tough序盤のかませハゲとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:43:06

    読者から不名誉なあだ名を頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:43:48

    ケンゴとか変なのよりは頑張ったと思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:44:14

    お墨付きあげようか?ボクゥ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:44:21

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:44:29





  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:45:05

    いちいちはむはむする理由を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:45:05

    予選はキー坊でも結構楽に勝てない相手が多かった気はするけどこいつはマジで強かった印象がないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:45:17

    待てよ。キー坊が序盤だった事からの余裕や決着のあっけなさで軽んじられているがクソ雑魚サディストよりはマシなんだぜ。なにっどんぐりの背比べ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:45:42

    (普通に耐えられます)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:48:09

    >>6

    なにって シラットやシステマみたいな呼吸法やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:48:15

    待てよ
    こいつと戦った頃はキー坊は大してダメージ負ってなかったから対戦の順番が入れ替わったらそれなりに苦戦した可能性もあるんだぜ
    いや本当にあるかな?
    あれ?これ本当に入れ替わったら入れ替わったでキー坊のスタミナ大きく削った奴が評価されるだけでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:48:18

    キー坊も苦戦はしてるけど大体は割と余裕持って勝ててるのん
    堂本とミノルとウドちゃんは強敵の記憶あるけどこのハゲはさっぱりなんだよね
    なんなら存在を忘れてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:48:34

    >>9

    気殺だからしょうがない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:49:49

    "暴殺拳"なんていうガキッみたいな名前の拳法家が強い訳ないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:52:58

    >>13

    怒らないでくださいね

    殺意を持って撃つと威力が弱まるのもどうかと思うしそういう性質があるにも関わらず使い手が知らないのってバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:58:54

    万全キー坊とかなりいい勝負した万次が一番強そうに見えるんだよね 他は結果で見れば圧勝だったり疲労のアドバンテージが大きすぎてそんなに強く見えないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:00:17

    >>1

    意味深な奴が出たと思ったらこのコマが出てきて笑ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:06:46

    ここ強そうで好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:07:53

    >>17

    しっかり脳に"タフカテ彪"が植え付けられてるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:54

    割とフランクで好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:17:47

    >>16

    彪戦はキー坊が気膜張れたからダメ軽減ができたけどミノル以外の参加者だと当てさえすれば割とワンパンKOできたんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:19:58

    殺意マシマシの名前のくせに殺意を込めすぎると威力が半減する謎の仕様があるんだよね
    なんだよこのクソ拳法

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:22:26

    こんな雑魚拳法じゃそりゃ絶滅するはずっスね
    忌な意ス

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:24:06

    >>22

    だが悪いのは気全体がそういう仕組みっぽいのに暴殺拳などという名前をつけたこいつの祖父だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています