公開前「フンッ お前なんかをルフィの幼馴染と認めるわけないだろう」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:12:35

    公開後「ウタ!起きてこんかいっ!生き返ってこいやっ!ウターーーーーーッ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:14:55

    ほう 俺と同じ意見だな
    ワンピの映画であんなしんみりした気分にさせられるなんてびっくりしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:15:07

    無から生えてきた幼馴染み?そんな大したもんじゃないでしょ……どうせ哀しき過去を生やして悪役やるだけの道具なんて

    は…話が違うであります……どうしてこんなことになったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:16:26

    ふざけんなっ
    風のゆくえで泣かせておいて笑顔で逝くなんて…
    オラーッ 生き返ってシャンクス達との12年間を埋めてこいやウターッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:18:18

    死ぬほど不愉快な映画じゃった

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:21:26
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:22:16

    >>5

    あなたは"海賊女帝"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:37:03

    ウタシャンクスルフィと色々いるが
    この映画で一番可哀想なのは女の子のダイナミックキチゲ解放集団自殺に巻きこまれた上何故か赤髪にブチ切れられ戦闘描写や覇気による冷や汗演出でキャラ株まで爆下げされた黄猿だと自負している

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:02:56

    >>1

    ウム…生き残って欲しかったんだなァ…

    でも生きてたら色々と台無しだし、死んだからこそ綺麗に物語が締まったんだぜ

    いや…でも…しかし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:39:00

    >>8

    おい待てよ、そいつは元々ベンベックマンにビビるような男だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:36:41

    昨日副音声を聴きに行ってさらに辛くなったのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:53:18

    >>8

    まてよ

    能力に頼りすぎだとゼファー先生に指摘されてるように、強いけど怠け癖があるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:01:26

    >>6

    お前この漫画をなんだと思っとんねん

    海賊の漫画やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:08:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています