は…話が違うであります チョコレートは腐らないと聞いていたであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:43:45

    でもこの前食べた生チョコはなんか酸っぱかったであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:46:10

    お言葉ですが腐らなくとも賞味期限はありますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:46:38

    普通のチョコも僅かな水分がカビたりするのん
    生チョコ生クリームが使われてるから本気になればウイルスのスピードでお前を殺す

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:46:46

    チョコラータは腐らない、

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:47:15

    すみません。
    生チョコは常温での保存がきかず賞味期限も短くて腐りやすい食べ物なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:49:34

    うん…生チョコは美味いけど腐りやすいクリームが入ってるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:10

    ほ・・・ほんとに腐らないのん?
    仮にカカオ100パーセントのチョコがあったらいつまでも腐らないってことっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:10:19

    >>7

    チョコは腐り「にくい」だけなんだ

    水分が極端に少ないからね

    完全密封じゃなきゃそのうちカビがはえるんだ高温多湿な日本はカビの王国なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:04:44

    >>7

    ムフフ…固形の油は腐りにくいし酸化もしにくいの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています