可愛いのは平和な時まで

  • 1 22/11/05(土) 23:35:41

    有事の際は誰よりもかっこ良くなるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:47:35

    可愛くて格好いい。人の善性を信じさせてくれた人。
    流石、私のプリンセスナイト。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:49:28

    こんなの見せられたらメスブタたちの頭がどうにかなっちゃうのも当然だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:49:48

    アニメ版だとイってるメスブタ共の誰よりもかわいいんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:51:12

    私はお嫁さんとして騎士クンの事を…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:52:29

    うーっ 早くTSさせろアニキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:52:42

    うーっ
    コイツの全力を見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:53:32

    この2人がイケメンすぎてヒロイン勢より好きになったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:56:48

    正直プリ・コネを始めたのはメスブタ以上にキシ坊がいたからなんだよね
    にこにこキシ坊もイケメンキシ坊も美味しいてハッピーハッピーやんケ

    アニメ二期後半の猿展開の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:22:46

    キシ坊には幸せになってもらいたいですね……ガチでね
    オラーッ 責任取れや七冠ーッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:33:44

    あの騎士くんオルタが登場してから、騎士くんにはグラジタたちと同じくらいに成長の可能性が秘められてると思っているのは俺なんだよね
    オラーッはよ極みに至らんか騎士くんーッ!
    サ終くらいのころにプレイアブルで追加してほしいですね...生でね...

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:44:03

    >>10

    クリスティーナ「だから私が結婚するんだろっ!」


    姉さん女房っていいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:49:09

    >>10

    ええ。ですから、私がミネルヴァと共に連れていくのですよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:21:21

    オリジナルの騎士君は既に死んでるようなものなんだよね、酷くない?
    前作では記憶の寄せ集めでどうにか復元した本人に限りなく近い再現体でENDだったけどこっちはもう二回ほど記憶に幻魔を打ち込まれたせいで元の人格残ってるかどうかも怪しいんだよね
    まあそれでも弟君は可愛くて優しくてかっこいいヒーローなんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:23:38

    かわよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:29:28

    もう合計で3回ぐらい人格ぶっ壊されて
    その度に他人を救う過酷な戦いを繰り返してるから人造メシアみたいな存在になってるんだよね
    全てが終わった後平穏な生活を送れるかかなり怪しいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:00:37

    >>16

    だから私たちが囲うんだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:17:13

    >>16

    記憶ごとぶっ壊して新しい人生始めたらええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:02:18

    >>11

    あの力を使いこなしてバリバリ戦ってもらいたい反面……壊れるまで何もかも一人で済ませて、ぷつんと糸が切れて力尽きてしまいそうだという心配に駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:04:20

    正直メインストーリー以外は空気を超えた空気だから前作くらいとは言わないけどもうちょっと喋ってほしいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています