣言しており仲島にドン引かれたのを察して(?)仕切り直してる

    でもサツガイ撤回しただけで告白は別に撤回してない

    その後も直接アイラブユーは言ってる

    ただ仲島はいじめさせに疲れ切ってたし、青山さんが敵か味方かも分からなかったし、状況を理解できる余裕がないまま親切な女の子として心身の拠り所にしたと解釈している

    青山さん自身は修学旅行編で仲島を助けられなかったことに絶望して、より良い奥さんになるため白咲さんサツガイを保留にしている

    序盤は今も無料で読めるはずだから21話から確認してみてくれ

  • 13222/11/14(月) 18:50:15

    >>131

    サンガツ、そういえばそんなこと言ってたなコイスルオトメハサイキョウムテキ手突のインパクトに持ってかれてた

  • 13322/11/14(月) 21:43:48

    寝てても本能的にいじめるって六より強力な洗脳じゃねぇか....如月そんな姿になって....

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:11:47

    このコマどう思う?

  • 135122/11/14(月) 23:17:08

    >>134

    学校で一時間ってなんだ?どんなにデカいところでも走れば10分はかからないはず....つまりバカでかいのかこの学校は!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:21:07

    >>135

    気づいちゃいましたか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:14:34

    >>135

    この学校、お前が思ってるよりはるかにでかいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:54:30

    そういやネタバレはもう大丈夫だから公式Twitterのキャラ紹介見るのも楽しいよ

    結構量があるから暇なときにでも

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:58:35

    如月ィィィ!!性根が変わってないなこのやろう!
    あと隠し通路ってなんだよ!?
    そして六はよぉ…2色敵に回して生き残れる?大丈夫?廃人化だけで収まる?
    あと白が露骨に邪魔してていいなと思いました

  • 14022/11/15(火) 08:05:06

    >>138

    白は何なの?距離感間違え系女子なの?あとちゃんこ鍋なんだ…

  • 14122/11/15(火) 08:08:16

    かわいいなこのコンビ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:37:31

    ホノシュ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:54:42

    当時のリアタイ勢も六峰がこの先生きのこれるか不安視されていた
    いやー、本当六峰が勝てるようなヴィジョンは見えなかった

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:56:20

    白咲さんはちゃんこ鍋好きだったり寝相悪かったり不器用だったりで愛嬌もあるよね

  • 14522/11/15(火) 22:18:57

    この学校、腐ってやがる!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:05:22

    ウォール・マリア突入したかな?

  • 147122/11/16(水) 06:01:40

    >>146

    いじめパンデミックが起きて先生に言いに行ったら壁が現れたところ

  • 14822/11/16(水) 09:37:55

    いじめパンデミックてなんだ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:38:41

    3時間後に冷静になるの草

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:55:29

    >>149

    田中逃げろおおお!と熱くなって移動して落ち着いたら単語の違和感にきずきました。

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:36:15

    >>150

    いじヤバ読んでるとよくあるわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:16:28

    いじヤバはこちらのリアリティラインを少しずつ確実に狂わせて手遅れにしてくる

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:34:52

    剣道部怖い…あと、田中争奪戦になったな…あと赤はともかくいじめ主犯格ズ大丈夫?六と月はもう廃人じゃ済まなくない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:14:47

    いじやばは大きくリアリティラインをずらす前に
    小手調べでちょっとずらしてくるからなんか自然に受け入れちゃうのヤバい

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:24:35

    >>154

    洗脳とか集団真理とか根本はずらしてないけど出力がおかしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:47:51

    どんな広さしてんだよ!
    あとラジコンってそういうのじゃないとおもうんだ…
    そしてついに人切り(切ってない)と対決か…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:57:48

    この学校のラジコン部はあらゆる無機物操ることができるし軽音部は呪いの音楽を奏でられる

  • 15822/11/17(木) 16:53:51

    >>157

    せめて吹奏楽にしましょうよ....(?)

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:33:07

    薬師丸VSラジコン部部長からのVS栗原の戦い好きだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:00:47

    薬師丸かっこよ....後剣道野郎がなんかでる漫画間違えてません?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:11:18

    バトル漫画やってるね…
    なに漫画なんだこれは

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:08:39

    >>161

    おかしいなぁ…いじめっ子がじつは脅迫されてたサスペンスだと思ったんだけどなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:41:03

    >>160

    そもそもいじめ漫画でバトルやってるのがおかしいから大半が出る漫画間違えてる気が…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:02:01

    >>163

    いじめ漫画ってなんだよ(今更)

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:42:27

    >>164

    いじめ漫画はそれなりによく見るジャンルだよね

    いじヤバもメジャーないじめ漫画

    いじヤバは、………いじめ(ってなんだっけ?)漫、画…

  • 16622/11/18(金) 21:58:50

    あの、凄くお前らが言うなな場面があったんですけど緑と徳を前らも十分正気じゃない側だろ
    あと、何?いじめっ子には巨大戦力がデフォルトなの?あとガチャドーピングはまともな能力だな(?)
    うおおおお!王!カッコイイ(セリフをみないようにしつつ)

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:02:49

    ドーピングガチャをまともって言っちゃう時点で染まってる……

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:16:53

    そこの徳光ホラー・ミステリ・サスペンス・ガチャ・イジメ要素全盛りで面白かったなー
    王。かっこいいよ王。

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:10:00

    他の色の超身体は恋する乙女で無視するものとして緑の超防御は何だよ....後アホ毛強いな
    あとうんこ銃強いなあと、心配するのお仕置きじゃないと思うの

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:16:03

    青だけ割と真っ当にヒロインやってるの狡くないか

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:23:55

    >>170

    ヤンデレヒロインという唯一理解できるまともな属性だからな

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:28:47

    接戦ヒロインレースと見せかけて付き合うなら青山さんか霧矢の二強なんだよな
    魅力的なヒロインたちであることとヒロインレース強者であることって比例しないんだといじヤバに教えられた

  • 17322/11/19(土) 11:50:36

    >>172

    白 おそらく一番下というか恐怖の対象

    青 少し怖いけど良妻

    緑 いじめから守るべき対象

    赤 サディスト

    霧 ちゃんとサポートしてくれるいいやつ

    黒 不明

    こんな印象

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:31:27

    仲島からの印象
    白 恐怖の対象
    青 癒しをくれるいい娘
    緑 守ってあげなきゃ
    赤 育ちの良いいい娘
    霧 友達なんだ
    黒 変だけど頼もしいやつ

    実態
    白 恐怖のいじめさせっこ(まだ謎あり)
    青 殺戮献身良妻
    緑 姫志望の王。鉄壁のいじめさせっこ
    赤 サディスティック春画家
    霧 改心章ボス
    黒 謎

    …ってイメージかな自分は(スレ主進行度基準)

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:31:08

    霧矢がナチュラルにヒロインの一人とみなされてるけど、仲島ヒロインズの中なら良ヒロインの部類に入るからしゃーない

  • 17622/11/19(土) 22:06:02

    ケツ叩かれてる…いじめレーダーってなんだ?

  • 17722/11/20(日) 06:46:20

    うァァァァ!!剣道部逃げて!超逃げて!
    あと、ちゃんと徳光と会話出来てるのいいね

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:52:30

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:05:15

    緑田軍団が仲良いの良いよね
    155話まで読んだのかな。ラストのコマで爆笑した記憶が…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:06:58

    緑田さんが徳光と仲良くゲームトークしてるのいいよね なお

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:45:20

    緑が攻撃されても全く心配にならないんだよな
    読者に全く心配されないヒロインって…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:06:37

    >>181

    逆に聞くけど攻撃するほうがつかれて倒れるナチュラル肉のカーテンを心配する?

  • 18322/11/20(日) 21:20:53

    無敵でもやっぱりノックバックはあるんだ
    岩瀬、お前まで状態変化できるようになったのか
    そして黒が敵側に…大丈夫?ヒロインに戻れる?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:26:58

    >>183

    メインヒロインが一番主人公に酷いことしてるから的に回るくらい余裕余裕!

  • 18522/11/20(日) 22:44:33

    >>184

    確かに霧矢も最初敵だったからむしろヒロイン的にはいいのかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:49:26

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:03:23

    ヒロインかよ…ヒロインだよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:35:05

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:06:07

    >>187

    仲島が悪戯仕掛けようとするくらい仲良くなってるのが微笑ましい

    仲島は女の子にこんな悪戯しないだろうし加藤とか他の男友達にもやるところあまり想像できない

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:38:43

    保守

  • 19122/11/21(月) 21:52:32

    仲島のタコ攻め…あと熊倒したんかすごいな

  • 19222/11/21(月) 21:55:33

    オロチ拳かっこいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:03:10

    もう完全にバトル漫画

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:51:10

    私は全話の内容知ってる読者だけど、スレ主が生で追ってる様子を見るのは楽しいな
    スレ主さえ良ければpart2も立ててほしい

  • 19522/11/21(月) 23:10:22

    うお、もうそんなにか立てるとも!

  • 19622/11/21(月) 23:12:21
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:22:35

    イッチありがとう!!ぜひ見守らせてください

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:24:34

    1から4までの流れがガチ神がかったスレだった
    次スレも楽しんでくれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:33:16

    そういやスレタイがいじヤバじゃなくてイジやばになってるが大丈夫か?

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:40:16

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています